かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

4択→「オレンジジュース」



教会広場→建物と建物の間


神社広場→正面、本殿の上の縄

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/19 23:49:11

    かえでさん、こんばんは~♪

    うんうん、ほたるちゃんの幼馴染の男の子、ちょっと無神経だよね~;
    その呼び方はやめてくれて言われてるんだから、いくらいつでもいいって言われても
    控えるべきだよね~(*´Д`)
    ちらりと悪意を感じるわ><
    そっかぁ、まだあと2話あるんだね^^

    ミネストローネは、鍋のスープみたいにレトルトで売ってるやつを使ってるよ^^
    モランボンの「トマトで作るミネストローネ用スープ」っていうので、
    いつも野菜売り場のトマトのところに置いてあるから、作ってみたら美味しかったの^^
    分厚いベーコンで作ると美味しい気がする^^
    味見しながら、顆粒コンソメとウスターソースを少々加えてるよ^^
    生のハンバーグが割引になってたから、ミートボールくらいの大きさにして
    入れてみたらやっぱり美味しかったよ♪
    もし機会があったらやってみてね~^^

    そういえば、夏アニメの面白そうなのを教えてもらえたかな?
    また聞かせてね~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/06/19 19:58:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    水曜日終了です
    そんなに風は無かったよ?
    今日はとにかく眠いです(´ぅω・`)ネムイ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/19 18:25:29

    こんばんは。
    水曜日終了ですー。
    今から電車に乗りますよー。
    風があって涼しいですー。
    今日はどんな一日でしたか?

  • 総悟

    総悟

    2024/06/19 18:05:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日は関東地方も晴れて気温も昨日より9℃上がるて予報でしたけど…
    気温差大きすぎるですよね(>_<)かえでさんとプーちゃんお身体大丈夫ですか?
    こっちは今日も晴れたけど昨日より朝からお外出たら日差し優しくそんなに暑くなかった~
    でもお昼頃にはやっぱ暑くなって来てクーラーぽち☆
    今もまだPCは27℃表示でお部屋の中ももわっと暑いからクーラーぽち☆
    ワンコ達はご飯食べて気持ち良さそうに寝てるですよ(∩´∀`∩)
    週間予報ではこっちは明日から曇り雨マークが並んでるですよ。気温も過ごしやすくなるかな
    かえでさんとプーちゃんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    プーちゃんと仲良くですよ~(*´▽`*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/19 16:14:33

    たもちゃん♥

    酷いよね(^_^;)
    13キラキラ、15キラキラ~
    もっと欲しいです!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/19 15:45:26

    かえでちゃん♥

    行くの忘れてて 今、行ってきたけど~
    13キラキラやったわ~!! (´-∀-`;)