ほっしゃんしゃん

大吉^^&ブログ更新w

占い

ニコットおみくじ(2024-06-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ 神社  教会  5+10=15個w

4択は、  オレンジジュース

今日は何の日?
朗読の日
2002(平成14)年、日本朗読文化協会が「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定。


あの人みたいになりたいとか思うんだけど、
それをやるには自分がかっこいいと思うことをするしかなくて
‐ 星野源 ‐


昨日の雨は凄かったですね
午後からはスカッと晴れました^^
今朝もいいお天気です
絶好の行楽日和だな^^

お蔭様で昨日ブログ更新出来ました^^
宜しかったら時間に余裕がある時にでも、
ちょこっと覗いてみて下さいませ  紫陽花ですw
https://ameblo.jp/1990277m/

今日は、紫陽花リベンジ 
柳谷観音 楊谷寺に朝一から行こうと思ってます
平日の水曜日、人出はどやろな???
昨年は、パスしたけど
今年はどんな顔してるんやろな?
楽しみやねん!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語(わげんあいご)で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • エルダ

    エルダ

    2024/06/22 19:53:50

    アジサイすごいですね!思ったのの10倍位、水場が広かったです。
    これは見ごたえありますね。
    ユリも綺麗ですね^^

  • チー

    チー

    2024/06/22 07:27:03

    ブログ拝見しました。アジサイ色の季節に紫陽花寺へ。良いものを拝見しました。
    関東では鎌倉の長谷寺や明月院が有名どころです。休日に行ったことがありますが、紫陽花よりも「人をみる」ほどにぎわっています。
    最近では仕事で通勤、日常の買い物以外、外出をしなくなってきました。大阪のほうへはなかなか。季節の移ろいを感じられてよかったです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/21 17:39:03

    ほっしゃんさ~ん♪
    ブログ拝見させて頂きました(#^^#)
    紫陽花が綺麗な時期ですよねぇ♪
    あじさい浮かべは、少し傷んでいて残念だったんですねぇ…^^;
    天ぷら?さつま揚げ?美味しそう(#^^#)
    いつもブログ楽しみにしていま~す(^O^)/

  • jun

    jun

    2024/06/20 22:07:25

    こんばんは。
    ブログ拝見しました。
    天ぷらとは、こちらの方でさつま揚げと言ってますね。
    天ぷらは小麦粉を溶いた衣をつけ揚げたものをいいます。
    私はさつま揚げは好きです。おやつにでもいけますね。(笑)

    あじさい浮かべは花が傷んでいて残念でしたね。
    もっと満開になれば、どんどん池に入れてくれるのでは?
    後半のアジサイ寺はとても綺麗です、

  • Mako

    Mako

    2024/06/20 00:55:05

    こんばんは。

    イベント開始までお店閉めます。
    開始しましたらまたよろしくお願いします。

    ブログ拝見しました。
    花手水発祥の地なんですね。
    あの大きな紫陽花があれだけの数入っても、まだ余裕がある事にびっくりでした。
    でも綺麗ですね。
    近所にそういう所があるのは幸せですね。

    明日も暑くなりそうですね。
    お体ご自愛下さいね。

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/06/19 23:35:47

    こんばんは~
    コメありがとうございます

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/19 17:25:45

    こんにちわ~
    梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
    最近すぐに腰が痛くなるわw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/19 17:08:50

    ほっしゃん、こんにちは♬
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
    大雨でしたがこちらは大丈夫でした♬^^

    紫陽花、綺麗ですね♬
    子カマキリがしっかりカメラ目線でしたねw

    天ぷらがとても美味しそう~^^
    これで晩酌出来ますよね♬他になにもいらないw
    冷酒で一杯いきますか♬(→∀←✿)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/19 13:50:38

    こんにちは~♥

     早速見て来ましたよ~~!!
    アジサイ大好きな花なの~~
    こちら愛知も犬山市で、紫陽花の花手水、新聞に載りました。
    前からあったのかしら???
    私は、ほっしゃんしゃんのブログで知ったの^^
    もう直ぐ梅雨に入りそうですね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/19 08:19:23

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中は大雨でしたよ
    午後からは晴れ間も出てきて雨も上がりましたね
    今日は朝から晴れて滅茶陽射しきつくお部屋も少し暑苦しい
    気温も31℃まで上がるそうで明日迄が晴だって( 一一)

    気をつけていってらっしゃい

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/06/19 06:35:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    いつもありがとうございます。
    充実の日々ですね。
    紫陽花がきれいな季節。
    週末もおでかけされるんですね。きれいなあじさいに会えますように。