ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2885)神応募

コーデ広場

「やった~~~ フリマに応募だᵔᴥᵔ
 あっ、欲しかった
 カーテン揺れる優しい小人のお家だ。
 おまけもあるから成立!」
カシ!
「bono、落ち着いて確認しないと」
「bonoの出品アイテムは・・・・
 青ガチャの『頭のせバナナの皮』だもん!
 神応募に感激だᵔᴥᵔ」
「バナナの皮はあまり見ないアイテムじゃない?」

「そうだったかな・・・・・
 ガチャは目玉でもたくさん予備があるんだ。
 Toshiは心配性だから」
「確認した方がいいかも?」
「うん!」

(アイテム倉庫で)
「しまった! 予備がない!
 きっと激レアアイテムだったんだ。
 確認すればよかったな・・・・・」


( さんまの塩焼き)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 10:31:35

  • 夏音

    夏音

    2024/06/21 06:15:04

    かわいいお部屋うれしいね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 04:06:42

    今日のコ~デはちょっと怖いんだ。
    季節の先取りをねらったけど・・・ 
    少し早過ぎちゃったかも・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/21 01:36:53

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    可愛い背景ですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/06/21 00:49:57

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    またまたバナナの皮が素敵なアイテムに換わりましたね。♪
    私も青ガチャ目玉のサルのぬいぐるみ(猿蟹合戦の時の)が前のガーデンイベントのたまごベレー帽に換わって嬉しいです。!(^^)!

  • さくら

    さくら

    2024/06/20 22:55:12

    フリマいつもすごいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/06/20 22:47:54

    今晩は☁
    劇レアアイテムとフリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ニコ店イベ始まりましたね♪目玉は出たけど服は皆無><今回も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/20 22:21:04

    こんばんは(^^)/ 
    不要と思ってたくさん捨てたアイテムがありますが、何だったか忘れてしまいました

    お外の景色がすがすがしいですね フリマ おめでとうございます!

  • you

    you

    2024/06/20 22:15:37

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    欲しかったアイテムゲット嬉しいですよね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/20 20:43:00

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    小人のお家素敵です~これからは予備の確認を忘れないで~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/20 20:40:59

    フリマ成立おめでとうございます♪
    頭乗せバナナの皮ってそんなに価値があるのですね、ビックリです~

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/20 20:27:37

    あったね ガチャ目玉バナナの皮すっかり忘れてたよ
    ほっほ~今は激レアアイテムになってるのかぁ
    欲しかったアイテムの応募嬉しいよね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/20 20:11:19

    フリマよかったね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/20 19:29:18

    半袖とは、ビックリです。
    長袖にパーカー着て、しっかり靴下もはいてます(;^ω^)
    外の気温は19℃となってます。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/20 19:02:12

    フリマ成立おめでとうございます♪
    私も先日、この背景をフリマゲットしました。
    そのうちこの背景のコーデでおじゃまするかもです。
    検索機能で予備があるか確認しなかったのは残念だけど、
    いつかまたフリマで巡り合える日を期待しましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/20 18:51:09

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/20 18:10:47

    鯵フライいいですね~
    美味しいです(o^―^o)
    うちは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋です。
    少し寒いので温かい鍋は美味しく食べられます。

  • チロル

    チロル

    2024/06/20 17:45:18

    フリマ成立おめでとう♫
    欲しかったアイテムで成立すると嬉しいよね!
    青ガチャの目玉はいつの間にか神アイテムになったのね

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/20 17:29:32

    美味しい鯵フライでbonoはご機嫌なんだ!
    あまり大きいのは美味しくないね。
    適当なサイズは大切かもね♡

    恋の病おたすけジュ~スはピンクで可愛いけど
    なんだか安易なデザインの気がするな?
    ガッカリなんだ・・・
    一工夫欲しかったな・・・・

  • misato

    misato

    2024/06/20 17:15:39

    こんにちは!
    素敵な背景おめでとうございます!
    確認不足だったのね^^
    またご縁がきっとあるよね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/06/20 13:48:57

    神応募おめでとうございます!
    とっても可愛いお部屋ですね♡
    青ガチャ目玉がレアになってるなんて
    なかなか気づきませんよね

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/20 12:46:08

    こんにちは。
    激レアアイテム、交換してしまったんですね(*_*)予備、確認しておけば良かったですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/20 12:34:50

    ナポリタンは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    なんだかすごく蒸し暑なんだ。
    梅雨の気配を感じるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/20 10:48:54

    こんにちは♪
    あちゃ~応募した方はレアアイテムを見逃さなかったんですね~^^
    小人の家、空想をかきたてるお部屋ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/20 10:23:54

    今日もすごい日差しなんだ。
    午後からニコ店だけどbonoはアップなしだから食材不足が心配なんだ。
    のんびり楽しむんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/20 09:25:08

    小人さんのお家! いつも新しい靴が履けそう!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/20 07:33:38

    それでも青ガチャアイテムには神応募と言えますよ!
    素敵なお部屋、よかったですね。
    更なる成立目指してください。

  • りり

    りり

    2024/06/20 07:28:45

    ステキな応募だから交換したくなっちゃうよね。
    あぁぁ・・・予備がなくなっちゃったんだ…。
    これは失敗しちゃったね。どんまいです!

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/20 05:41:39

    あら~
    フリマに応募ね~
    カーテン揺れる優しい小人のお家とおまけで成立☆
    出品は頭のせバナナの皮で神応募ね…
    沢山予備が有るから安心してたら倉庫に予備が無かった!
    激レアアイテムで失敗しちゃったね~~♬♡