ハル

ニコ店準備中です

コーデ広場

今日からはニコ店イベントですね。

開店は遅くなります。
4皿食べに行きます。
ではまた。

  • ハル

    ハル

    2024/06/20 22:28:09

    のこさん、こんばんは。

    パンフラワーで熊の家が建ったので、これでオシマイと、残った花で帽子を合成してみました。
    狙ってた訳でも何でも無かったのですが、被ってみると思ったより可愛くて気に入りました。
    コーデ投稿もしてみましたが、ニコ店イベントが始まったので、料理数UPの服に着替えました。
    イベントが終わったらまた被ってみたいと思います。
    帽子だけじゃなくて、ムギちゃんもバクになってます。
    まあイベントの間は、しばらく今の服装で居ないとですね。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/20 21:35:44

    タナ―(フライ返し)を真似して身につけました
    でも、私はお花を持っている方が好きです
    ココログでもそうでした
    ムギちゃん可愛いね
    前は持っていたけど、今は無し
    熊のキャップも可愛いです
    今までで一番可愛いような気がします
    ひょうたんもいいですね

    今回、ガチャをやって服は相変わらず、2着ゲット、いつも最低でも2着はゲットします
    アクセサリーはダブりです

  • ハル

    ハル

    2024/06/20 21:07:51

    きつねさん、こんばんは。

    クマの帽子が思ったより良かったので、すぐ着替えちゃって残念です。
    2000皿料理するまではこの格好で居ようかな。
    ニコ店、長いイベントになりそうです。

  • きつね

    きつね

    2024/06/20 20:15:23

    こんばんは。
    コーデ気に入っていたのに、イベント始まってしまいましたね!
    クリア、がんばりましょう^^

  • ハル

    ハル

    2024/06/20 19:06:02

    Arya-Saさん、こんにちは。

    せっかくステキを頂いたのに、ニコ店イベントが始まったので着替えちゃいました。
    しばらくはニコ店用コーデになりそうです。

  • ハル

    ハル

    2024/06/20 18:52:29

    よんさん、こんにちは。

    被ってみたら、予想より素敵でした。
    良いでしょ。(^^)v

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/20 17:36:02

    ステキコーデ♪

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/20 17:34:57

    いいね ありがとう。

  • よん

    よん

    2024/06/20 11:52:12

    クマの帽子いいなぁ。