こころ

こころ

こころの日記

6/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 さんまの塩焼き

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 焼き魚、なにが好き?
さんまの塩焼き の他は
鮭の塩焼き、鰻のかばやき、ぶりの照り焼き

ちょっと前にも出た問題だ〜〜
こころは鮭が好き〜〜


今日からニコみせイベ始まりますね
こころのニコみせは イベ始まってから
夕方頃の開店になります♪

よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/21 00:19:53

    暑い日でしたね~イベで水分補給ですwwwお腹がばがば(笑)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/21 00:15:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑シャケ大好きです♡でも皮が苦手でペリペリです(๑´ლ`๑)
    鰻も本当は皮が苦手なんですが、食べる所無くなるから食べるけど
    シャケも我慢したら食べれるのかもですね!今気が付いた(笑)
    駄目だって思ってる物は頑なに食べないし、意地でも皮をペリペリだから
    外では絶対に食べない焼き魚です^^;食べ方が汚くなるから…
    イベ始まりましたね☆今回も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • jun

    jun

    2024/06/21 00:15:30

    今晩は!梅雨前の晴れたいい天気でした。

  • mari

    mari

    2024/06/20 23:50:37

    こんばんは♪
    ニコみせイベ始まりましたね♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/20 23:43:36

    今イベ始めましたのでダッシュで爆食回ります(*^^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/20 23:41:34

    これから、ダッシュ開始しまーす!!間に合うのかあーっ!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/20 23:33:56

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね~
    きょうのお昼は天とじ食べて来ました。
    次は天ぷらそば食べたい。

  • 月架

    月架

    2024/06/20 23:18:27

    こんばんは。

    洗濯物がよく乾いて良かったですね。

    鮭、美味しいですね。

    素敵なコーデです。

    蒸し暑く感じられそうです。
    こまめに水分を補給するなど、熱中症対策も欠かせません。

    良い一日お過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/20 23:06:37

    こんばんは。

    今日は久しぶりにジャージャー麵を作って食べました。
    父方の祖母が北京に住んでいたことがあり、教えて貰ったそうです。
    岩手のじゃじゃ麵とは少し違いますが、我が家の味も中々美味しいです。

    ガチャ目玉おめでとうございます!
    私は数回回しましたが、2個もダブってしまい、やめました。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/20 23:01:44

    こんばんはー スポーツ刈りの横短めに髪を刈ったよ 梅雨入りを前に、頭と気分をさっぱりとね

    私は鯛かなー ここらは鯛の値段が凄く安いからなぁ

    ニコ店イベント、始まったね
    今回から、期間中だけお友達限定で開ける事にしたよー よろしくねー

    私もそろそろエアコンの試運転が出来る状態にしないとなぁ

    屋外イベントもこの時代、熱中症に気を付けながらやらないとね
    真夏を避けて、涼しい時期にずらしてする事も必要なのかもなぁ

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/20 23:01:44

    こころちゃん、こんばんは。
    そのお洋服、ウェディングドレスみたいで可愛いよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    ニコみせ連動ガチャ、今回は、目玉が出やすかったのか
    被りました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    そのかわり、クッションやバルーンが出なかったです(⁠T⁠T⁠)

  • mikko

    mikko

    2024/06/20 22:49:29

    こんばんは。
    遅れる梅雨がもどかしいです。
    ですが降れば豪雨というのもねぇ。
    季節の情緒がなくなった気がします。
    明日はもう夏至で、土曜日は満月・・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/20 22:39:54

    こんばんは
    毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
    夕方になると少~し涼しいような
    電気代が怖いですww

    店イベ 始まりましたね 
    緩~く 頑張りましょう 宜しくね (#^.^#)

    ガチャ 自力コンプ おめでとう~
    私は 目玉のメランコリーと バルーンが 出ない運 健在~ www
    目玉には興味ないけど 貰える店アイテムがね~
    フロアがあったら ウォールも欲しいwww
    でも それを頑張ると ドツボにはまる
    程々で 諦めです 楽しく クリアめざしましょう^^

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/20 22:39:29

    こんばんは~*´˘`*

    イベ始まりましたね~こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)

    ありがとうございます*_ _)ペコリ
    動いてなくてじっとしてるのに痛いのはちょっと辛いです><
    早く治ってほしいです^^;

    月一マルシェ楽しそうだね~美味しそうだね~( *´艸`)
    引き売りのシフォンケーキ屋さんもいるんだね~
    こころさん色々買いたくなっちゃうね~(≧∇≦*)

