皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はモズクが買えなかったぶひ

日記

生姜焼き

茄子のお漬物
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
にら、もやし
豚タン
アイスモナカ*5
を買ってきた
モズクはおいしそうな細いもずくがなかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうからニコみせイベント
頑張るゾウパオーーン

  • 涼華

    涼華

    2024/06/21 18:43:08

    ぁ 思い出した オクラ (๑•ᴗ•๑)

  • 涼華

    涼華

    2024/06/21 18:40:35

    昔 よく もずくと納豆ともう一つ
    何かを混ぜて食べてたんだけど
    もう一つが思い出せない (*≧m≦*)

  • にゃも

    にゃも

    2024/06/21 09:36:03

    モズクは夏になると食べたくなります!
    次の買い物ではモズクゲットできるといいね~(*'ω'*)

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/21 09:08:28

    もずくはうまうま
    アイスモナカも
    うまうまo(・∀・`o)

  • よん

    よん

    2024/06/21 08:21:18

    細モズク おいしいですね。
    私は酸っぱいのきらいじゃないけれど
    洗いモズクでお澄まし汁にしたりします。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/20 21:38:44

    モズクを知ってしまうと、時々「海のもくず」を「海のモズク」と言い間違えて恥ずかしい思いをするかもしれませんw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/20 20:29:47

    モズクって知らないです^^;;・・