春夏秋冬

あき

季節の移り変わり

自由帳-5

ニコみせ

自由帳-4 が一杯になるので新しいのを作りました。

今月もニコ店イベントが始まるんですね~!

前回のイベが終わってホッとした所のような気分ですが・・・

23日までは無言で食べ歩きになりますが

相互支援今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • veronica

    veronica

    2024/08/28 08:49:40

    おはようございます。日付が変わる直前に2000皿達成出来ました。

  • veronica

    veronica

    2024/08/25 14:10:16

    こんにちは。台風の影響か不安定な天気です。

  • veronica

    veronica

    2024/08/11 13:10:35

    こんにちは。地震で海水浴場を閉鎖した事を批判する奴がでたがDQNの川流れになっても生還出来るかな?

  • veronica

    veronica

    2024/08/08 21:50:22

    こんばんは。空飛ぶ小道具を付けたらイベントアイテムが脱落。別の飛行アイテムに変えました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/01 18:12:52

    あきさん、こんばんは☆

    本当に一か月が経つのが早いですね。
    心配はお互い様です。私の方が長い間、ご心配かけて
    申し訳なく思っています(^_^;)
    お元気になって、本当に良かった!

    この危険な暑さはいつまで続くんでしょうね(>_<)
    仰る通り暑いとしか言葉が出ないですよね。
    でも、今日は用事で少し外出したけど風がいくらか涼しく感じました~
    とは言え、帰って来たら汗が・・
    もう暫くなんでしょうね。

    お休み・了解しました。
    お身体・ご自愛くださいね(*^^)v

    こちらこそ、8月も仲良くしてくださいね。
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/07/31 21:11:18

    あきさん (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

    にこみせイベお互いに完売出来てよかったです
    7月もありがとうございました
    まだまだ暑い日が続きますが8月もどうぞよろしくお願いします^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/31 16:44:36

    あきさん、こんにちは♪

    日記を読んで下さって、コメントまでありがとうございました。
    嬉しかったです(#^.^#)

    でも、あきさんご自身が大変な時に、ご心配かけちゃったんですね。
    何も知らないでごめんなさいペコリ(o_ _)o))
    女性はデリケートだし、心労が重なると色々と支障が出てしまって
    大変ですよね><;
    お仕事もある中で、お辛かったと思います。
    私もまだ、腎臓に影響しててカリウム値が上がっているので
    果物・野菜がだめなのが辛いです。
    でも本当に思いの他、元気なので安心して下さいね。

    あきさんのコーデも素敵で見ているだけで涼しくなります^^
    私も、おソロ・持ってるんですよ~

    水分補給が足りないとのこと・汗もつらいですけど
    気を付けて下さいね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/28 17:46:36

    あきさん
    こんばんは☆

    今日は、日曜でお休み・・って書かれてたので、こちらに・・

    スイカ、私も大好きなんですけど
    あきさんと同様に食べるのは苦手です(^_^;)
    確かに小分けにすれば保存し易いし食べるのも楽ですね。
    私も、これからそうします^^

    ただ、今はカリウム値が上がってて果物・野菜がNGなので
    ジッと我慢なんですけど。グス・・
    季節が変わらない内にお薬が効くとイイなって思ってます(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/25 14:17:16

    追記

    同じパレオを持っていたので
    真似っこになっちゃいました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/25 14:14:21

    こんにちは♪

    昨日は、どうもありがとう!(#^.^#)

    コーデしてみたので伝言板に立ってみますね^^
    足元のキウイが少し隠れちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    今日も、お忙しいでしょうから気を付けてね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/24 21:31:23

    あきさん、再度~

    気持ちだけで申し訳ないけどお言葉に甘えて
    今、お贈りしました。
    言って下さってありがとう!(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/24 19:14:40

    あきさん~~

    沢山・贈って頂いて本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
    凄く嬉しいです(*^-^*)

    ガーデンレヴェルのプレって私のレベルじゃ足りないから
    他の何かで、お礼させて頂ければ・・と思います。

    遠慮なく仰ってね。
    いつでも待ってます。

    お店で忙しくなる時間なのに、お心遣い嬉しかったです。
    コーデ・上手く出来るように考えますね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/24 18:34:27

