しずく

ヘアはじめてローズピンクヘア

日記

交換でgetしました(^^)/

初めてお色に新鮮な気持ちになりました!!!
これもありかな的な、コーデを楽しみたい~
このヘアぱっつん前髪が、印象的だったから
着てみたいって思ったんだ~~~

今ねキラキラ溜めてて、ヘアピン欲しいから
頑張って貯めるよ~~~
@29日で入手見込みです、間に合う?無理?
ギリギリ感が(;゚〇゚)

月末になってきたね、お財布寒ーい><
皆さんも頑張ろうね!!!
節約上手になりたいです、そして部屋もスッキリ!
来月7月と8月はもっと厳しそうσ(^◇^;)

物価が上がった、物も高い><


  • しずく

    しずく

    2024/06/19 19:14:15

    ねんざ6号さん

    暑くなるから、こういうヘア涼しそうでしょ(^^)
    食事と休養、マイペースが大事ね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/19 18:51:14

    パッツン前髪がいいですね
    おかっぱさんとかもあったら楽しいかもね
    これから暑くなるから体調に気をつけて
    食事と休養が大切です