ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

『2024夏ドラマ』一覧のYouTubeです。

テレビ

 実は映画界大物のおじさんふたりがやっているYouTubeチャンネルで、「2024夏ドラマ」の整理をしてくれていましたので、皆さんにご案内しました。
 ご検討の一助になれば幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=GeSq7b0qu68 

  • のの

    のの

    2024/06/21 17:02:23

    こんにちは♪
    ↑見ました!

    「家族だから愛したんじゃなくて~」は前に視聴済みですが続編??
    「海のはじまり」「笑うマトリョーシカ」は少し興味あり
    「ブラックペアン2」は1は見たけど~ど~でしょ~??
    「降り積もれ孤独な死よ」は興味あり

    地上波ドラマは~1~2本に絞りたいと思ってます^^

  • laing

    laing

    2024/06/20 22:39:16

    こんばんは。

    「海のはじまり」
    「家族だから愛したんじゃなくて~」
    「笑うマトリョーシカ」
    「錦糸町パラダイス」
    「伝説の頭 翔」

    他にも増えるかもしれないけど、
    取り敢えず(>_<)

  • すいーつん

    すいーつん

    2024/06/19 22:58:12

    こんばんは♪

    元々、科捜研の女season24とブラックペアン2
    見るつもりだったんですけど

    ・マウンテンドクター 
    ・科捜研の女season24 
    ・新宿野戦病院    
    ・GO HOME~毛市長身元不明相談室~
    ・ブラックペアン2
    ・降り積もれ孤独な死よ

    を見る予定です。
    面白いといいなぁと思います(*´▽`*)

  • 風香

    風香

    2024/06/19 19:57:25

    こんばんわ^^

    7月1日からの「海のはじまり」
    チェックしてます(ΦωΦ)
    あとは、まだ未定かな

  • のの

    のの

    2024/06/19 17:12:42

    こんにちは♪
    送ってくれて(人''▽`)ありがとう☆彡
    あとで見てみるね^^