PiPi。

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題


最近はなぁ、夢見る前に起きちゃうんだなぁ。。。

夢であって欲しい事ならいっぱいあるよ。

眼の下のくま2匹
目尻の鳥の足あと
重力に負けまくっている色々なとこwww

#覚えている夢の中の出来事は?

  • わんこ

    わんこ

    2024/06/20 21:16:32

    いつもありがと 60%増しでイベ品作れるわ~助かる~^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/20 12:50:00

    夢は。。。。
    楽しいにゃん♡

  • 撫子

    撫子

    2024/06/20 07:59:57

    夢日記つけてた事あったけど、結構大変であまり続かなかったな~(+_+)
    月にでも行けば、重力に負ける事なく暮らせるかしらね??

  • 風子

    風子

    2024/06/20 00:27:23

    夢であって欲しい事・・・3年連続最下位(ー_ー;


    夢はほぼ覚えてないでつけど 強烈な夢は鮮明に覚えてまつ( ・ _ ・ )

    半年ぐらい前でつけど 
    風子が投手になってて全くストライクが入らず焦ってる場面で目が覚めますた
    でも投げてる時の気分は良かったでつ^^
     

  • わんこ

    わんこ

    2024/06/19 23:43:01

    睡眠時間短くなったし、何回も目が覚める><
    寝るのも体力いるって実感するわww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/19 22:16:11

    逆立ちすれば重力に勝てるのではないでしょうかw

  • しの

    しの

    2024/06/19 19:44:32

    夢であってほしいことこそ、まぎれもない事実だからね。
    もう鏡見るのも嫌になるわよ。化粧しようにもアイライン
    なんかの細かいとこは裸眼では見づらいのなんの。
    かといってシニアグラスかけてちゃうまく描けない。トホホ

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/19 19:27:14

    後ろの猫がかわいい^^