    あきさん

    嬉しいお申し出・ありがとう!♡
    でも、いいんですか~~!?
    折角、苦労して植えたのに。
    私・お返し出来る物が無くて・・

    Pショップに何か欲しい物があったら教えて下さいね(*^^)v
    今回・とっても嬉しいからお言葉に甘えちゃいます。♬
    厚かましいけど、よろしくお願いします(*^-^*)
    イイのかな~~

    土用の丑の日・今日でしたね。私・うっかりで(^^;えへ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/24 15:52:55

    あきさん、こんにちは♪

    昨日は病院受診の日で外は猛暑・中は冷房で冷えて温度差が
    凄くてクタクタ!
    でも、夕食に鰻を食べたので今日は疲れが取れたみたいです。
    土用の丑の日には食べなかったけど、やっぱり力が付きますね。

    あきさんのコーデ・いつも素敵だけど
    広場で拝見したら、ガーデンイベのコーデ・とってもお似合いで
    ステキでした☆彡

    私は間に合わなかったけど、今回、良かったですよね。
    フリマに出るのかな?
    Pショップもガチャも似たよう物が多いから
    新鮮でした(*^^)v

    相変わらずの猛暑・お気を付け下さいね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/19 20:45:49

    あきさん、こんばんは。

    先日は訪問、コメントも有難うございました。
    私はニコ店、不参加なんですけど
    お忙しい時に、お邪魔してごめんなさい。
    返信は不要ですから
    頑張って下さいね♪( ´▽`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/16 21:08:52

    こんばんは。

    あきさんも、大変でしたね。
    天候が不順だから、お仕事疲れもあるでしょう!?
    どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/07/16 18:43:37

    あきさん、こんばんは⭐︎

    長い間、ご無沙汰しました。
    その間、私の音楽を聴いて下さったり
    優しい
    コメントを下さってありがとうございました。
    嬉しかったです♪( ´▽`)

    まだ、完全では無いですけど少しずつ復帰したいと思っています。
    また、ゆっくり宜しくお願いしますm(_ _)m

  • veronica

    veronica

    2024/07/13 21:11:47

    こんばんは。透析を「利権」と言う陰謀論狂信者の書き込みに突っ込みを入れちゃいました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/07/13 15:03:29

    あきさんこんにちは♪
    曇りでも蒸し暑い~(^^;

    今日もお疲れ様!忙しさはどうかな…!

    夜はゆっくり過ごしてね❤️

  • veronica

    veronica

    2024/07/07 07:42:49

    おはようございます。いよいよ都知事選になりますがまたBPOに仕組まれた放送事故が起きるでしょうか?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/07/04 18:21:03

    梨も桃も、果物界の中ではめちゃ好きな方だよ~( *´艸`)

    あきさんこばわ☆そして今日も1日お疲れ様❤️とにかく暑かったね!

    夜はクールダウンしつつ、ゆ~っくり身体休めてね(^ー^)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/30 20:11:37

    こんばんは
    今月もありがとうございました m(__)m

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/30 12:09:40

    あきさんおっはよ♪

    こちら雨の日曜だよ~そちらはどうかな?今月もいっぱいありがとう(>∀<)

    お仕事、頑張ってね❤️

  • anji-

    anji-

    2024/06/29 22:50:13

    今晩は✨
    旅行中道後温泉散策中は雨が降りましたがその他は止み間も多くそこそこ観光も楽しめました(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/29 22:13:56

    こんばんは~
    体調不良も少しずつ良くなって来ました~(#^.^#)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/29 16:49:50

    あきさんこんにちは♪

    こちら梅雨の晴れ間だよ~(^ー^)

    お仕事お疲れ様!終わったらゆっくり休んでね❤️

  • veronica

    veronica

    2024/06/29 12:26:58

    こんにちは。玉城デニーが事故死した警備員を利用する発言で国民の怒りを買い炎上に発展したみたいです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/28 18:32:29

    紫陽花コーデ素敵~(///∇///)❤️傘もほんっまに可愛いね!

