こころ

こころ

こころの日記

6/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 6


教会広場 & ショップ広場
4択 google

キラキラ 13個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 貴方のホームページは?
google の他は yahoo、livedoor、その他

こころはgoogleとyahoo 両方使うよ


今日はもう金曜日なんだ〜
一週間早いなあ

昨日 歩いて買い物に行った時 改築中の店舗があって
焼き芋屋さんが できるんだって

チラシをもらってきた〜〜
来月の下旬にできるらしい
真夏なのにね
って思ったら 壺焼き芋 熱々と冷やしがあるんだって

かき氷とかクリームソーダも売るみたい
楽しみが増えた〜〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/22 00:46:42

    梅干用の梅が届くので赤紫蘇の下ごしらえ済ませました^^良い週末を(*^^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/22 00:23:43

    こころさん、こんばんは~。

    洗濯ができるうちにしなきゃね。メモメモ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/22 00:14:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は夏至と梅雨入りでしたね☔予報はあんな本格的な雨予報でしたっけ?
    来たるカンカン照りの猛暑日の毎日に備え、ダムにたっぷり水を湛えて欲しいです☔
    今日は貴重な晴れになるみたいだから、良い土曜日をお過ごし下さいね☀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/21 23:56:24

    こんばんは
    今日は☁と☀のはずが朝から大雨でした
    お天気変わりすぎ 涼しいけどね~w
    楽しい週末を~  

    関東もやっと梅雨入り
    今日は夏至なのに ちっとも夏至ぽくなかった 
    梅雨入り早々 明日は ☀ 満月 見れるかな~
    今夜も綺麗なお月様です ^^

    今日は涼しかったのに 明日は晴れて 暑くなりそうです
    今年はマジで 日替わりで気温のアップダウン
    体が 気温に慣れてる暇がありません
    こころさんも 体調には ご注意してね~ (#^.^#)

  • mari

    mari

    2024/06/21 23:53:35

    こんばんは♪
    今日は雨が降って肌寒い1日でした♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/06/21 23:44:46

    こころさん かわいいお目目ですね~
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした~素敵は週末をお過ごしくださいね~

  • jun

    jun

    2024/06/21 23:42:56

    今晩は!寝ても寝ても、一日中寝てても眠い。

    眠けが無いのは、朝起きて、薬飲むまでの間の時間だけ。

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/21 23:31:26

    こんばんは 。 本日のお水と素敵のお届けです(^^)
    今週もお疲れ様でした。

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/21 22:43:19

    こんばんは 夏至 こちら20時15分くらいまで何とか明るいよ ジメジメ梅雨が終わると 猛暑かな?

  • 月架

    月架

    2024/06/21 22:37:23

    こんばんは。

    気温が上がらなくて良かったですね。
    関東甲信地方、東海地方、近畿地方の梅雨入りしたみたいですね。

    壺焼き芋熱々と冷やし、かき氷とかクリームソーダ楽しみがいっぱいですね。

    こころちゃんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    素敵なコーデです。

    良い週末をお過ごしください。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/21 22:24:06

    こんばんはー

    焼き芋屋さん、イイねー☆彡
    冬場になるとほくほくな焼き芋が恋しくなるよ
    夏場は冷やしで勝負なんだねww
    買って食べたら、また感想聞かせてね

    こころさんはセルフカットなんだね!
    自分で出来るっていいなぁー!
    私にはとても出来ない芸当だよww
    私も横の髪に癖があるので、伸びすぎると変になるよ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/21 22:20:48

    え~~~~
    ヒエヒエ芋ってどぉ~~なんやぁ
    スィートポテトふうになんのかぁ~~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/21 21:59:53

    こんばんは~ 

    今日は、昨日まとめて茹でておいたパスタの残り半分を使って料理。
    冷蔵庫のストック食材からチョイスしたのは、レトルトの「ビーフシチュー」
    パックを立てた状態にして電子レンジで3分というアレです。
    これを温めたパスタにかけていただく、お手軽料理となります。
    最近は、このレトルトのビーフシチューも値上がりして気軽に食べにくくなりましたが、
    美味しさに変わりはないので時々こうして食しております。
    好みで生クリームを足してマイルドにしてもいいんですが、私はそのままです。
    デザートは皮をむいたリンゴを一口大にカットしてヨーグルト(無糖)に投入、その上
    からブルーベリーのフルーツソースをかけていただきました。
    こちらも美味しかったです。
     

