veronica

求:注射器 出:過去ガチャなど(終了)

アイテム交換

黒91弾「病みかわドリームキラキラ注射器」を求めてますが過去ガチャ・P代理と交換出来る方お願いします。

P代理:最大230Pコイン

(出:過去黒ガチャ)
黒67弾 貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
黒72弾 プラネットムーン和風守護星(木星L)
黒75弾 異世界大冒険の天才科学者L
黒75弾 異世界大冒険の癒しの白魔導士L
黒77弾 猫フェス2022のペルシャL 
黒79弾 闇影の国のアリスの影の帽子屋L
黒85弾 猫フェス2023のくつろぎカップ猫
黒85弾 猫フェス2023のロシアンブルーL
黒86弾 見習い悪魔(ユーリア)
黒89弾 バラ咲く不思議の国 黒のトランプL


(出:P合成一般)
ゆめくもの木(ファンシー)←多数有り
ユニコーンハートキャンディー(ファンシー)←多数有り
クリスタルベルドーム(レッド)←多数あり
メガクリスタルベル(レッド)←多数あり
大きなさくらんぼ(赤)×1
足元彩るコスモス(ピンク)
メガダイヤリリー(ホワイト)
コスモスのコザージュ(チョコレート)×1
バタフライピードリンク(青)×2
バタフライピーサークル(青)×3


(出:過去色ガチャ)
色22弾 セイレーンの翼有る護り人(紫)
色22弾 セイレーンの友達九官鳥(藤)
色22弾 堕天使の狂える魔法陣(卯)
色27弾 ニコット歌舞伎の狐武者(紫L)
色27弾 浮世に舞い散る姫武者(スノーL)

取引は申し訳ございませんがプレ交換のみとさせてもらいます。
基本(1:1)での取引ですが、色ガチャはレートの都合上(黒1:色2)でのレートで取引致します。

  • りゆな

    りゆな

    2024/06/22 18:52:57

    確認しました!

    注射器をお送りしましたので、ご確認くださいませ♪

  • りゆな

    りゆな

    2024/06/22 13:31:32

    ご返信ありがとうございます(*´ω`*)

    最初に申し上げた通りお手間ではありますが、プレで注射器をお渡ししますのでveronica様はフリマにて応募をお願いします!
    フリマ出品アイテム:壁紙単色、キーワードで「0622112」で検索いただければと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

    友達申請もさせていただきましたので、承認の程よろしくお願いします。

  • りゆな

    りゆな

    2024/06/21 23:09:19

    初めまして♪
    広場から失礼します!

    注射器お出しできます(*´ω`*)

    セイレーンの友達九官鳥(藤)と 堕天使の狂える魔法陣(卯)を希望しますがいかがでしょうか・・・?
    こちらフリマに私が何かだして、応募していただくことは可能でしょうか(;'∀')

    可能でしたら、私からプレで注射器をお渡しして、フリマに何か出品。
    その出品アイテムに2点応募していただく流れにできないかと思いまして。

    無理を言って申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