ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

晴天なり

日記


予定通り本屋に出掛けて、予定通り
「三体Ⅲ(上 下)」「黒牢城」「テスカトリポカ」を購入。
〆て税込4,664円、HPの9%くらい持ってかれた^^;
併せて2,500頁近く、てのもどの位掛かるか
先が読めないにゃ~


最終回
「このすば3」 MX
絵がちょと変って仕舞ったけれど、ノリは相変わらず。

  • corra

    corra

    2024/06/21 02:40:42

    >カトリーヌさま ドラマ化はされてるみたいですね。

             売れているほどに一般的な話題にならないのは
             やっぱりSFだから^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/06/20 11:52:24

    ウチの近所の書店でも、
    三体は平積みになってました。
    あの分厚いシリーズを読破する購買層が
    多くいるってことね(汗)。

    いずれ中国で映画化?
    やたら不必要にカンフーアクションが登場したりして。。。(苦笑)