  • 総悟

    総悟

    2024/06/21 21:45:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮焼き芋屋さん出来るとですか?
    オープンが(*∩∀∩*)ワクワク♪待ち遠しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお目目にキラキラ入れてみたですよ(∩´∀`∩)
    でも何だろう?男子のはまたちょっと違うのかな…
    何か可愛くない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こころさんめっちゃ可愛い~!いいなぁ(∩´∀`∩)
    注射はお化けちゃんの栄養剤みたいでw何か可愛いですね(*´▽`*)
    ジュース4杯ご馳走様です♬
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/21 21:36:58

    こんばんは~*´˘`*

    ↑焼き芋屋さん これから冷やしもいいよね~^^
    全メニュー制覇かな?(≧∇≦*)

    こころさんも腰痛の時があったのね~
    5年位前にも今と同じ感じで2,3か月痛かったんだけど
    いつの間にか治って私も同じくなんで治ったのかがわかってない~^^;
    でも先生が腰は原因がわかんない事も多くて日にちが経って知らない間に治る事もあるって
    言われたとおりって感じだったよ^^;

    たぶん今回もそんな感じになるのかなって^^;
    今日は曇り予報が午後から晴れ間もあって21℃でした
    明日はストロベリームーン見えてるといいね~(๑•᎑•๑)♬*゜

  • いるか

    いるか

    2024/06/21 21:27:40

    こんばんは~ 関東地方は梅雨入りしましたね。
    涼しくなって嬉しいんだけど、明日はさっそく晴れそうですw
    ここ数年梅雨は雨が続きませんよね。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/06/21 21:26:56

    こんばんは、お久しぶりになります。

    リアル多忙と自律神経の乱れからくる体調不良にてお休みしていました…

    またゆるりと活動しますので、お話にお付き合いいただけたら嬉しいですm(__)m

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/21 20:08:51

    こんばんは^^イベントですね~

  • 亜子

    亜子

    2024/06/21 19:49:29

    こんばんわ~^^雨の一日でした。良い週末にして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん楽しみ増えて良かったですね。
    目玉おめでとうございます。私もそのお洋服持って居ますが
    こころちゃんが着ると何か?違いますね~^^
    似合って居ますよ。とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/21 18:44:55

    こんばんは!今日いいことがあったので嬉しい気分で訪問です^^嬉しいことがあるとうきうきです♪
    今日のコーデとっても素敵!髪型とヘアアクセがお洋服にぴったりだね!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/06/21 18:31:52

    こんばんは!
    2着も…ありがとうございます♡
    ガチャ回せなかったので…><

    コーデ似合ってますね!!
    おばけちゃん?(名前がわかんなかったです><!)にハートがかかってて可愛いです♡

  • mikko

    mikko

    2024/06/21 18:29:43

    こんばんは。
    関東も夏至にやっと入梅。
    お約束で明日は晴れて暑そうです。
    とりあえず洗濯日和になるのかな?

    冷やし焼き芋は、最近見かけますね。
    かき氷も、お芋シロップかな(笑)

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/21 18:28:00

    ばんちゃー^^
    東海地方今日梅雨入りしました。
    良い週末をお過ごし下さい。
    ジュースご馳走様です^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/21 18:24:19

    こんばんは^^今日は回転寿司に行って来ました。良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/21 16:49:13

    こんにちは。
    週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。

    最近の焼芋はねっとりしたのが
    人気とか?

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/21 16:45:34

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/21 16:34:44

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    去年より23日遅く梅雨入りです。
    晴天なのですが宣言して大丈夫なんでしょうかw

    焼き芋屋さん楽しみですね♬^^
    冷やしもあるんですか♬食べたら感想聞かせてくださいね^^

  • まみい

    まみい

    2024/06/21 16:09:15

    こんにちは~♬ゆめかわ全身服のプレありがとうございます!!!!!(≧▽≦)
    帰ってきて見てみたら「新着プレゼント1件」って出ていて
    学校の宿題 放り投げて、またまた大大大至急で着用しました!!!!(≧▽≦)
    「新着プレゼント1件」の文字が輝いていました✨✨
    最近とびきりいそがしくなって
    休む暇なかったんですけど、これですっごく癒されました♡(´∀`*)
    今回のニコみせイベのガチャは全部ゆめかわで
    今までにないガチャチケの数をキラキラで交換したんです^^
    でも、一番欲しい全身服が全然出なくて、、、
    途中であきらめたんですけど、プレゼントで助けられました!!ο(=•ω<=)ρ⌒☆
    本当にありがとうございました!!<m(__)m>

