夢うつつ

伝言板 316

日記


⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆
 

᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
いよいよ今週末から
雨本番になりそう・・
気圧病っぽくて・・眠い・怠い私( ;∀;)

皆さんはどうかな?

少しでも心地良く元気に過ごす工夫を見つけていきたいと思います(^^)/

 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭


☆Nascente · Gregg Karukas
https://www.youtube.com/watch?v=W8s9dktDpSY

流れる海の如くピアノのメロディーが心地いいです☆


 
いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 

⚜️                           ⚜️

 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/24 00:00:00

    こんばんは♪
    今日は1日中雨が降ってます 気温は26度で湿度70% むわぁっとしています^^
    何もしないまま1日が過ぎました^^

  • Julia

    Julia

    2024/06/23 23:50:03

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    心機一転…って思うしかないんですけど、本当に悲しいです( ´^`° )
    父の形見の車って感じだったので…(;^_^A
    事故っていなければ、乗り潰すつもりだったんですよね~( ´^`° )
    生前の父の口癖が「事故った車に乗るな」だったので泣く泣く手放すんですが…( ´^`° )

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/23 23:29:06

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は一日降ったり止んだり。。
    湿度が高いと体感温度が惑わされますね(^▽^;

  • saki

    saki

    2024/06/23 22:58:08

    こんばんは。
    雨で涼しくなりましたが、お掃除などして動くとやはり汗だくになります。
    雨が降ってくれると庭仕事が減るのでありがたいのですが、
    予報が、雨から曇りに変わっていってしまうので、
    あまりさぼれません。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/23 22:41:05

    こんばんは~^^
    常備菜作って母と散歩行って
    リビングで転がって終了です。
    今週もよろしくお願いします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/23 22:40:32

    こんばんは♪過ごしやすくてニャンズもゴローンとモフモフし放題^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2024/06/23 22:22:22

    こんばんは♪ 
    きょうはおやつにお抹茶で和菓子の水無月をたべました  (๑´ڡ`๑)

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/23 22:15:37

    こんばんわ

    朝から梅雨らしく雨が降り続いてます。。何もしなければ寝てしまいそうです〜

     先日のローソンは、支払いのために行ったんです
    我が家から、ローソンは陸橋も渡らなければいけないので、徒歩では不便です
    コンビニ支払いなのですが、ローソン限定。。。初めてでした

    せっかくなので、盛りすぎチャレンジ のサンドイッチがあれば購入したかったけど売り切れでした
    盛りすぎチャレンジのコロッケの入ったお弁当があり、大きなコロッケが2個ご飯の上に並んでて
    他のおかずは、窮屈そうにおさまってるの見て、お腹いっぱいになりました
    二人分ですね・・・二人で食べればお得ですねぇ〜

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/23 22:09:56

    こんばんは~♡
    いつも~本当にありがとうございます~♥

  • みったん

    みったん

    2024/06/23 22:06:32

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    やっとINできました。
    初エスコンで平日なのに人をよけながら歩く・・
    レプリカなのにユニホーム高い‼約1万><
    歩きすぎて応援しすぎて帰りは駐車場から出るのに1時間っ買ってるんじゃないかな?
    うちは運よくすんなり出れて裏道で帰っても午前様でした。
    この疲れが引きずって犬の散歩もだるくて・・今日あたりやっと復活できました・

    PC向かえば=で睡魔だっものwww

    昨日は起床時,頭痛と目の奥の痛み。。これも気象病の一つだそうです・・
    明日は体のメンテしてもらって少しでも腰楽に、、よりも自分での運動も続けなければ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/23 22:04:49

    こんばんは~^^
    札幌らしからぬ蒸し暑さで、
    常備菜作って母と散歩行って
    リビングで転がって終了です。
    今週もよろしくお願いします☆

