こころ

こころ

こころの日記

6/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 15


神社広場 & 教会広場
4択 オレンジジュース

ピンクキラキラの日
キラキラ 21個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな飲み物は?
オレンジジュース の他は コーラ、メロンソーダ、ウーロン茶

こころはジンジャーエール....ってないか


昨日は大雨だったねえ
一日家にいました

今日は晴れて暑くなる予報だから
エアコンのお掃除しました〜〜

きっと今日からエアコン大活躍p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/20 00:15:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日からまた暑くなって来ましたが、湿度が低いのかカラッとしてて
    過ごしやすくは無いけど、嫌な暑さではなかったです٩(´꒳`)۶
    熱中症に御注意下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
    イベが始まりましたら、また伺いますね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/19 23:58:20

    熱中症などに、ご注意を~☆

  • jun

    jun

    2024/06/19 23:40:15

    今晩は!朝も昼も夜も毎日、だるいし眠い、知らぬ間に寝ていて記憶が途切れてます。。

    自分が怖いですわ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/19 23:39:18

    こころちゃん、こんばんは~
    PCには相当悩まされた~
    今も半信半疑だよ。
    またまた新たな悩み。
    悩みは次々に生まれるね~

  • mari

    mari

    2024/06/19 23:36:17

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    昨日は肌寒いくらいだったのに今日は暑い暑い (。×~×。)

  • mikko

    mikko

    2024/06/19 23:17:12

    こんばんは。
    午前中は病院で検査。
    結果は正常なので次回の検診まで様子見。
    とりあえず一安心です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/19 22:59:53

    こんばんは
    毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
    夜になって風が涼しくて過しやすい
    うれしいですね~ 

    スターチスのメガ花束 思ったより大きくて ボリュームがありますね 
    ピンクも欲しくなりましたww

    新作は 明日のガチャが終わってからですねww いっしょ^^
    お互いに ガチャ運が舞い降りてきますように~ 頑張ろう (*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/19 22:54:10

    こころちゃん、こんばんは。
    今日のコーデすごく素敵♡

    今日は、暑かったね><
    エアコンつけたかな?
    お掃除お疲れ様でした。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/19 22:47:43

    こんばんは~ 

    私もジンジャーエールが大好きで、学生時代はよく飲んでました。
    最近は全然飲まなくなっちゃいましたが… 

    今日は出かける用事があったので、お昼から外出してました。
    予報通り暑くなりましたね。
    バスを使ったんですが、日陰のないバス停で難儀しました。
    バスが来るまでが辛かったです。

    帰り道近所の31に立ち寄って、アイスを買って帰りました。
    ドライアイスは入っているものの、リスクを避けて日陰を選んで歩きました。
    それでも暑かった~ 
    帰宅して冷房をつけた瞬間、生き返った気がしました。
    あ、もちろんすぐにアイスを冷凍庫に入れましたよ。
    明日以降暑い日の楽しみができました。
     

  • 月架

    月架

    2024/06/19 22:00:09

    こんばんは。

    頭痛、とても辛かったですね。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    18日関東地方は、大雨で大変でしたね。

    梅雨入りかもしれないですね。

    高校生たちが子供たちにスライム作りを教える姿は微笑ましいですね。
    地元マルシェで知らなかった美味しいものに出会えたり楽しい人たちと知り合えた
    ワクワクいっぱい、楽しい思い出がたくさんできましたね。

    エアコンのお掃除大変お疲れ様でした。
    エアコン大活躍ですね。

    素敵なコーデです。

    急激な暑さで体調を崩さないようにご注意ください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/19 21:40:02

    こんばんは。

    エアコンのお掃除お疲れ様でした。

    今日は風があり涼しい1日でした。
    久しぶりに郵便局まで歩いたら疲れて結構長くお昼寝してしまいました。
    夜、眠れるかしら~

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/19 21:38:54

    こんばんは 明日20日は晴れ その後21日からず~と 雨マーク いよいよ梅雨本番だ 必要だけど嫌だね

  • ココア

    ココア

    2024/06/19 21:34:47

    こんばんは♡
    キラキラ21個、おめでとう(ू•ᴗ•ू❁)
    今日は、健康診断のためのスポーツブラを買いにあっちこっち探しました^^;
    そうしたら、最後に行った、いつも買い物してるスーパーの中にあるお店に売ってたよ。
    何のためにあっちこっち行ったのか。。。はぁー

