ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カフェテラス

コーデ広場


ねっねっねっ♪

ちょっと寄り道しよっか?

アタシが奢ってあ~げるっ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/21 01:43:39

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「分かった。お言葉に甘えるよ。その分,願い事を一つ叶えてあげよう。」

  • とまと

    とまと

    2024/06/21 00:50:58

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    可愛いウサギさんもいっぱいですね。♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/20 22:48:41

    ゆぴさんお茶しにいこう♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/20 22:02:35

    こんばんわ♪
    新作素敵ね♪ゆぴさま♪♪ 昨日が新作リリース日だということすっかり忘れてたです^^

  • 総悟

    総悟

    2024/06/20 21:38:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ウサギさんいっぱいとゆぴたんブルーベリー爽やかなコーデめっちゃ素敵~(∩´∀`∩)
    少しお姉さんなゆぴたんイメージです~綺麗(๑>◡<๑)
    ゆぴたんは字を書く時とお箸を矯正されたとですね。
    僕は字を書く時だけでお箸は右無理でした(;・∀・)
    僕は親から「英語を習うようになったら左で書く時不便になるから」て
    理由で矯正されたとけど…‥
    あとあとTVで外人さんが左でペンを持って何か書いてるとことか観るけど
    けっこう左利きいるじゃん(๑°ㅁ°๑)!!てびっくりしたの覚えてるですよ(´•ω•`;)
    英語普通に書けてるじゃんー(・´з`・)てなりましたw
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も大物になれるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あ!そいえばなってたですよw相棒のモジン・コワールで鵜大臣なりました(''◇'')ゞw
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    ジュース4杯ご馳走様です♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/20 21:35:51

    新作のフレームを上手く使ってるね^^さすが~♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/20 21:24:17

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    新作コーデ可愛すぎ❤️❤️❤️ブルーベリーのフレーム(・∀・)イイね
    ウサギちゃんも可愛い(*^▽^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/20 20:18:11

    47番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/20 18:31:15

     ☆彡な・な・なな何っ~~~!!寄り道だけ???

    ホンマ!奢ってくれるん?!妖しいなぁ~その後オネダリ有るんちゃうん?


     新作はヘイヘイヘーイ!の平々凡々だった㋧^^☝ヅラと背景は明るいの㋧(≧▽≦)

  • まろん

    まろん

    2024/06/20 18:24:27

    ゆぴちゃ~~ん
    とっても可愛いなぁ~~ コーデ、何時も上手だもん (*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/20 15:59:16

    ゆぴたん~~~

    わぁ 可愛い 私もいくつか買ったので明日コーデしてみるね。
    うさぎちゃんたちもゆぴたんも可愛いわ~☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/20 15:57:09

    モンキー果物店アイテム懐かしいですね。
    新作アイテムとのマッチングぴったりですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/20 15:51:06

    うさちゃんに負けずキュート全開(^_-)-☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/20 14:35:21

    え!
    奢ってくれるの?ごちになりまーす(* ̄∇ ̄)ノ 
    私も、珍しく新作初日にそのヘアとチョーカーを買ってしまった!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/20 13:06:06

    少女ぽい感じを受けました。うぶな新鮮さあり。

  • fu

    fu

    2024/06/20 11:51:44

    こっちの普段コーデのほうがカワ(・∀・)イイ!!
    そしてお洋服、靴以外ガチャなんだね!めちゃくちゃ良アイテム✨

    新作私もなんかうーん、だったw
    髪とチョーカーだけ検討中~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/20 11:32:44

    おはようさん・・ ゆぴちゃん。徳の顔メイクして
    梅雨前ん天気ってこんなもんでしょうね、これからが、 大雨が降ったりする

  • あずき

    あずき

    2024/06/20 11:24:58

    わぁ~♬
    嬉しい~♡
    ご馳走様~(#^.^#)♡

    素敵なカフェで可愛い子たちとお茶楽しそう~(#^.^#)♬

    お店にはまた後で食べに来ますね^^

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/20 10:58:58

    ステキコーデ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/20 10:27:36

    こんにちは
    新作なのかな?すごくかわいいねw
    うさぎちゃんたちもかわいいわ♬

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/20 10:00:18

    ごち!!!!!

  • nene

    nene

    2024/06/20 09:05:06

    こんなカフェテラスがあったなら寄り道したいですね(^-^)開放的で良いですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/20 07:57:17

    いつもの感じと違って、こういうカジュアルなコーデも
    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うさぎさんもやってくるはずだわ(*'▽')♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 04:22:28

    足元のうさぎが めっちゃ可愛いね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 04:21:38

    わーい♡
    夏音も行っていい?

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/20 02:58:17

    うわー♡

    ショートカット、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    お顔もいつものゆぴたん違ってこれも可愛いわー♡好き♡

    新作、悩み中w