  • ココア

    ココア

    2024/06/20 22:16:05

    こんばんは♡
    ニコ店イベント頑張りましょうね(ू•ᴗ•ू❁)

    今日は、自転車がパンクして、ちょっと落ち込みです(泣)

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/20 22:04:02

    おこんばんは~☆ 
    微力ですがニコ店イベ支援♪ 
    ファイト~!!o(^o^)o

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/20 22:03:16

    こんばんは。
    今回のみせイベもよろしくお願いします。
    何度もおかわりしてお腹がチャッポンチャッポンです(^^♪

    焼き魚は自分も鮭ですね。
    お茶漬けに入れたり、
    とにかく一番飽きないですね(^_-)-☆

  • さとし

    さとし

    2024/06/20 21:56:36

    にこみせイベント始まりました♪
    よろしくです(^з^)-☆
    4皿ごちそうさま

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/20 21:52:57

    こんばんは~ 

    今日は予報より少しだけ控えめの気温になりました。
    (こちらは最高気温30℃でした)
    なるべく涼しい部屋にいた関係もあって、扇風機でしのぐことができました。
    明日は更に涼しくなるみたいですね。

    お昼に先日から云ってた煮込みハンバーグを作りました。
    この煮汁を使ってパスタソースを作る関係からお昼か朝食で作らないとなりません。
    一晩おいてしまうと水分が飛んで味が濃くなってしまうんですよねぇ。
    その日のうちに食べるメニューで使う必要があるわけです。
    いずれにしても今の季節使うまでは冷蔵庫保存ですが。
    今回は挽き肉だけでなく、ミートボールも加えました。
    これはソースが少なく感じたからためです。
    水を足したら薄くなってしまうので、この辺りは作り手の創意工夫ですね。
    おかげさまで今回も美味しくできました。
    お夕飯のパスタも前回以上に美味しく仕上がって満足です。
     

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/20 21:28:32

    ばんちゃー^^
    リアが忙しくてなかなか来れずすいませんです><
    ジュースご馳走様でした^^

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/20 21:27:58

    こころちゃん ご無沙汰しています 

    イベントが始まりましたね
    よろしくお願いします

  • いるか

    いるか

    2024/06/20 21:24:02

    こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
    お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ごちそうさま~

    今日の室内はいつにも増して一番蒸し暑いです
    明日から雨の日が増えそうですね。いよいよ梅雨入りかな?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/20 20:51:07

    チュ〜チュ〜ゴクゴクw4杯一気飲み♪
    今回のガチャかわいい♫♬
    うさみみパーカーめちゃかわいい♪(о´∀`о)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/20 20:30:33

    開店しましたね
    よろしくお願いします♪
    いいもの当たりました?
    私は服しか当たらなかったです。

  • まみい

    まみい

    2024/06/20 20:16:36

    こんばんは!!(^^♪毎日巡回ありがとうございます!!<m(__)m>
    プレゼントありがとうございます!!(≧▽≦)
    かわいすぎて目がとびでて大至急で着用しました!!
    とびきりかわいすぎて、すっごくうれしいです!!(≧▽≦)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/06/20 20:06:21

    こころさん かわいいお洋服ですね~
    こんばんは~ニコ店イベスタートいたしました~ご支援をよろしくお願いいたします。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/20 20:05:08

    こんばんは^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/20 19:37:08

    店!お世話になりゃ~~っす(-д☆)キラッ
    イベン時だけ男出没

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/20 19:14:47

    こんばんは!ニコ店イベよろしくお願いします^^ガチャでなくて交換記事書いちゃった;;
    ニコタ最近あんまり買ってなかったからいいかな~でPコ購入して追加で回したら全部かぶりでした;

  • 総悟

    総悟

    2024/06/20 18:35:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    こころさんも目玉GET!ですね!おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお揃いのお顔出ました~あれ?でも何かこころさんのがお顔可愛い!!
    もしかしてお目目の中にキラキラ入ってますか??
    僕もあとで入れてみるです~真似っ子スミマセン~(´•ω•`;)
    今回は赤ちゃんお化けも一緒♬アイテム仲良しで良かったですね(*´▽`*)
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/20 18:14:46

    ごちそうさまでした

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/20 18:13:15

    こんにちは~♬
    4皿ご馳走様でした✨

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/20 18:05:53

    こころさんこんばんは(^o^)
    また今日から大食い大会(笑)始まりましたねー
    恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさまでした。
    今回もよろしくお願いします

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/20 17:52:25

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ
    今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/20 16:43:30

    こんにちは^^ニコみせイベ始まりましたね(*^▽^*) 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/20 16:38:26

    こんにちは!

