由虎

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

あんまり夢って覚えてないんですが、たまに見る夢で覚えてることがあります

下り坂で車のブレーキが効かなくなって思いっきりペダルを踏み込んでる夢です
その後どうなったかはよく覚えてません

もっと楽しい夢見たいのにねー

車と言えば、ナンバープレートのひらがなって覚えてますか?あれ意外と覚えてない人多いと思うんですよ

ええ、私は3年乗ってても昨日まで覚えてませんでしたよ

#覚えている夢の中の出来事は?

  • こぶ

    こぶ

    2024/07/03 22:25:07

    こんばんは~。初めてコメントさせて頂きます。

    夢って不思議です。『夢』がある、とか『夢』を持つとか、
    『夢』のなんちゃらって言う時の夢はいい夢ですよね。でも、
    寝てて見る夢は私の場合、いい夢はほとんどないですね。昔
    は壮大な物語のもと、逃げ回ったり、殺されたりもしましたが、
    夢なので、『あ、殺されちゃった』ですぐ次のシーンへ移れる
    のが笑えますけど(^^;、最近は断片的な夢、もしくは夢の断片
    しか覚えてない状態ばかりです。これも脳の劣化なんですね( 一一)
    楽しい夢、見たいですね(^^)

    ナンバープレートのひらがな?覚えてますとも!・・・・あれ?
    あれれ?何だったかしら?あははは・・ど忘れという事で(^^;

  • 由虎

    由虎

    2024/06/24 13:45:56

    咲羽さん
    私の車は「む」でした
    無一郎のむです

  • 咲羽

    咲羽

    2024/06/23 15:11:39

    こんにちは。

    ひらがな、覚えたんですね♪
    レンタカーは、「わ」で始まる、っていうのだけ、聞いたことがあります。
    あとは知りません(*´艸`*)

  • 由虎

    由虎

    2024/06/21 11:14:35

    桃華さん
    熟睡してるのですかね
    落っこちるとか笑
    落ちる夢もよく見ます

  • 由虎

    由虎

    2024/06/21 11:13:29

    あまがみさん
    すごっ、覚えてるんですね
    ボーボボ?

  • 桃華

    桃華

    2024/06/20 21:13:14

    夢覚えてないって、熟睡出来てるってことですよね。羨ましい。

    その後は、ブレーキきかなくって、おっこちゃうんですw

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/06/20 20:14:35

    ぬ!です
    なんかおもろくて好きです。ぬ
    ボーボボのせいかな