misato

N企画「動物」

コーデ広場

動物ということでクマさんです(^^♪よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2024/06/19 17:51:37

    あずきさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    可愛いですよね(^^♪
    頭のせのクマさん単独を持っていませんでした(^^;
    動物って大きくくくられると悩みますよね^^
    色々な動物でもよかったのですけどね^^

    歯医者さんに行かれたのですね^^
    悪天候にあわれずに良かったです(^^♪
    私は明日歯医者さんですw
    ニコみせイベント参加して、歯医者行って
    大急ぎで帰ってきますね(^^♪

    あずきさんのお家は涼しいのですね^^いいなあ(^^♪
    うちはコンクリートのお家なので暑いです^^

    新作、テラスの背景は朝から夜まであって素敵ですよね^^
    沢山は買えないので悩みどころです^^

  • あずき

    あずき

    2024/06/19 16:57:30

    こんにちは~^^
    くまちゃんいっぱいコーデ可愛い~♬(#^.^#)♬
    あっ♬ペンギンちゃんもいるんですね(^^♪
    ニコタには可愛い動物さん いっぱいいるから
    今日のお題は どの子を使うか迷いそうですね^^

    お陰様で昨日はほぼ降られずに歯医者さんに行って来られました^^
    行きは歩いてる途中に小糠雨が降ったんですけど
    一応晴雨兼用の傘さして行ったから全然濡れずに
    帰りはちょっと日差しも出たから ばっちりでした♬(*^^)v

    そちらは今日はもう暑いんですね^^;
    こちらも朝からいいお天気でお外の空気は暑いです^^;
    でも我が家はまだ涼しいです(^^♪

    新作出ましたね(^^♪
    お好みのアイテムはありましたか?^^
    私は背景が気に入っちゃって また多色買いしちゃいそうです^^;
    あとスムージーとチョーカーも気になってて
    いっぱい買っちゃうかも?です^^;

  • misato

    misato

    2024/06/19 16:13:12

    いっしー60さん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    クマさんパーティーですね(^^♪
    ポチっともありがとうございます!

  • misato

    misato

    2024/06/19 16:12:10

    よいちさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    ウサギか猫かくまで迷ってクマにしました(^^♪
    クマさんいっぱい集めました^^
    プレゼントボックスのクマさん可愛いですよね(^^♪
    こんなに沢山だと一緒に遊ぶのも大変ですよね(^^♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/19 14:31:07

    こんにちは。
    クマさん沢山でパーティかな。
    愉しそうですね。
    Wポチッとな凸

  • よいち

    よいち

    2024/06/19 14:03:26

    こんにちは。
    クマちゃんいっぱいの、楽しいコーデですね~♪
    おっきなぬいぐるみを抱えて、
    自分もクマちゃんになってるmisatoさんの表情、とっても嬉しそう^^
    頭の上にちょこんとのってるシロクマさんとペンギンも可愛いです。
    これからおもちゃの入ったプレゼントボックスを開けて
    みんなで一緒に遊ぶのかな♪