Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

7個  教会 ショップ  4択・・・google

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/21 22:40:27

    こんばんはー

    今の政治家はみんな子育て支援に力を入れます、って訴えてるけど、
    それ以前に、子供を産む前の段階をもっとしっかり見て欲しい。
    今の社会状況で結婚意欲が湧きますか?子供を産みたいと思えますか?
    夢の持てる将来が開けてると思えますか、と

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/21 18:38:04

    Makoちゃん こんばんわ~^^

    え~~12回も
    欲しいのが出ないとね(*´艸`)
    わかるわ~

    なんでも蓄えは必要やねww
    とりま 何とかクリアできました ありがとうございました エヘッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/21 12:55:48

    こんにちは・・まこちゃん・・先生によって診断が違うなんて、困るよねぇ
    全然違うではないですかぁ。熟練ドクターは、数見てるしね
    しかし大きなっ病院が有るんですねぇ、都営なんてさぁ・・・健康には注意ですね
    と晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
    明日は曇りの様ですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/21 06:07:24

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    久安寺のあじさいうかべも見事でした^^
    綺麗やったよ(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/21 01:01:30

    ナース使うとこうなるんだね(^q^)(^^ゞ