桃華

スケートしてきた

日記


季節外れですが、
教えて頂いたので、
スケートしてきました。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/22 20:16:51

    ちなってぃさん
    こんばんは。
    お仕事してきました。帰りは雨でちょっと気分落ちました。

    誕生日が今から楽しみです^^
    記念撮影したいですね^^

  • 桃華

    桃華

    2024/06/22 20:15:00

    ヒトシさん
    こんばんは。
    パソコンでニコッとタウンしています。
    スマホからログインしたことありますが、わかりにくかったです。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/22 12:04:08

    今週の土日はお仕事なのですね。
    お疲れ様です。
    特に今日は暑いので体調に気をつけてくださいね。


    誕生日の楽しみが増えました!
    一緒にお祝いしましょうぞ!

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/06/21 22:28:55

    こんばんは。
    日記から失礼します
    パソコン版は使われていますか?

  • 桃華

    桃華

    2024/06/21 21:24:29

    ちなってぃさん
    今度、お昼に行ってみますね。スケート。
    でも、明日と明後日はお仕事なので、月曜日かな。
    明るいスケートリンク、楽しみです。

    誕生日、びっくりです。
    一緒にお祝いできますね^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/21 19:53:03

    桃華さん、自己紹介を見たのですが
    納豆の日の7月10日生まれなのですか!?

    わても7月10日生まれなんですよ!
    びっくりしました。
    同じ誕生日の人に会うと嬉しいんですね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/21 19:51:07

    スケートしてきたんですね!
    冬でもスケート広場もスキー広場も
    がらがらですよ。

    私は自分しかいないので
    思いっきり遊びまくってました。

    クッションが光輝いてて
    おしゃんてぃですよ!

    昼間だとスケートリンクは明るいです。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/21 18:16:20

    由虎さん
    夜ですね。
    半袖だし、クッションお供に連れてるし(笑)

  • 由虎

    由虎

    2024/06/21 18:01:56

    夜ですか?なんか暗い笑

  • 桃華

    桃華

    2024/06/21 16:53:19

    ヒトシさん
    そうですね。寂しいです(涙)

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/06/20 22:41:20

    独りぼっちだと寂しいですね(^^;)