きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ ショップとビーチで6個。 4択は さんまの塩焼き。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/06/20 22:42:54

    お揃い\(^o^)/
    やはり私とあなたは結ばれる運命なのだ!
    (こいつは何を言っているのだ?)

    残念ながら今んとこ注射器が無いよーな(´;ω;`)ウゥゥ

  • 総悟

    総悟

    2024/06/20 18:57:54

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね!!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    きぃさんのお洋服はナースかな?病みカワの意味がイマイチわかってない僕です(;・∀・)
    だって普通にメルヘンぽく可愛い♬だもん~(゚д゚)(。_。)ウン
    「くるり」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    結局マコトをSTKするような怖い人ていなかったんですね。
    公太郎さんに元彼じゃないでしょって見抜いた律は自分が元彼だったからわかったんですね!
    そしてフラれて落ち込み泣いてる姿を見られたくないからお花見の時ウサギの着ぐるみ
    着てたとは(๑°ㅁ°๑)!!最初のシーンであのウサギの着ぐるみが異様に不気味に見えたから
    もうそん時律が怪しいって疑ってたですよ~(;・∀・)
    朝日さんは話した事もない同僚でマコトがある日落としたハンカチを拾ってその時教える
    勇気でなくて持ち帰って…少し汚れてたから洗濯迄して封筒に入れて玄関に投函って…
    いやーこれはマコトさんにしたら逆に怖いですよね(;・∀・)そんなこんなであの日
    朝日に会った時に「ハンカチ」て言われて一気に怖くなって逃げだしたマコトに誤解を解こうと
    追いかけてただけだったとは…結局3人共誰も悪く無くて。マコトは公太郎さんに想いを寄せて
    指輪を作って渡そうとした時にΣ( ̄ロ ̄lll)と来る一言言われて渡せないままだったんですね~
    そりゃいつまでたっても指輪の相手は現れないよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最初のシーンがミステリーぽい不気味なシーンだったけどラストはその誤解が全部解けて
    何だかみんな純粋で一生懸命で想い合っててほっこりでよかったですね(*´ω`*)
    またマコトが記憶を失った事で律と朝日が何気にいい友達関係なってるしw
    めでたし♬めでたし♬良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    で!今日はリベンジいよいよ最終回ですね!見んば!!w
    ぐるナイのゴチバトルもあるですよ~見んば!!w
    きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