リサ

90%

日記

イベント始まりました


5回がちゃ回して、衣装系3
注射GETできてよかったです
90%UPです


  • リサ

    リサ

    2024/06/22 13:30:01

    よんさん

    うん ピンク好きなので GETできてよかったです♡

  • よん

    よん

    2024/06/21 08:18:56

    注射器とうさ耳よかったですねきっとリサちゃんこれ狙い?っておもっていました

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 19:29:11

    hiroro

    服2枚は嫌ですよね~
    でも、イベント終わったら着せ替え楽しめますね(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/06/20 19:28:05

    四季さん

    ダブリ無しですが、衣装系なので重ね着はできません
    でも2000皿は余裕ですよね 材料2個やし

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/20 19:15:56

    おめでとう 私はまた恒例の? 服2着
    ついてないわ

  • 四季

    四季

    2024/06/20 18:21:40

    おお、凄〜い。ダブらなかったの、奇跡みたいです。
    私はバクとうさ耳が同じです。風船が欲しいけれど、もう一回引く勇気が出ません。