  • いるか

    いるか

    2024/06/19 21:21:55

    こんばんは~ 今日は一転して快晴でしたね。
    でもあまり暑く感じなくて快適な一日でした(^^
    昼間はエアコン無くても平気だったけど
    夜になるといつも通り部屋は暑くなります(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/19 21:01:47

    こんばんは~*´˘`*

    昨日は無言訪問ヾ(_ _。)ゴメンネ
    腰が痛くてちょっと大変で(;^_^A

    今日は暑かったよ~晴れて26℃一気に夏に
    明日も晴れ予報だけど気温は下がるみたい^^;

    やっぱりタップダンスした事あるんだね~^^
    楽しめて良かったね(^^♪
    そんな道の駅近くに欲しいな~ww

  • 亜子

    亜子

    2024/06/19 20:37:27

    こんばんわ~^^無理なく過ごして下さいね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、エアコンのお掃除偉いですね~^^
    今日もドレス背景めっちゃステキ可愛いです(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/19 19:57:26

    こんばんは。
    今日は排水口のお掃除を一気に
    念入りにやってスッキリです。

    4択は
    オレンジジュースもいいけど、
    糖質が・・

    ジンジャーエールいいですよね。
    自分の場合は胃がむかむかする時などにも
    飲みます!

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/19 19:55:46

    こんばんは^^

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/06/19 19:11:03

     こんばんは
    キラキラ⑳超え いいなぁ おめでとございます
     (*n'∀')n バンザーイ
    エアコンの時期ですねぇ 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/19 18:00:18

    こんにちは♬
    今日は良い天気☀明日も洗濯日和!何洗おうかなw
    憂鬱な梅雨がもうすぐやって来ますね( ´Д`)=3 フゥ

    エアコンのお掃除 お疲れ様でした!
    私はやっと今日扇風機出しました~♬
    試運転のつもりが、気持ち良くて弱にしてつけてますw

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/19 17:04:33

    こんにちは^^梅雨前の猛暑日です。身体が暑さについていけません(´;ω;`)ウゥゥ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/19 16:44:00

    打ち水✙水遣り✙STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/19 16:36:05

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♪
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    キラキラ21個も♬
    良かったですね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • す~

    す~

    2024/06/19 16:33:12

    気温差だけじゃなく 空調もあるから 服装選びも失敗しがちで暑くて寒くて毎日やられっぱなし~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/19 16:09:01

    こころさん、こんにちは、暑いですね 水分補給しましょう

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/19 15:46:01

    こんにちは~
    昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
    大雨で大変でした・・・(汗

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/19 15:18:46

    こんにちは!

    いい天気になりましたw真夏の太陽だ~
    まだカラッとしてるので家の中は過ごしやすいです(´艸`*)

    エアコンもそろそろ出番かな~
    我が家は去年買い替えたのでまだ綺麗だよwww

  • 総悟

    総悟

    2024/06/19 14:36:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて21個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいGET!青色の方のキラキラも6個て凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピンクのドレスコーデにブーケを手に微笑むこころさんお花の雨と赤ちゃんお化けと
    うさちゃんも一緒に幻想的でとっても素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    こころさん地方は今日は昨日と正反対のお天気と気温も9℃も上昇って(๑°ㅁ°๑)!!
    気温差激しいですよね(>_<)
    エアコンお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今年もいっぱい大活躍ですね(;・∀・)
    こっちは晴れ間は今日迄みたいで週間予報で明日から曇り雨マークが並んでました。
    梅雨らしいお天気になりそうです。
    こころさん熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日もこころさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • himawari

    himawari

    2024/06/19 14:12:17

    こんにちは(^^♪
    暑いですね (;^_^A
    昨日はBS1で「モンタナの風に抱かれて」を観ました(o^―^o)ニコ
    1時から4時迄 NHKはコマーシャルが無いので休憩なしです^^
    スカーレット・ヨハンソン若ーい♥

