スイ

時間が過ぎていました

日記

金平糖、新着も変わったみたいで20日までにDLしてレビューしようと思ったのですがもうこんなに時間が経っていました笑
一応DLとアンケートだけしようかなとか考えています
でも私のほうに来るのは@トレードコーデが多いかなあと思います
金平糖のコーデ投稿はクエなのかなと感じています
ココッパでもあるのですが、共有ボタンを押して投稿画面を開けば実際に投稿できなくてもクリアになるしそれをしなくても他のクエすれば今日のクエクリアになって無料コインもらえたりします

今日→教会、神社、オレンジジュース

最近よく転がっているつくね

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30592359

魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン
これ、カップヌードルより少しスパイシーで美味しいです
平麺スキーなので平麺ならなおいいのにと思ってしまいました

https://www.acecook.co.jp/products/002797/

  • スイ

    スイ

    2024/06/20 08:00:45

    どの子も転がるかと思っていたら違うんですね
    私もその麺大好きです
    饂飩も冷凍じゃなければきしめんをよく選んでいます

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/06/19 23:16:02

    うちは転がる子いないのでちょっと羨ましいです。

    平麺、確かに美味しい。きしめんもタリアテッレも好きです。

  • スイ

    スイ

    2024/06/19 15:14:37

    インスタグラムぽいかなと思いました(笑)
    やるならココッパがほぼポケランだからお勧めです
    緩くもできるし定期的にポケランのアラビアンガチャとか来ますし
    個人でもクラブでも楽しめるから

    ウロコとかは転がる系みたいで楽なのか私も気になります

    平麺絡みやすくていいですね

  • エルダ

    エルダ

    2024/06/19 14:49:39

    私もXでもボチボチ流れてきました。
    私は1個のゲームをやりこみたいタイプなので、ここと2か所掛け持ちはきついかなあ・・・
    行くべきか悩みます。

    鳥さんも寝転がると楽なのでしょうか。

    味の濃い系の麺は平麺合うと思います


  • スイ

    スイ

    2024/06/19 09:48:55

    転がってボールあそびが好きみたいです

    あと、カップ麺だからどこでも買えます
    うちは横浜は遠いから都会に遠征気分です(笑)
    ただ、ココイチもカレーラーメンやっていて、うちはその店舗だからそこでは食べられます
    ココイチ、マクドナルド、回転寿司は海外の方に人気です
    あ、焼肉もかなあ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/06/19 08:33:04

    つくねさん、なんだか大きな手袋にも見えます(´∀`)クスクス
    寝っ転がって遊ぶのが好きなんでしょうね(▰˘◡˘▰)

    横須賀海軍カレーは有名ですよね(^ω^)
    食べたいですがあまりにも遠いので多分その食べれないでしょう(´・ω・`)ショボーン
    そちらは基地が近いのでいいですね^^
    カレーラーメン美味しそうですね(๑´ڡ`๑)