  • みろく

    みろく

    2024/06/23 21:56:43

    こんばんは。
    今日はジメジメとした梅雨空でしたが
    明日はまた暑くなりそうです

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/23 21:24:17

    最近ずっと「生きがい探し」しております。
    ガーデニングってのも生きがいになってるかなぁ~。うんうん♪

    一日雨でしたね~。買い物だけ行って あとはひきこもってましたw

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/23 21:05:54

    こんばんは。風雨で窓を開けられなくて蒸し暑いです(^^;)熱中症に気をつけましょうね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/23 19:44:34

    こんばんわ☆
    湿気が多い日はアホ毛が気になりますww
    除湿で快適な時間をお過ごしくださいね( *´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/23 19:32:54

    こんばんは。
    今日は1日雨でしたね。
    その分、午前中は大リーグ、午後は日ハムと野球三昧できました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/23 18:32:16

    こんばんは。
    今日は、お寺の講演会と曇りだったのでお墓参りにも行って来ました。(*^O^*)
    涼しくて気持ちよかったです。お食事券付きの講習会で、勉強になるし、おそばのランチも美味しくて良かったです。(*^O^*)
    明日はまた暑くなるのかな。体調管理気をつけましょうね。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/23 18:15:47

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    今日はだいぶ涼しかったんだけど明日は32度の予報なので
    無理しないようにしてくださいね。
    来週もよろしくお願いします。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/06/23 17:02:59


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    この前はすれ違いまくりでいろいろ面白かったぁ~♫♦*゚¨w(*´艸`)
    確かにチャット的な感じになってたねーw
    そういえば……ここではチャットって私はすっかり使う機会なくなったなぁ。
    集会のあるサークルとかにも所属してないし、
    だれかとタウンでばったり会うこともないし、
    また、お部屋でじっくり話すってゆーのもないからね(*´艸`)
    あ。
    でも、今月のイベではいっぱい使ったかwww
    (これをカウントするのは寂しー気がする?w)

    ジャスちゃん一推しのモンブラン!!!
    すっごい高級なお品だねーーー!!!!(。◕д◕。)♫♦*゚¨
    そして一推しというのだから
    お味もそれ相応の一流に極めたお味なんだろうなぁ(ღˇᴗˇ)。o☆.。.:*・゜
    ホワイトチョコ…ジャスちゃんって結構甘いもの好きな方なのかな??(*´艸`)
    クリーム大福は、
    大福と名がつくものの餡は一切使ってないから
    普段和菓子の苦手な人でも全然OKかなって感じだったよꕤ
    冷たい状態で食べるから、
    アイスの雪見大福が好きな人なら絶対このクリーム大福も
    美味しく感じそうな気がしたかな(*´艸`)ꕤ
    レモネード、いいね♫♦*゚¨
    夏は特に爽やかで一層美味しく感じそう☆.。.:*・゜
    レモネード、材料買うと…
    私はしょっちゅう作ってしまうようになるので
    ちょっと危険なおいしさ♡♥w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/23 16:54:20

    急に雨が降り出し大木の下で雨宿り。雨で煙る草地には誰もいなくて、雨音だけ。濡れることなく楽しめました

  • anna

    anna

    2024/06/23 14:16:03

    こんにちは♪
    昨日は病院のハシゴでした~
    皮膚科は3時間待ち…(*´Д`)クタクタ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/23 13:31:24

    こんにちは。
    未明から雨になって止んだり降ったりです。
    農地には恵みの雨で人には暑さ解消で助かっています^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/23 11:39:04

    こんにちは^^
    気が付いたら物凄~く髪が伸びてて朝から10㎝位自分で切ってさっぱりしました~♪
    良い休日をお過ごしください^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/23 11:33:09

    こんにちは^^

    梅雨入り遅くなりそうなんですね~
    気圧が不安定だとホント調子悪くなりますよね・・・
    上手に過ごせますように!