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/21 15:36:46

    帰ってきたらもう一個のプレ届いててビックリ;;
    またまた私が欲しかった全身服いただいちゃって喜び爆発中です(゚∀゚)
    もしかしてこころちゃんには私の欲しい全身服が分かるのかしら(笑)
    本当にありがとう;;大切に使わせていただきます♡

    今週もお疲れ様でした✨
    土日、ゆっくり休んでくださいね('ω')ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/21 15:18:13

    (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~~^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/21 15:02:00

    こんにちは。
    此方は雨で気温も下がって過ごしやすいです。
    良い1日を~。
    ジュース4杯ご馳走様でした♬

    質問に答えて頂いてどうも有難うございました。
    デスクトップの方は電源切らないっていうかた多いです。
    やっぱりノートと違うんですね~。
    是非参考にしたいと思います。ありがとうございました。m(_ _"m)

  • す~

    す~

    2024/06/21 14:18:04

    今日は夏至で梅雨入りだそうです~ じめじめむしむしな日本の夏だぁ~

    冷たい焼き芋 美味しそうですよね~
    うちの近所にもできればいいのに 美容院とか整骨院とか不動産やさんばっかり~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/21 14:02:05

    こころさんこんにちは(^o^)
    本日も恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさまでした

    焼き芋屋さん、うちの方もヒットしてますよー☆
    今、ダイエッターに人気なんですよね☆
    楽しみが増えるコトはイイコトですね٩(♡ε♡ )۶

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/21 13:58:43

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーうどんです よい週末をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/21 13:38:46

    こんにちは!

    やっと梅雨入りしましたね~今も結構降ってますw

    へえ~焼き芋屋さん出来るのね(#^.^#)
    しかもおしゃれなwww
    冷やしのとかテレビでは観るけど食べたこと無~いw
    楽しみですね♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/21 13:16:21

    こんにちは。

    昨日のケンミンショーで地元の朝市が放送されました。
    毎週日曜日、日が昇ると同時開催なので、早い人はもう4時前には行ってるみたい。
    300店舗ぐらい出るのですが、食べ物関係だけじゃなく、
    随分前には中古車も朝市で売っていました。

    暫く行ってないので行きたいな~
    でも早起きが大変です。

    焼き芋屋さん良いですね。
    冷やしもあるって面白そう~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/21 13:00:53

    こころさん、こんにちは、梅雨入りしましたs 食あたりに気をつけないとね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/21 12:40:17

    チュッチュ〜ゴクゴクっと4杯一気飲み♪ごちそうさま♡
    朝、雨降りで寒いと思い長袖に着替えたけど
    雨やんで暑くなってきましたw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/21 12:18:09

    なるほど、なるほど~。

    6人に1人が認知症になる時代だから。。

    街の中を散歩しながら、認知症の人を探してお家に帰す仕事でお金もらえるってないかなぁ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/21 12:07:08

    なるほど~~。

    母もそうだった。体は元気でありがたいんだけど、
    認知症でおうちに帰ろうとしてたっぽい。警察も大変だよね。
    また、電動のこぎりイベント始まってるよ~。

  • あずき

    あずき

    2024/06/21 11:57:58

    こんにちは~^^
    冷やし焼き芋なんてあるんですね♬
    夏にはぴったりですね(^^♪
    かき氷にクリームソーダも美味しそう~(#^.^#)♬
    ホント楽しみが増えましたね♬(*^^)v

    ガチャ 自力でコンプされたんですね(^^♪
    おめでとうございます~♬(^o^)丿
    新作のショートヘアにビジューカチューシャもばっちり♬(#^.^#)♬

    今日のビジューカチューシャは紫ですか?
    この色も素敵ですね(^^♪
    ビジューカチューシャ大好きだから 私も今日もまたつけちゃってます^^
    色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/21 11:43:44

    こころちゃん、こんにちは。
    ゴシックパンクコーデかっこいいねb
    髪型もとっても可愛い♡

    焼き芋屋さん、いいね(≧∇≦)b
    開店が楽しみだね。

    今日は夜まで雨のようで、予定が狂ったけど、
    午後から出かけてきます。
    梅雨入りしたみたいなので、
    これからは雨の日が多いかな>⁠.⁠<

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/21 11:42:48

    こころさん、こんにちは。

    ちょっと愚痴。
    今日は風もあって昨日より涼しいと実家虹小屋でパソコンをしてました。
    階下からDIYで木を切る音が1時間も続いてました。
    元気のいい高齢者は何かしないでいられないからしょうがないんだけど。
    2000皿イベが終わらないうちは自宅にも避難できないんで
    どうにか早く売り切りたいです。

