sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

子供の頃何度かみた、怖い夢。

押入れの中でじっとしている。
前後の状況はよくわからないけど、押入れの中。
閉塞感で息が詰まる感じになって目が覚めます。

あれは何だったんでしょう。

#覚えている夢の中の出来事は?

  • saki

    saki

    2024/06/22 01:23:23

    ヤノスさん、ありがとう。
    取り憑かれるところだったのか。
    危なかったですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/21 22:48:48

    とりつかれなくて良かったね 
    寒気がする所はヤバいのわかった
    夢に迄出てくるところは、 ヤバい

  • saki

    saki

    2024/06/21 19:20:47

    ましこさん、ありがとう。
    うまく説明できなくて、一人で怖がっていました。
    電線づたいに飛ぶのは、すぐ掴まれるようにでしょうか。
    感電にご注意を。

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/21 11:13:29

    想像するだけで怖いです
    私はよく電線つたいに飛んでいる夢をみます