    曇っているせいか気温はそこまで上がらずだけど
    蒸し暑く感じます~

    ニコ店イベ今回もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/20 16:33:37

    ღ❤こんにちは❤ღ   
    ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
    (๑´ڡ`๑)4杯ゴクゴク

    黒ガチャコンプされたのかな^^可愛いコーデですね♬

  • す~

    す~

    2024/06/20 16:30:11

    3時のおやつの時間にはまだお腹空かなくて この時間になるとお腹がぐ~~~っと鳴り出します 
    体内時計が遅れてる~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/20 16:17:19

    こんにちは~~~(^^)/
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/20 16:08:15

    こころちゃん

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    こんなに沢山ゴメンなさいm(__)m
    滅茶可愛いものばかりで嬉しいです(笑)

    また後でお礼に伺うね会えればいいな~

  • あずき

    あずき

    2024/06/20 16:06:48

    こんにちは~^^
    新作の短い方のヘア買われたんですね♬
    ガチャのフェイスにぴったりですね♬(#^.^#)♬

    今回もガチャコンプされたんですか?^^
    おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/20 16:02:37

    こんにちは。
    恋の病おたすけジュース4杯
    ごちそうさまでした(*^-^*)
    ニコイベ達成目指して頑張りましょうね~
    よろしくお願いします^^♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/20 15:57:32

    コニャチハ₍ᐞ•༝•ᐞ₎イベ始りにゃ!開催中は無言訪問させて頂きますにゃん。早期ゲットへGOღ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/20 15:50:27

    水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/20 15:46:45

    こころさん、こんにちは~。

    店イベが気になって、落ち着かないからご飯も食べずに待機してました。
    スタートできたので、これからご飯食べま~す

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/20 15:43:43

    こんにちは(*´ω`*)

    店イベ始まったね~

    今日は朝から晴れだって言ってたけど雲っていますよ
    湿気と蒸し暑さでイライラしてますヾ(≧▽≦)ノ
    ごちそうさまでした(´~`)モグモグ
    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/20 14:45:15

    こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。訪問ありがとうございます。^_^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/20 14:09:22

    こんにちは~
    ルマンド食べながらの巡回です。 後ほど、4皿食べる女に変身します。

    うちも鮭の塩焼き好きですが
    マヨネーズつけて食べるのでデブゆきに・・・(汗

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/20 13:21:59

    こころさん、こんにちは,この季節はアイスが食べたくなります

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/20 12:11:25

    こんにちは。
    イベ前の訪問です。始まったら4皿頂きに来ますね。
    その時は無言ですがどうぞよろしくお願いします♬

    曇ってるけど蒸してますね~これから晴れるのかな?
    何だかんだ理由付けてw今日の洗濯諦めます(∀`*ゞ)テヘッ

  • あずき

    あずき

    2024/06/20 11:05:50

    こんにちは~^^
    ミニドレスの花嫁さん♡可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    背景のアーチとお色目もぴったりで素敵♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    スノーヘアも素敵です~♡

    あっそうそう^^
    私もこのスノーヘア買っちゃいました(^^ゞ
    このヘア 見たり使ったりしてるうちに どんどん好きになっちゃって
    ついつい買い増ししちゃって^^;

    お店にはまた後で伺います~^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/20 10:13:49

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/20 09:00:29

    おはよ>^_^<トロトロ豆乳は赤いパッケージ^^
    焼き魚は・・・鮪のカマだね^^鰻も焼き魚の中に入るかぁ~・・・
    1カ月は早い、もうニコイベ^^宜しくね

  • himawari

    himawari

    2024/06/20 08:57:23

    こころさん お早う(^^)/
    晴れて暑くなりそうですね‥
    ニコ店イベントは始まってから伺いますね^^
    これから、ニトリへ行って来ま~す(^^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/20 08:31:15

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
    イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/20 08:20:17

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
    午後からニコ店イベント楽しみで~す♪
    たくさん食べて回りますよ~
    よろしくね(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/20 07:36:04

    おはよう(^_-)-☆

    キラ☆キラ一緒だったよ~
    今日は朝からもうムシムシだよ( 一一)
    昼から店イベ始まるから又来るね~

    今日も水分補給 体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/20 06:15:16

    おはよう〜✨♥(^^ゞ
    お疲れ様★
    湿気高いし暑さあるから
    冷房や水分補給マメにやり
    熱中症注意だね〜

    今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
    昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
    ブランチし移動時間掛け、学内へ
    怠さや頭はお薬でなんとか
    喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
    あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)