ぶーくん

タウンに

日記

キラキラ探しをしてふと思い出したのですが


タウンのどこだったかに
パチンコ屋さんがあった気がするんだけど(ゲームはできないけど)
そういえば見当たらないなと思った。

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/20 19:17:14

    なのはな☆*°さんへ
    ふと、昔のタウン写真を見てたら、パチンコ屋さんは近日オープンでスロット屋さんがありましたw
    タウンの中はよく見るとちょっと懐かしい感じですよね。
    あと、タウンで語り合っている人達の会話を盗み見るのもたのしいですw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/20 06:18:19

    えーっ(*゚0゚*)
    タウンにパチンコ屋さんあったんですか!?
    凄いwww

    私まだタウンをそんなに見て回ってないかも(*≧艸≦)

    いつも、キラキラ探しに行ってそれで終わりでした( ̄▽ ̄;)

    今度、時間ある時にゆっくり散策してみよーかな( *´艸`)