    あきさんこんばんは♪今日も1日いっぱいお疲れ様!明日に備えて夜はゆ~っくり休んでね❤️

    そか、ニワトリの日かあ~んんん?何で何で(´・ω・`)?ちょっと間考えたけど分かんない~!またも少し考えてみよっと( *´艸`)

    私も卵大好き❤️だし巻きはお弁当には絶対入れるよ~これがあるだけで満足♪今って白だしで失敗なくだし巻き作れるから助かる~(>∀<)

  • veronica

    veronica

    2024/06/28 12:52:48

    こんにちは。余ってる石油をファンヒーターに給油して洗濯物を乾かしました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/27 05:21:22

    あきさんおっはよ♪

    また数日雨みたい…w梅雨でも楽しく過ごしたいね(^ー^)素敵な1日を過ごしてね❤️

  • anji-

    anji-

    2024/06/26 23:22:55

    今晩は☁明日・明後日2日間しまなみ海道から道後温泉に旅行の為訪問お休みさせて頂きます<(_ _*)>
    完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/25 21:23:03

    こんばんは~
    お祝いコメント&沢山のご支援ありがとうございました m(__)m

  • veronica

    veronica

    2024/06/25 14:15:56

    2000皿達成おめでとうございます。私も先ほど2000皿達成しました。ありがとうございました。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/25 10:17:09

    完売おめでとうございます!
    お疲れさまでした^^
    ゆっくりできますね~

  • そら

    そら

    2024/06/25 07:50:13

    連日の蒸し暑さですでにバテそうです>< 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • 涼華

    涼華

    2024/06/25 07:23:22

    あきちゃん おはよう
    お水とステプのお届けです (^O^)/
    4杯ごちそうさま~♪

    大谷選手 週間MVPなったね~
    今日もホームラン打ってほしい (*^o^*)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2024/06/25 02:24:35

    ( 'Θ')ノ ありがとうねーw おかげさまでだよーw

  • anji-

    anji-

    2024/06/24 22:38:43

    今晩は☁1日中曇りで雨は降らなくて夜お風呂上がりの洗濯物外干ししました♫今週も宜しくね(^_-)-☆

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/06/24 22:15:20

    こんばんはꕤ

    おかげ様で店イベ達成しました♬
    ご支援に感謝します!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/24 21:51:55

    訪問&コメントありがとうございます。了解しました。今日も1日お疲れナマです。www

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/24 21:40:43

    こんばんは イベ達成にお祝いのコメントありがとう まだの方 どんどん食べに行くからね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/24 20:41:16

    こんばんは~4皿(4杯)ごちそうさまでした☆
    今週もよろしくお願いします (#^.^#)

  • タカ

    タカ

    2024/06/24 19:12:44

    あきさん、こんばんわ。

    今日は本当に暑かったですね、会社ではエアコンがついているのでそんなに感じなかったけど…夕方外に出た途端にモアっとしていました。

    案の定、家に帰ったら(=^・^=)も母もぐったりして、迎えてくれました。

    体調には、気をつけて下さいね。

  • よしと

    よしと

    2024/06/24 19:05:53

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    1000歩ウォーキングお疲れ様でした。
    50Pゲット良かったね(^0_0^)

    もう今日は蒸し蒸し(>_<)
    明日もまた蒸し暑くなるみたいだよ・・・
    もう先が思いやられるわ~

    今週もよろしくで~~す(*^^)v

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/24 18:53:53

    あきさん~こんばんは☆

    メセありがとう(>∀<)❤️とっても嬉しかったよ~!貴重なお休みの時間に来てくれて…!

    蝉が(*゜Q゜*)!?わあ~絶対季節勘違いしてるよね!この暑さで夏やって思った子がちらほらおるんかも!でも…間違ってもしょうがない暑さだもんねw

    イオンイベント!いいね~(^ー^)ショッピングモールは夏は人増えるよね!涼しく歩けるし、モール側もそんな利点を生かしてイベントに繋げてるんだね!

