もふもふ0304

にゅー背景

コーデ広場

新しい背景をゲットしたので、アリスのお茶会コーデをしてみた。

テーブルの上に乗ってるのね。
ああ、小さくなるクッキーを食べた後ってことか?

昨日は涼しかったが、今日は猛暑日になる予想。
太陽さん、手加減して~。

  • テリー

    テリー

    2024/06/20 19:28:13

    不思議の国のアリスの話をよく知らない僕であった^^;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/19 06:15:03

    アバターの頭身は変わっていないはずなのに、衣装の雰囲気と背景でちびもふさんになったように感じる。
    可愛い~~!! 
    このくらいのサイズになったら普通のショートケーキもバケツサイズ?
    夢があるわぁv

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/19 01:15:30

    お~!
    ホントだ、ティーカップが大きい!
    でも手に持ってるカップやケーキは一緒に小さくなったのね(´∀`)
    イチゴケーキそのままサイズだったら重くて持ちきれなくて
    倒れて頭から被っちゃったかもしれないから、よかったね(≧▽≦)

    毎日暑いのもイヤだけど、コロコロ変わるのも体が慣れなくて大変だよね……。
    熱中症に気を付けてね♪