    日常は落ち着いてきたと思いますが
    だらだらと自堕落な生活になりそうで・・・・
    一人でもきちんと規則正しい生活を心掛けようと
    今のところは思ってます・・・今のところは(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/23 11:25:14

    こんにちは✿
    昨日は雑用に追われて満月だったのを忘れていました。
    こちらは曇っていたから見えなかったかな・・・

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/23 10:36:47

    こんにちは~
    キュートな花嫁さん登場!!
    コーデでお遊び(*^_^*)

    今日は雨です。気をつけてください。
    良い週末を。
    いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/23 09:16:50

    おはようございます。
    昨晩はずっと雨が降っていて
    満月のストロベリームーン見れなくて残念でした・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/23 09:11:38

    おはようございます♪九州~東北で広く雨、所により豪雨あり注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/23 08:15:48

    おはよ~(*^^*)
    雨の日曜日です><
    片づけがんばります^^;晴れてほしいです^^;

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/23 07:14:54

    おはようございます。

    明日は眼科の通院で訪問お休みします(__)
    強めの雨が降ってる☂満月は見られず♬

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/23 03:28:55

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    ナスとピーマンが安かったので煮浸しを作りましたꕤ
    ちょっと味が濃くなりましたがw美味しく出来ました♫

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/23 02:12:41

    ジャスミンちゃん♪
    ロリパン風でカッコよいわ~!
    ギター持ったらそのままステージに立てそう~(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/23 01:44:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    こちらも曇っていて観れなかったです。
    今は雨になってます。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/23 00:16:38

    朝晴れてましたが、夕方から大雨でした。
    それにしても眠い。起きてても眠いし寝てても眠いです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/23 00:16:13

    こんばんは。
    今日は晴れてお洗濯物がよく乾きました。
    夜、曇って満月が見れなかったのが残念でした。

  • Julia

    Julia

    2024/06/22 23:57:09

    ㋜㋢㋖&㊌をお届けです(๑╹◡╹๑)

    今日は新車の契約してきました…(;^_^A
    追突されなければ父からの最後のプレゼントの車を乗り潰すつもりだったのに…
    メッチャ痛い出費です( ´^`° )

  • saki

    saki

    2024/06/22 23:50:54

    こんばんは。
    電車でお出かけでしたが、人混みはやはりまだ怖いので、マスクを着用してみました。
    暑さもあってか、つけている人は少ないです。
    でも、もう根津出るのは嫌なので頑張ってみました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/22 23:35:04

    引っ越した友人を仲間で訪ねて、オシャレなカフェでランチ。友人宅もすごく素敵でした♡

    にこ店のお手伝いをありがとうございました。

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/22 23:26:48

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は明日が雨予報の所為か午後から曇ってきて結構涼し目でした(*^^*)
    雨は嬉しくないけど、気温が下がってくれるのはいいですね♪
    雨予報だけどステキな日曜日になりますように(/・ω・)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/22 23:22:45

    こんばんは~^^
    休んでいるものの、暑さでいまいち休めて
    おらず~母と「蕎麦でいいか~」の毎日です…

  • みろく

    みろく

    2024/06/22 23:18:40

    こんばんは。
    梅雨入りしてしばらく雨が続くかと思ったら
    今日は晴れ。
    ちょっと拍子抜けです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/22 23:02:04

    こんばんは♪ニャンコを左右両側でナデナデ、ニャンコ2頭流かな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/22 21:51:58

    こんばんは~☆彡
    午後から予報通り雨が降ってきました><
    今も結構降ってる><梅雨ですね~><

  • baroque

    baroque

    2024/06/22 21:40:58

    こんばんは〜今年も蚊に食われる季節到来ですね><かゆいです〜

    コーヒーカスは発酵してからは良い土になるようなのですが
    まいた初年は草の育成に向かないのだそうです…芽生えとかには
    向かないのでしょうね。残念です〜

  • meme

    meme

    2024/06/22 21:23:47

    こんばんは〜明日は多忙なのでコメントお休みしますm(_ _)m
    雨が降りそうです〜><

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/22 20:38:33

    裏の新築2棟が売れて まもなくお引越ししてきそうです♪
    いいおつき合いができるといいなぁ…希望的願望☆

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/22 20:38:09

    こんばんは。パソコンが熱くなるので、卓上扇風機をあててます。パソコンも涼しそうです(^^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/22 20:06:28