    いっぱい歩けてポイントもゲット出来てよかったね!一石二鳥~(ノ゚∀゚)ノ❤️

    明日もお休みかな?ゆっくり過ごせますように!そして今週もどうぞよろしくね♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/24 17:48:38

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。ステキな1週間になりますように〜☆今週もよろしくお願いします。

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/06/24 17:40:54

    o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪
    ステキ&水やりのお届けです (^^♪
    お祝いメッセージありがとうございます♬
    今日も暑かったですね (´`)=3
    体調崩さないように気を付けてくださいね^^
    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • veronica

    veronica

    2024/06/24 13:11:39

    こんにちは。沖縄の日今回も黙祷時に共産党のどんちゃん騒ぎが有ったみたいです。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/24 11:28:44

    ٩(๑´0`๑)۶おはようございます
    コメントとご支援ありがとうございましたm(__)m
    また食べに行きます(^^)/
    今日も暑いので熱中症にお気を付けて

  • そら

    そら

    2024/06/24 07:30:09

    梅雨はどこへ行ったの? というお天気です。
    酷暑日に近い真夏日の予報が出ています。
    災害級の雨にも困りますが、まったく降らないのも気になります。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2024/06/23 22:21:51

    こんばんは~
    4杯いただきました~^^
    そうでしたかw
    でもまあまたよろしくです^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/23 21:56:53

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
    雨で湿度髙めのジメジメな一日でした(>_<)

  • anji-

    anji-

    2024/06/23 21:25:54

    今晩は☂雨が小降りだと思って暑いから窓全開にしてたら掃除機賭けたら湿度で滑りが悪くて壊れたのかと♫

  • 涼華

    涼華

    2024/06/23 20:53:47

    あきちゃん こんばんは (^O^)/

    今日も大谷選手のホームランで元気もらえましたが
    エンゼルスもドジャースも負傷者がたくさんで。。><

    明日は試合がないので、仕事に集中できそうです (*≧m≦*)

  • よしと

    よしと

    2024/06/23 18:48:17

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    1週間お疲れ様でした。
    俺は明日からまた長い一週間の始まり・・・
    まだ湿気の高い日が続くみたいなので
    無理はせずに頑張ろうっと(笑)(笑)

    4皿ゴチでした~~(*'▽')

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/23 17:22:55

    あきさん~こんばんは☆

    イベ、たくさんのご支援とお祝いコメをほんまにありがとう~(>∀<)とっても嬉しかったよ❤️



    うん、こっちも1日中雨…。しかも梅雨入りしたからってこんなどかっと降らんでも、的な雨だよw

    じめじめ…なんか体力も奪われるね(´д`|||)あきさんはお仕事、ほんまお疲れ様!明日明後日…ゆっくり出来そうかな?なるべく身体、しっかり休ませてね❤️

  • ゆい

    ゆい

    2024/06/23 16:46:23

    あきさんお祝いコメントありがとうございます!;;
    おかげさまで2000皿達成することができました~!
    これからはのんびりになるかと思いますが、
    できる限り支援に伺いますね(˶ˊᵕˋ˵)✧︎*。

  • そら

    そら

    2024/06/23 06:58:40

    梅雨入りというのには派手な雨が降っています。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2024/06/22 22:47:30

    こんばんは~はじめまして^^
    ニコ店イベント 4杯いただきました
    ごちそうさまでした^^

  • anji-

    anji-

    2024/06/22 21:56:50

    今晩は☂
    朝未だ雨が降っていない間に月1お薬貰いに行き買い物もしっかりして来ました♫
    さっきまで土砂降り

  • よしと

    よしと

    2024/06/22 20:16:41

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    2連休の休みも何もしないで
    一日が過ぎようとしてる(笑)(笑)
    ここ最近休みの日はゴロゴロしてる感じやわぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

    4皿ゴチでした~~(*'▽')

  • veronica

    veronica

    2024/06/22 19:33:16

    こんばんは。反マスクが「感染率が高いのはワクチンとマスクだ」とほざいているが統計は正しいか?

