リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 4

ビーチ広場・ショップ広場

 4択 さんまの塩焼き

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/21 22:38:39

    あ、あるかわかんないけどこの間の傘いっぱいあるよ!!欲しいのあるかなー?考えてー^^

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/21 22:38:24

    あ、あるかわかんないけどこの間の傘いっぱいあるよ!!欲しいのあるかなー?考えてー^^

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/21 22:35:35

    ありがとー^^ううんいいのー^^お礼はなにがいいかな?

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/21 16:54:45

    リンゴさーん

    いいのーー? ダブってたらでいいので 一応カキカキしますww

    パーカーとメイドと注射器ですダブってないならいいですから!!お返しは何がいいでしょうか?

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/20 20:57:43

    りんごさーーーーーーん!!

    病みカワのナースダブってないでしょうか;;もしよかったら何かと交換か欲しいP限定を言ってください!!

    (o*。_。)oペコッ

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2024/06/20 04:24:43

    おはよーございまーす。キラキラ情報ありがとうございます。