    こんばんわ

    今日、梅雨入りしましたが気分は⤴️で生活したいですね。。今夜の満月は見られるかなぁ〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/22 19:27:36

    こんばんは。
    買い物してマッタリしてたらもうこんな時間w
    良い週末をお過ごしください♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/22 18:00:49

     まいど♂(⌒▽⌒)アハハ!ホンマのカッパちゅうか河童は、

    そう簡単に姿を見せん㋵(*`艸´)ウシシシ

    可愛く隠してこそ本物だと思うぜぃ~((´∀`*))イヒヒ

    何なら個別にレッスンのプログラム有るぜ~ぃ(〃艸〃)ムフッ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/22 17:49:09

    こんにちわー♪
    ☂予報だけど晴れでしたw
    お出かけ時は晴傘が便利ですね♡
    良い週末を~ヾ(*´∀`*)

  • あんず

    あんず

    2024/06/22 17:18:29

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    気圧病だと眠くなるのですね。
    今日は、午前中にお昼寝しました (*´艸`)
    そうすると 夜また眠れなくて23時過ぎてしまうんですよね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/22 15:47:22

    こんにちは。
    06/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    お昼から雨に変わりました。
    やっと梅雨入りしたと思いますが、雨続きだと
    偏頭痛あるので大変になりそうです...。
    今週もお疲れ様でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/22 15:37:29

    こんにちは。長野県の企業と高校生が共同開発する甘栗の
    紅茶飲料、見栄えがとてもよくおいしそう^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/22 14:45:58

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日は雨が酷かったのでビルの中のバケット 私はハンバーグだったよ。
    好きなパスタはクリームが多いかな?
    お店で食べるのはクリーム系が多いよ~
    しらすのペペロンチーノも美味しそうだわ。

    梅雨明けの事天気予報によると平年並みだとか?
    今のところ短い梅雨(でもけっこう降るらしい)
    梅雨明けの暑さが怖いです( ;∀;)

    ジャスミンさんも楽しい週末になりますように☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/22 13:59:50

    こんにちは✿
    かなり遅くなりましたが昨日こちらも梅雨入りしました。
    ほどほどの雨になると良いな~ どうぞ良い週末を♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/22 12:02:43

    こんにちは。
    そろそろ雨対策をしておかないといけないのですが・・。
    ニコタのイベやってるしな><

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/22 11:38:28

    ジャスミンさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    朝から市場行ってきました。桃だらけ(*‘ω‘ *)
    先日もお試しで小さい桃を1個200円でかったのですが、甘味は今一でした。
    今日は8個千円の白桃が売ってました。即買いです。

    食べる前に冷やします。美味しい事を祈りますw

    明日もお休みです。
    派遣が休んだって、明日の急な仕事の依頼がありましたが、きっぱり断りました。
    仕事やる人は大変だけど、休むのわかってて事前対策とらなかった上の責任だと思います!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/22 09:38:42

    おはようございます。
    昨日から梅雨入りで
    今日から来週火曜まで雨予報なので
    洗濯は部屋干し決定です。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/22 09:14:22

    ジャスミンさん♪ おはようございます(^O^)/ 
    午後から雨予想なので、午前中にジム行ってきま~す!(^^)!
    今日も、素敵な1日でありますように(#^^#)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/22 08:45:06

    おはようございます♪西日本を中心に雨~!東日本も夕方から雨~!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/22 07:06:29

    おはようございます。

    今夜は満月ストロベリームーン…
    天気予報は夕方から曇りのち雨☂
    期待できないね~><

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/06/22 04:21:19

    ジャス、おはようございます。
    サプライズプレゼント、ありがとう!?びっくりしたよ。
    風船好きだから、嬉しい♡風船があることで、コーデのクオリティが高まったよ♪
    バタフライピードリンクも、前にジャスに頂いたものなの。お気に入り。
    私、もっと浮遊できるような気がする。。。♪大切にするね、本当にありがとう♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/22 02:20:05

