まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場






本日のコーデ
本日のコーデは、ブルーのドレスを
着てビーチに着ましたコーデです。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/06/20 13:33:41

    まあシ~アニョンハセヨ。
    オヌルは美容室(ミジャンウォン)にカッソヨ(行きました)
    オヌルのキオニ(気温)は30℃まで上がりそうです。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 12:34:47

    まあちゃん、あったかいの食べて少しマシになってます。
    テレサさん、お気に入りでしたので喜ばれるんじゃないかと思いますが…

    みんなでそろってお写真撮れるといいですね。
    サークルなら、みんなご自分も撮影できるけど
    14名になります。
    タウンとかも同じだからそれ以上は分けないといけないから
    期間中に忙しくなりそうですね。
    サークル以外(お庭&お部屋)になるとお伺いしても 
    写真、アルバムにはできないので寂しい撮影会になりますね。
    スクショ?できない方も寂しい想いしますね。
    夏音は入院中お邪魔したときも遅れたりしてても待っててくださって
    ギリギリ、映っていましたが 何も見えていませんでした。

    みなさんがそろっていたらほんと華やかだったと思いました。
    またアルバム拝見してても お名前わかんない方いっぱいでした。
    ご挨拶もできないで心残りです…とっても。


  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 07:33:14

    まあちゃんかわいいですね^^

    キングテレサさんがお気に入りだったフェイスとヘアですね。
    とってもかわいいと思います♡

    なんかお腹の調子が悪く…ゴロゴロ…
    あったかいのしか食べられないから、野菜スープ煮込んでいます。