桃華

天の川が見たい

日記


訪問してくれた人のところに
天の川の写真があったんだけど、
何時にどこに行けば見れるのか知ってる方
教えて頂けないでしょうか?

お礼は、桃華のスマイルでw

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 22:11:44

    みささん
    泳げる水着が出たら、課金して買っちゃおうかな^^
    その前に、pコイン500ポイント買うとガチャチケが5枚もらえるらしいので、課金しようか迷い中です。
    ぷかぷか浮くアイテムも面白そうですね。
    なんか、楽しみが増えます^^
    ありがとうございます。

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/06/19 21:15:07

    お返事ありがとうございました(^・^)

    泳げる水着は有料アイテムなので
    課金して買うか4択でPコインを溜めるか
    誰かから買ってもらう必要がありますねぇ。

    それと、うちの日記にも書いてあるのですが
    お庭の陸の部分の特定の場所が海扱いになっていて

    泳げる水着とぷかぷか浮くアイテムを一緒に着けて
    その場所に立つとお庭の水の無い所で泳げちゃう
    っていうバグもあったりしますよ(^-^)

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 20:43:13

    ちなってぃさん
    見てきましたよ~綺麗^^
    夏は泳げるんですね。
    楽しみがいっぱい♡
    また、色々おしえてくださいね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/19 18:51:50

    わても友達増えて嬉しいぞよ!!
    これからもニコッとタウンを楽しんでいきましょうね!

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/19 18:51:06

    噂によると
    夏になると水着が販売されて
    その水着を着てビーチに行くと
    海で泳げるようになるらしいです。

    楽しみですね!

    あと盆踊りのイベントを高確率で
    やってくれるそうですよ。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/19 18:50:00

    伝言板読みましたぞ。
    早速見に行かれるんですね。
    楽しいですよ。

    展望台広場とビーチ広場で見れます。
    ビーチはビーチ広場に行き、
    矢印に沿って進むと2へ行けます。
    3は来月にならないと開かないようです。

    たったの一分なので
    数分前には行って
    記念撮影するなら
    ポジション取りというか
    好みの場所を探した方が いいですよ。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 18:12:39

    まさむねさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    天の川、綺麗じゃないんですか?

  • まさむね

    まさむね

    2024/06/19 15:01:59

    pcに優しくない印象 脱出 
    微細な粒子で みせの背景 固まった 
    エンジニアの スキル センス 微妙 

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 13:34:17

    みささん
    こんにちは。
    細かく教えて頂いて、ありがとうございます。
    今夜早速いってみますね。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 13:31:35

    ☆じゃが★さん
    こんにちは。
    ノラさんには、はじめてすぐくらいに、伝言板に書き込みしていただきました。
    お友達になれると、うれしいな。もちろん、じゃがさんともお友達になりたいです。
    でも、同時にコメントって、仲いいですね^^

  • 桃華

    桃華

    2024/06/19 13:24:24

    ノラさん
    ありがとうございます。
    早速、今夜いってみますね。
    写真撮られた方は、ピーチ2とか書いてありました。

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/06/18 23:27:58

    補足・毎時丁度と30分丁度になった時に1分間出現します

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/06/18 23:24:34

    ニコタのお知らせ(事務局さんの日記)に載っていますが
    19時~翌日の5:59までの間で30分毎に
    展望とビーチ広場で見れます。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73627286

  • ☆じゃが★

    ☆じゃが★

    2024/06/18 23:23:59

    あれ? ノラさんのお友達なのかな?
    同時に二人でコメントしてたみたいですね(^^)♪

  • ☆じゃが★

    ☆じゃが★

    2024/06/18 23:20:49

    天の川は ビーチとかに 出現しますよ(^^)♪
    時間は夜です(( ´艸`) **時00分とか **時30分だけど
    そんなに長く見えないから早めに行って待っているほうがいいかも

  • ノラ

    ノラ

    2024/06/18 23:20:40

    ビーチ1で毎時ちょうどに出るんじゃないかと思います。数回見たときはそうでした。