リサ

ナス

日記

明日はボーナス


今、明細もらいました
売り上げ悪かったけど、去年と一緒でした(*^▽^*)
定額減税分 手取りは多くなりましたが
計算方法がわからない( ;∀;)

来週は給料日
昇給月です^^
上がってるかな??

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 15:44:24

    四季さん

    四季さんは経理もやってるの?
    今回は事務の人は大変です。と言ってました('Д')

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 15:43:05

    よんさん

    年金・・・・?
    仕事辞めたのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 15:42:27

    usamimiさん

    減税で手取りは増えますが
    昇給はどのくらいかな?

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 15:41:27

    hiroroさん

    ナスは所得税と市民税が引かれてなかったので
    その分手取りが増えました^^

  • 四季

    四季

    2024/06/20 15:34:06

    うちもボーナスはないので、いいな~。
    年収からボーナスに宛てる分引いて、12で割ればよいのだけど、うちはやってないのです。
    お給料、上がってるといいね(#^.^#)

  • よん

    よん

    2024/06/20 11:43:24

    もらえる人はいいですね。
    私は年金暮らしだし。。。
    なんかすごく損してる感じ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/20 11:26:32

    上がっているといいですね。(^_-)-☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/20 11:12:02

    減税といっても 収入少ないから 税金免除
    減税対象外。意味ないじゃんてことで。