のの

黄色コーデ☆彡

コーデ広場

サークルのお題の「黄色コーデ」です♬

黄色と金のみを使ってコーデしてみました☆彡


  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/22 00:16:08

    お花に囲まれたお嬢様感があって素敵です♡
    花に囲まれた読書はすごく心地よさそうです(*´▽`*)
    皆違うお花なのに統一感を感じて参考にしようと思いました!

  • はざま

    はざま

    2024/06/20 14:51:29

    お花とドレスが豪華でステキです;;

  • 涼子

    涼子

    2024/06/20 14:23:05

    おこんにちは ののさん~☆彡

    黄色のコーデ 素敵ですね☆彡
    同系色のコーデは私も大好きだよ。

    昨日は風が強かったよね~
    今日は雲が多いかな?蒸し暑いよ。

    昨日のコーデの事ありがとう~
    お裁縫箱も嬉しかったんだけど針山が欲しかったので
    嬉しかったよ。

    ののさんとは共通点が多いよね~
    色々な意味でそう思ってるよ。

    我が家も夜の飲み会はお姉さん夫婦とだけかな?
    それも年に2回ぐらい?
    コロナ前は近所の友達夫婦とも良く行ったんだけどね。
    姉妹も子供もいない私なので家族的な繋がりが嬉しいんだわ。
    でも昨日は飲み過ぎたみたいだよ(-_-;)

    冷やし中華も良いよね 夏は何と言っても冷やし中華だわ~

    ののさん あとで食べに来るね 明日もよろしくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/20 10:15:22

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/20 00:28:06

    ののちゃん~こんばんは~!

    やぁん♡ 私の~好きなコーデです~!
    黄色い~お花(バラさんも)が、可愛い雰囲気になってて~ステキ♥
    ドレスの~ふんわり感もイイ感じ~( ´▽`)♡ 蝶々も飛んでる~♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/20 00:05:15

    こんばんわ♬

    素敵なコーデで黄色コーデでも白が入ってて
    スッキリ感がでて背景や小物が引き立つコーデだと思います♬
    素敵ですね(^ー^* )フフ♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/19 20:09:54

    こんばんわ~♪ ののちゃん~~~早速のコーデ ありがとうございます~
    ~(*- -)(*_ _)ペコリ~
    黄色はどんなコーデかな?と 楽しみに 見にきました~♪
    黄色って 意外と難しい色でしょ? でも 金を加える事で 大人っぽく
    華やかな展開に なっていますね~♪ とても美しいです~^^
    これが赤だと とんでもなくうるさいコーデになりますが 黄色マジックで
    多くの黄色を使っているのに おとなしめであり 華やかさもある 主張も
    あるコーデに なってると思います~♪

  • あずき

    あずき

    2024/06/19 16:06:21

    こんにちは~^^
    今日はサークルのお題コーデなんですね♬
    とっても綺麗な柄のドレスにネックレスにブレスレット
    エレガントなワンサイドヘアに華やかなヘッドドレスもぴったりで
    と~っても綺麗で素敵です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    「アンメット」いよいよ来週最終回ですね^^
    やっぱり手術しそうですよね
    無事に成功するといいですよね^^
    たぶん成功するとは思いますけど そうじゃなかったら
    後味の悪さが残りますよね^^;

    奥歯を失うと認知機能が低下しやすくなるって
    私も見ました^^;
    ホント 歯も歯茎も大事にしないと!ですね^^
    昨日 歯医者さんに「私の症状って何なんですか?」って聞いてみたら
    歯茎下がりと歯肉炎だって言われて歯槽膿漏とかそこまでじゃないみたいですから
    これ以上弱らないように しっかりケアしないと^^;

    今日はそちらも暑くなったんですね^^;
    家の方も朝から晴れてお外の空気は暑いです^^;
    でも我が家はまだ涼しいです(^^♪

    明日もよろしくお願いします^^