  • あずき

    あずき

    2024/06/19 12:00:36

    こんにちは~^^
    昨日のそちらは一日大雨だったんですね^^;
    でもエアコンのお掃除が出来てよかったですね^^
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こちらは午後には雨も上がって夕方には日もさして来てました^^
    だから 午後の部で定期クリーニングしてもらいに歯医者さんに行った時は
    濡れずに済みました^^
    今日は朝からすっごくいいお天気で暑くなるって予報ですけど
    今のところ 我が家は涼しいです(^^♪

    タップダンス 習いに行かれるかも?なんですね^^
    楽しいことがまた増えそうですね(^^♪

    このドレス ホント綺麗なシルエットですよね(^^♪
    星空の綺麗な舞台に立ってる女優さんみたい♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    すっごく綺麗で素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    今日は新作出ますね(^^♪
    お知らせ読んだ感じだと 素敵な気がして とっても楽しみです♬(#^.^#)♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/19 10:37:01

    コニャチハ^._.^ᰍᩚ朝から太陽元気すぎにゃん~忘れずに水分とって頑張ろにゃぁんᰔᩚᰔ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/19 10:16:42

    おはようございます。
    昨日は一日中肌寒かったのに
    今日の予報気温は33度なので寒暖差体にきついです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/19 09:21:43

    おはよ>^_^<
    くるみはトロトロ豆乳が好き^^いつも飲んでるのは・・・水(^^;
    スッゴイ!!キラキラ・・やったね!!!
    お疲れ様^^我が家のエアコンは埃だらけで、汚い(^^;今月末までの我慢です、


  • momokazu

    momokazu

    2024/06/19 08:41:58

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    いいお天気通り過ぎ、33℃予報、暑いです・・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/19 08:27:15

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
    ステキとお水のお届けよ^^

    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
    合計21個もの大漁!良かったですね~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/19 08:21:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は雨で大変でしたね
    こちらは雨は降らず一日曇り空でした
    今日はこれから気温が上がって暑くなりそうです(*^^*)
    今日もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/19 08:19:47

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中は大雨でしたよ
    午後からは晴れ間も出てきて雨も上がりましたね
    今日は朝から晴れて滅茶陽射しきつくお部屋も少し暑苦しい
    気温も31℃まで上がるそうで明日迄が晴だって( 一一)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/19 07:41:17

    おはようございます^^
    気温差が激しいね!
    今日は30度越えとかで、体調に気をつけようね~
    良いお天気なので洗濯頑張ります^^

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/19 06:08:00

    おはようございます。ゆっくりニコタ生活満喫してました^^ニコ店無言訪問多めで参加します♪
    ゆっくり休養とるの大事だなって実感したお休み期間でした^^

  • hanako

    hanako

    2024/06/19 05:47:45

    ˖✻*おはようございます(๑ơ ᴗơ)੭ꕤstp☆。+。 ・*:⋆゜ꕤ
    昨日の雨がうそみたいに
    晴れてますね。暑くなりそうですね。
    熱中症注意でよい一日を(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/19 03:35:22

    こころさん、おはようございます。

    キラキラいっぱい出たね~~。
    大雨大丈夫でしたか?
    うちの方は、雨を期待していたのに全然降らなかったので
    長ホースを伸ばして水やりしてました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/19 00:54:27

    お疲れ様〜✨♥
    七夕夜空に螢みたいな綺麗コーデ♥✨

    あたしもジンジャエール好き、できたらウィルキンソン強炭酸が良いなぁ~カナダドライでも良いけど(¯―¯٥)

    エアコン掃除には良かった天候だね(¯―¯٥)明日暑そうだしね♥

    今日も半日安静
    テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
    基本☁偶に☔で湿気高い
    怠いし頭がだし
    喉があと少し
    強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
    また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)