壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

インターネットラジオ

日記

表題のものが手に入るなら欲しい、、、、

今使っているのはFM/AM/短波のラジオ。
これでも十分だけど、インターネットラジオがあれば、いろいろ楽しめそう。
PCで聞くのもアリかも知れないけど、ラジオはラジオで聞きたい。
海外の局も聞けるとか、、、なんか興味がある。

  • 壱源

    壱源

    2024/06/20 23:43:25

    >>☼御社友理☪さん

    こんばんは!コメント有り難うございます。
    スマホって電池が直ぐ無くなるんで、あまり本来の用途外には使いたく為らないんですよね、、、、
    最近はラジオを録音することはないので、別にPCでも何でも良いのですが、何となく、ラジオって機械で聞きたいんですよね、、、

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/06/20 11:16:21

    スマホで使うネットラジオではダメなのかなな?
    SIM入れずとも安価なスマホを専用機にすれば