かまってちゃん嬢

課題色:黄(金も含む)サークル用

日記

ばくばくおいしいなあけど、夏を通り越して秋のコーデになってしまった

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/22 00:13:55

    ずーっと暑いので秋コーデ最高です!
    ピンクの差し色が可愛らしさを出してますね♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/20 15:43:57

    こんにちわ
    サークルからです♬

    背景がとっても可愛くてコーデもキュートさが出てるのが
    とてもいいですね♬
    サークルではこれからもよろしくお願いします♬

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/20 14:47:38

    こんにちは^^確かに秋を想像するコーデですね!!
    流香さん、コーデのセンスがあってすごいです。羨ましい…。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/20 11:14:14

    こんにちわ~♪  黄色(金も含む)はどうしても秋を連想させる色かもですね~♪
    春は緑やピンク 夏は青や水色 冬は白 というように~^^
    頑張って 黄色(金)を集めて来て 組み合わせを考えましたね~♪
    背景と頭からつま先まで黄(金) そしてちょこっとピンク足し~♪
    りゅうかちゃん 可愛いですよ~♪