    ジャスミンちゃん♪
    やっと週末休めるぅ~~(*/∇\*)
    今日のコーデは茶目っ気たっぷりね?(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/22 02:01:57

    こんばんはヾ(*・ω・*)ゞ
    久々にデリバリーでスシローのお寿司を食べました。
    安いし美味しかったです♪

    コーデ沢山褒めて頂きありがとうございます(*ノェノ)‼️
    ジャスミンさんのゴシックコーデお人形さんのようでとても素敵でした✧✧
    今日のオレンジと黄色を使ったコーデも可愛くて色合いがとっても綺麗で素敵です♡
    柴ちゃんクッキー目立っていて可愛い(*´▽`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/22 00:48:15

    こんばんは。
    関東梅雨入りしましたね。
    梅雨は短いらしいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/21 23:59:24

    こんばんは♪こちらも梅雨入りしました 明日は雨ですね 
    来週は天気悪いみたいだけど次の週は晴れマーク
    今年の梅雨は変わってるね(笑)まぁ被害がなければいいよね^^
    楽しい週末をお過ごしください☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/06/21 23:33:53

    関東も遂に梅雨入り…(;^_^A 
    雨続きだと洗濯物は部屋干しだし、通院も大変だから憂鬱( ´^`° )

    気圧の変化で悩まされる事って結構多いですよね(¯―¯٥)
    ただでさえ事故の影響であちこちツラいのに、古傷も痛みます…( ´^`° )

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/21 23:30:47

    こんばんは☆彡
    今日は曇ったり晴れたり今はお月様も綺麗に見えてます^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/21 23:24:05

    こんばんは
    今日は☁と☀のはずが朝から大雨でした
    お天気変わりすぎ 涼しいけどね~w
    楽しい週末を~  

    関東もやっと梅雨入り
    今日は夏至なのに ちっとも夏至ぽくなかった 
    梅雨入り早々 明日は ☀ 満月 見れるかな~
    今夜も綺麗なお月様です ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/21 23:20:41

    こんばんは♪関東でも梅雨入りしたようです、豪雨は勘弁して欲しい。
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/21 23:18:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    急な雨で吃驚しましたが涼しくて過ごしやすい午後になりました✿
    明日晴れたらまた蒸し暑いのでしょうか。。(ーωー;

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/21 23:18:41

    こんばんは。京都市の「薫習館」のレポートを見ました。
    香りを体験できる興味深い施設ですね~

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/21 23:10:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    関東も梅雨入りしました。

  • baroque

    baroque

    2024/06/21 23:10:40

    こんばんは〜防虫対策にコーヒーカスを撒いたのですが除草効果があるとのことで慌てて植え替えました><

  • meme

    meme

    2024/06/21 22:20:48

    こんばんは〜体調は大丈夫ですか〜?週末ゆっくりしてね〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/21 22:12:10

    こんばんは!
    やっと関梅も雨入りですね。
    今日は1日中雨音がうるさいくらいでしたが
    今はきれいな満月が出ています♫

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/21 22:11:24

    ジャスミンさん~こんばんは~♡
    お誕生日メッセージ~本当にありがとう~\(^o^)/!
    とってもとっても~嬉しかったです~♡

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/21 21:58:13

    こんばんは。今日は夏至ですね~夕方から曇ってきたので、日が長く感じませんけど(^^;)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/21 19:02:40

    こんばんは。
    梅雨入りしたみたいですね。
    帰り、途中で雨に降られました。
    久々にびしょ濡れで帰宅です(≧◇≦)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/21 18:50:39

     まいど♂ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    そうなの㋧^^我輩も特に好みでもないし、

    目玉とか毎回意識してへん㋵^^

    チケだけで回して店のメニューの足しにしてるだけだ㋵^^

    大抵ワンコとかアニマルが居らん時はチケ2~3回しか回さん㋵(*^^)v

  • 涼子

    涼子

    2024/06/21 18:05:30

    おこんにちは ジャスミンさん〜

    今日はランチに行って来たのでまたまた
    ワインを飲んじゃいました。
    良く冷えたワインは美味しいですよね。
    中々1杯減らすのは難しいようです。

    街角背景のこと来週はトリコロールの背景みたいなので楽しみですね。
    ジャスミンさん 湯当たりはもう大丈夫かな?

