gen_rin

DAIGO、きょうの料理、ヒロシのぼっち、MLB

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする? 好きだから?パプリカ&ピーマン

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

◇番組内容
★★★★★★★★★★★★★★★★
きょう紹介する「推し料理」

<1品目:肉詰めピーマンの煮込み>
<2品目:パプリカといかのマリネ>
<3品目:パプリカのカラフルオムレツ>

この3品の中から、みんなはどれにする?
★★★★★★★★★★★★★★★★
◇出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「明日香と飯尾の」 余りがちな食材一層レシピ

家庭に余りがちな食材を上手に使って
おいしく食べきるアイデアレシピを3品紹介。
明日香流のワザが光る炒め物にボリュームサラダ、失敗なしのチヂミ。
切り方にもご注目!

出演者
【講師】和田明日香さん,【司会】飯尾和樹さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ       22:00~22:54 予定

「十勝の山に試されて」&「もしよかったら揺らめく夜を」

夏の北海道キャンプ2か所め。
十勝の山中で野生の気配に怖気づきながら野営場に到着、
川沿いに居場所を確保した。
やがて深い闇の中で或る持ち物を見失ってしまう・・・。

出演者
【出演者】ヒロシさん

J SPORTS 2 MLB             9:35~13:30 予定

[生]メジャーリーグ中継2024 ロッキーズ×ドジャース(6/19)

コロラド・ロッキーズ × ロサンゼルス・ドジャース
             (大谷翔平 山本由伸 所属)

解説:前田幸長さん
実況:加藤暁さん
開催日:2024年6月19日(現地)
場所:クアーズ・フィールド(アメリカ・コロラド州デンバー)

北海道から近畿は広く晴れるでしょう。
四国と中国は晴れのち曇り。
九州北部は曇りのち晴れで、夜は曇り。
九州南部は晴れのち曇り。
沖縄は雨のち曇り。
北海道東部は所によりにわか雨が降る所もありますので注意が必要です。
気温は平年を上回りまして、
西日本は猛暑日の所もありますので、熱中症にご注意ください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/19 17:17:10

    こんにちは!お忙しいなか、コメントをありがとうございます。
    そうですか、恐れ入ります。
    読んでいただけることが光栄です。
     なるほど~、パプリカは彩り美しくβ‐カロテンも豊富な緑黄色野菜ですものね。
    ビタミンCも含んでいて、栄養的にも最高ですね。
    料理は好みがありますが、オムレツも美味しいですね。
    卵を綺麗に包めるかが最大の鍵ですよね?
     莉奈さんの所は昨日との気温差がありませんか?
    寒暖差でどうか体調を崩さないことを心よりです。
    パプリカのように栄養素を多く含みました野菜もおすすめです。
    私はニンニクや生姜を多く使用して、体調管理に努めています。
    どうか今夜も暑さで体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
    どうもありがとうございました。

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/06/19 14:57:45

    こんにちは
    いつもご丁寧にコメントありがとうございます<(_ _)>
    gen_rinさんの日記はとても読みやすいですね

    追記
    私だったらパプリカのカラフルオムレツにします(^^♪