    「ひみつきち」いいねぇ。

    この前テレビで、消防署を30代で退職して焼き芋屋さんを始めた
    トライアスロン大好きなパパのお宅訪問を観ました。
    そういう人増えてるのかもね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/21 11:24:28

    湿度が65%で蒸し暑いですw
    ピラティス・ストレッチ教室行ってきました
    水分補給しながら頑張ってきました(^^♪
    新しいお店楽しみだね
    毎日退屈しない生活羨ましいです( ̄▽ ̄)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/21 10:56:22

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/21 10:42:56

    おはようございます。
    店イベ
    今朝補充忘れの品切れしちゃいました・・・><。
    気を取り直して頑張ります♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/21 09:52:42

    おはよ~>^_^<
    焼き芋屋、お団子屋、うどん屋・・・最高~!!♪焼き芋~~石焼き芋~~~♪(^^;
    くるみ地方には、真新しい物ナンもない(^^;開店しても、すぐ閉店(ノД`)・゜・
    まぁ~個人のパン屋さんが美味しいかな(^^;

  • himawari

    himawari

    2024/06/21 09:06:08

    こころさん お早う(^^)/
    所用で出掛けるのでニコ店へ早めの訪問です^^
    お店の雰囲気が替わって素敵ですね(*^▽^*)

  • なゆた

    なゆた

    2024/06/21 08:43:45

    こころちゃんこんにちは

    オリジナルブレンドのコーラ美味しそうだね
    スパイス香る感じなんだね

    冷やし焼き芋も美味しそう
    スイートポテトのような感じなのかな

    楽しみが増えて良かったね
    目玉げっとおめでとうだよ

    こうして可愛く着こなしているのを見ると
    私もガチャもう少し廻してみようかなと思うよ

    1週間はあっという間でもうすぐで梅雨入りなのかな
    お出かけの際は足元に気をつけてね

  • hanako

    hanako

    2024/06/21 08:27:47

    ₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾ ぉ∣ժ̅ ꒭~੭ੇstp☆ゴクゴクo口(*´ڡ`●)♡♪ご馳走様。
    冷たい焼いもってあるんですね(o^―^o)ニコ美味しいそうです♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/21 08:11:29

    ( ノ゚Д゚)おはよう。こちらはお昼頃までちょこっと雨で中部関東にかけて豪雨に注意ですね。お気を付けて
    4択のホームページか?こころちゃんと同じですね。(;'∀')
    (゚д゚)(。_。)ウンそうね。。。金曜日ですね。早く感じる身体感は【健康】って感じですね(⌒∇⌒)b

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/21 07:58:12

    おはようございます。
    ヒンヤリしてて強い雨が降ってます。
    午後から回復するそうで変なお天気です。
    午後からお茶の約束があるので
    お天気にな~れ^^♫

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/21 07:54:01

    お早う(^_-)-☆

    今日から梅雨入りみたいで滅茶雨降ってるわ
    部屋の中はそこまで暑くもなくイイ感じかな(笑)
    これからどうなるかわからないけどね( 一一)
    今日はお家の籠るしかないかな~って思ってるわ

    昨日はお話しできてよかったわ~
    お芋やさんのお店増えてきたよね
    いつも前通って美味しそうだな~って見てる(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/21 07:05:28

    こんにちは~♬
    今回もガチャありがとう;;
    あのワンピ、ひらひらしててめちゃくちゃ可愛い(゚∀゚)気に入っています!!
    今日も4杯ご馳走様でした✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/21 01:50:01

    こころさん、こんばんは。

    焼き芋屋さん!秋はいいけど・・・おぉ、かき氷も出るんだ!いいね。

    今日は夏至なんだって。
    虹小屋の窓から月が見えるけど、ピンク色がかっているなって思ったら
    明日はストロベリームーンの満月が見えるって~~
    虹小屋いいわ~~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/21 01:09:00

    お疲れ様〜✨♥
    検索サイトは好みだからね~(^q^)
    焼き芋は冷やし美味しいよ
    スイートポテトみたいだから

    ニコ店イベwwwはアイテムコンプしたのかな??

    あたしは昨日帰宅遅かったから
    半日寝るはずが
    朝方にガチャスタートで
    回すも重なり過ぎで、数時間掛け
    複数交換しコンプ(^^ゞ
    最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

    ブランチ食べ〜学内
    夜遅くならないように
    しなきゃな(T_T)
    夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)