    楽しい週末になりますように〜

      

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/21 17:56:45

    こんにちわ
    午前中、雨傘を持って徒歩20分のローソンに〜帰りは日差しが戻り雨傘が日傘になりました

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/21 16:39:19

    こんにちは♪ 梅雨入りかなぁ…
    でも今日は、お昼から晴れてます(#^^#)
    気圧の加減で、倦怠感あるあるですねぇ…
    私は、雨模様で、気分が落ち込みます…
    それでも、素敵な花金をお過ごしください(^O^)/

  • あんず

    あんず

    2024/06/21 15:28:54

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    梅雨入りしたらしいですね。
    買い物の予定を明日にしましたが、行けるかな~(・・?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/21 14:26:24

    こんにちは。
    此方は雨で気温も下がって過ごしやすいです。
    過ごしやすすぎてマッタリししちゃってますが(^^;)

    質問に答えて頂いてどうも有難うございました。
    とても詳しく、是非参考にしたいと思いますm(_ _"m)
    1日中PC点けてると熱くなって傷みそうで寝る時は消すんですよね~



  • natsu

    natsu

    2024/06/21 14:21:22

    こんにちは!
    ここの所雨ばかりで気が滅入りそうです。昨日は夕立にあってびしょ濡れでした( ;ᯅ; )

    旅からお帰りなさいです〜♪

  • anna

    anna

    2024/06/21 14:10:19

    こんにちは♪
    ついに梅雨入り…☂
    早く明けてくれないかなぁ(←

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/21 13:53:04

    こんにちは。
    曇っていて雨が降りそうな降らない様な不安定な空模様です。
    濡れると困るのが外に・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/21 13:37:20

    こんにちは✿
    予報が外れて朝から雨になりました☂
    今日は夏至ですね。
    黒ガチャはチケで2回まわしてダブらず良かったです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/21 13:33:06

    こんにちは~
    今日は曇り空。
    過ごしやすいです(*^_^*)
    いい日になりますように。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/21 12:31:03

    こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/21 12:16:48

    こんにちわー♪
    今日は雨なので夏至を感じませんねw
    良い1日をお過ごしくださいね(๑•᎑•๑)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/21 10:28:05

    おはようございます。
    店イベ
    今朝補充忘れの品切れしちゃいました・・・><。
    気を取り直して頑張ります♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/21 09:22:25

    おはようございます。

    二十四節気の夏至☆昼間が一番長い日…
    まだ梅雨入りしてないのにもう夏?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/21 07:01:33

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、ご注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/06/21 06:10:20

    ジャス、おはようございます。
    ジャスは気圧病なの!?雨の日は憂鬱かもしれないけれど、無理なく頑張りましょう♪
    うさぎ蜜翡、どうかな??♡

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/21 06:07:54

    ジャスミンさん、おはようございます。

    腰は何となく何となくです。
    これ以上動くとひどくなるってのがわかりますから、ゆるりとしてます。

    つらいよね~~

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/21 02:32:40

    |*´ー`*)ノいつもありがとうございますꕤ
    店イベの桃と苺のジュース、リアルでも飲んでみたいです♪


    黒ガチャゴスロリコーデ可愛い♡♡
    赤と黒のゴシックな世界がとても素敵ですね✧

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/21 01:57:17

    やったねイチバン乗りぃ~(≧▽≦)
    糖度ゼロのゴシックコーデでハンパないわ~(*/∇\*)