すずき はなこ

✨いっぱいもらえました~♪♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 4

今まで、ジャーマンシェパードのポン助が、

一番最愛の犬だったんですが、
最近第2位の鈴ちゃんが、推してきています。
うん、ポン助も超可愛かったけど、
いま生きている鈴ちゃんも可愛いです。

犬によっても、正確や性分ってのがあるんですね。
ジャーマンシェパードのポン助と、ビーグルの鈴ちゃんとは、
全然、違うんですよ。
悪いのはね、鈴ちゃん。
ぜったい鈴ちゃん。
勝手に家出するし、勝手に海で泳いでいるし、
ウサギの生足をくわえて帰ってきたりする。
口から、なんか「しっぽ」が出てる!と思ったら、
モグラの種類のヒミズをくわえて帰ってきたりします。

悪い子なんですが、妙にカワ(・∀・)イイ!!。
ポン助、おまえが生きていた時に、鈴ちゃん、来ていると良かったね。
でも、おまえの分も可愛く生きていこうとしているよ。

ポン助、愛してるよ♪

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/06/19 19:26:58

    生足って、狩ったんでしょうか
    ビーの本能ですねぇ・・・

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/06/19 19:14:33

    とってもタブな娘ですよね
    たくましいと言うか勇ましいと言うかಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
    小さい大物ですよね!

  • らんなー

    らんなー

    2024/06/19 16:59:18

    うん。小さいなりに素質があると思う。
    はなこさんや鈴ちゃんのハートを掴む素質。
    何が必要か?直感的に判ってるんじゃないかと思えてくる。