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/22 17:48:26

    こんにちは不安定のお天気が続きます

  • そら

    そら

    2024/06/22 15:10:04

    22日、本日はストロベリームーン♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • 涼華

    涼華

    2024/06/22 15:04:52

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    今日は大谷選手の22号ホームランが見れて
    嬉しかったのですが、ドジャースは負けちゃいましたね

    サンドバルの今後が気になります。。

  • このは

    このは

    2024/06/22 01:35:32

    こんばんは♪
    日中の雨が嘘のように月がキレイに輝いていました.。.:*♡

  • anji-

    anji-

    2024/06/21 22:56:00

    今晩は✨今朝は豪雨だったけど昼から晴れて洗濯も出来たし夜は満月ストロベリームーンも見れました(^^♪

  • 涼華

    涼華

    2024/06/21 19:57:59

    あきちゃん こんばんは
    お水とステプのお届けです (^O^)/

    明日は大谷選手 古巣エンゼルスとの試合ですね~
    先発はサンドバルとか? 楽しみ~w

  • よしと

    よしと

    2024/06/21 19:07:31

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    今日梅雨入り・・
    今日はいい天気だったけれど、また鬱陶しい日々が
    続くと思うとゾッとするよ(*´Д`)

    4皿ゴチでした~~(*'▽')

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/21 18:42:47

    ばんちゃー^^
    東海地方今日梅雨入りしました。良い週末をお過ごし下さい。
    ジュースご馳走様です^^

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/06/21 15:43:28

    こんにちはꕤ
    今日もごちそう様‎(◎´ڡ`◎)♬
    週末は無言になりますが飲みに来ます♡

  • そら

    そら

    2024/06/21 08:08:06

    あいにくのお天気ですが本日は夏至です。駆け足でステプとお水です♪

  • anji-

    anji-

    2024/06/20 22:58:51

    今晩は☁ニコ店イベ始まりましたね♪目玉は出たけど服は皆無><今回も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/20 22:28:09

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしく 恋の病おたすけジュース4杯ご馳走さま

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/06/20 21:56:06

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
    今回も4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/20 21:36:41

    ばんちゃー^^
    リアが忙しくてなかなか来れずすいませんです><
    ジュースご馳走様でした^^

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/20 20:53:34

    こんばんは どこにも書き込みが出来なくて失礼してました
    イベントが始まりましたね よろしくお願いします
    4皿いただきました

  • よしと

    よしと

    2024/06/20 20:44:54

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    この間ニコ店イベが終わってほっとしてたのに・・・
    また始まったね。
    マイペースでボチボチやりますか(笑)

    4皿ゴチでした~~(*'▽')

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/20 20:08:59

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ 
    また始まりましたねー
    こちらこそよろしくお願いします
    明日から無言でいきますm(__)m

  • タカ

    タカ

    2024/06/20 19:38:12

    こんばんわ、ニコ店ご馳走様でした。

    僕が会社の行き来で使っているバスの停留所に行く途中に、川が有ります。

    川辺でも、今は紫陽花が満開です。

    春には、桜の花が満開になりますよ。

    季節の変わり目が、見える場所です。

    この寒暖差で、おじいちゃん(=^・^=)がぐったりしています。

    あきさんも、十分寒暖差気をつけて下さいね。

    僕は暑いのには、慣れているけど…どうしても職場の冷房が、低過ぎに感じます。

    女性の人は、長袖のカーデガンに膝かけ。

  • 涼華

    涼華

    2024/06/20 17:38:56

    あきちゃん お店凄いね~
    何回まわしたんだろ? ガチャ ( ´艸`)

    私も無言訪問になると思います
    4杯ごちそうさま~ (*^o^*)

  • ペイ

    ペイ

    2024/06/20 16:59:24

    うわっ! おっきな注射ですね ('Д')
    あー、打たないで~~~ ( *´艸`)

    材料が二種類だけなので少しほっとしてます m(__)m

  • Reimy

    Reimy

    2024/06/20 16:33:43

    ニコ店、ご馳走様、(´艸`*)
    ご無沙汰してます。
    私も無言食べ歩きになりますが、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)