みるに

食欲の夏w

日記

この前、日記で、痩せた時の事だけ書いてた

-0,1キロなったーって、喜んでたけど
今日は、朝計ると、+1,7w
昨日、夜中に、ミニオムライスを食べたのだwww
体重、重いし、ダイエットする気にもなれず
むかつくから、朝から、がっつり、カレーを食ってやったw

いつもなら、朝、昼ぬいたりしてるのだが・・・。

カレーくったので、もっとふとってるとおもいきや
今計ったら、+1,3w
よしよし、なんか知らんけど、少し減ったw

まあ、-なんて、めったにないw
夢のまた夢w

  • みるに

    みるに

    2024/07/01 02:09:25

    夏音さん、さいきん、ふとりまくりwww

  • 夏音

    夏音

    2024/07/01 02:07:02

    みるにさん、かわいい♡
    減ってたらうれしいね‥‥(o^―^o)ニコ

  • みるに

    みるに

    2024/06/30 22:56:49

    rihitoさん、カツカレー私も食いましたw

    ゆかたん、私も、最近みになりまくりw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/26 23:15:26

    こんばんは(*^^*)
    私は食べた分、身になって行くので痩せるなんて羨ましいです!

  • rihito

    rihito

    2024/06/26 12:32:28

    今日のお昼はカツカレー、美味しいよ

  • みるに

    みるに

    2024/06/20 18:01:07

    昼ごはんも、ミニオムライス食べて、ヨーグルト食べたけど、ただいま、+1,1 いい感じw

    ピルちゃん、食欲戻ってきたよ、困った、困った

    抹茶さん、疎だよねー、夜は、だめだよね~(汗)

    小桃さん、普通太るのだが、今日は、減った、なんか知らんけど、うれしいw

  • 小桃

    小桃

    2024/06/20 17:38:49

    こんばんわ ガッツリ食べて痩せてるなんて、なんて羨ましいんでしょう!
    食べたら食べただけしっかり太ってます

  • 抹茶

    抹茶

    2024/06/20 13:56:32

    ちぃ~っす、ダイエットするんなら、間食やめて朝・昼をしっかり食って特に朝はゲロゲロ吐くぐらいに食べてもOKだよ、でも夜はしっかり減らすことだよ。
    特に寝る前3時間は水かお茶のみで絶食で。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/20 13:03:03

    私も食欲あって困ってますw