ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ 第91弾『病みかわドリーム』

ニコガチャ

黒ガチャ第91弾『病みかわ ドリーム』


目玉の動く一体型フェイスは、口元がにやけているようにも
嘲笑っているようにも見えて、あまり好みではなかったので
出なかったのですが、もういいです。

元々、病みかわも、好きではないですので
今回は、アクセサリが可愛いので、アクセサリが出たので、もう目玉も
セット服も要らないなぁ。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/20 22:16:06

    ケイト☆さんも、同じご意見ですね。
    ですが、今回は2回しか回してはいないのに目玉が一つ出ているから
    ある意味すごいですし羨ましいかも。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/20 21:01:37

    美枝子さん
    やはり、そう思いますよね。
    そこまで、欲しいと思うものは無かったです。
    ですが、アクセサ英はふわっふわ動いていて可愛いと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/20 21:00:08

    KIKIくんは、マイナーチェンジは、されていますよね。
    着替えをするだけでも300コイン貰えますし。
    どこか、少しでも1か所さえ替えればいいのですから。
    たまには着替えてあげてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/20 20:56:54

    めいさん
    そうですよね。一体型フェイスって、すごく好きな方も居れば
    貰っても要らないとか、中には、肌色が決まっているのに、違う色のフェイスを貰っても。。。
    と、いう方もいらっしゃいます。
    目玉なのに、要らないというのもおかしな話ですが。
    でも、今回の目玉は、出なくても腹は立ちませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/06/20 20:09:51

    私もフェイスも服も微妙。やみ系は嫌いです。
    目玉は出たけどね。一つ。二回しか回してない。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/06/20 19:37:23

    同じく今回はチケットと追加で2回回して終了しました
    小物と服が出たのでもう良いですw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/20 16:36:18

    非課金に移行して幾星霜。
    着替えは年に1回するかどうか。
    でも、アイテムをプレしてくださる方がおられるので、
    マイナーチェンジはときどきしています(・∀・)v

  • めい

    めい

    2024/06/20 16:26:54

    ☆ゆこたんさん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    私も同じです。
    チケットで回して目玉が出ましたが、あまり嬉しくないです。
    一体型フェイスはどれもあまり好きではないので、違うアイテムにして欲しいです。
    何か可愛くないです。
    今回はチケットと合わせて2回しか回しませんでした。
    私ももういいです。