るんるん

白いなにか

春からアイリスト

新作ガチャ

きせかえアイテム

パーカーが出なさすぎてたくさん回してしまった、、、、
おかげでジェラシーが7個も(๑˟▵˟๑)՞՞
排出率どうなってるんだーーーー!!!!!!


追記:色でジェラシーと思い込んでたのがメランコリーでした。
大勘違いしてました。メランコリー7個ですちぬ

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/24 21:10:04

    こんばんは

    昨夜から体調崩してしまい今日は1日寝込んでしまいました(゚´ω`゚)
    回復にもうちょっと時間かかりそうです。
    すみません、もう少し時間くださいませm(_ _)m

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/22 00:25:03

    お返事有り難うございます( ´ ▽ ` )

    すみません、明日午前中は確実にニコに向かえないので、
    調べる時間も含め夜になりそです(´ー`A;)
    お待ちいただいても大丈夫ですか??
    私の方はうさみみ急いでないのでダブり調べは問題ないですw

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 21:20:03

    先程帰宅しましたm(_ _)m

    ちょっと調べてみたのですが(女性服限定)、
    以下はとーっても出しやすいダブりですw
    水の都の恋文待つ乙女
    堕天使ウェバル
    堕天使ダンタリオン
    堕天使グレモリー
    見習い天使(スズ)
    見習い天使(アイラ)
    見習い天使(リリカ)
    桃源郷奇譚の女軍師
    天使と悪魔の結婚式お色直し(ハミエル)
    天使と悪魔の結婚式参列者(ルヒエル)
    境界超える運命世界時空を狙う刺客
    エデンの楽園風の妖精
    エデンの楽園大地の妖精
    優雅な大人の気品な赤ワイン
    見習い悪魔アリツェ
    見習い悪魔ヴァネサ
    見習い悪魔ユーリア
    見習い悪魔リーディア

    他にもダブりありますし手持ちやアクセサリ系もあります。
    ご検討くださいませね( ´ ▽ ` )ノノフリフリ

  • 優呀

    優呀

    2024/06/21 18:10:06

    承知しました!
    コメントありがとうございました

  • 優呀

    優呀

    2024/06/21 12:50:13

    コメントありがとうございます!
    代理との交換可能です
    こちらの求めは男性用のジャージメイドでしたが、
    男アバを所持しておられるという認識で宜しかったでしょうか?
    問題なさそうならアイテム決まったときコメントよろしくお願いします

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 11:54:57

    今久々に倉庫見て見たら黒86、88、89が、
    やたらとダブりが..._| ̄|○ il||li
    (欲しいのが出なかったんだろなぁ( ´д`ll))
    可愛い系の服装系がいいかなーと見てました。
    フリマ広場で画像見れると良いのですが(´ー`A;)

    すみません、もう暫くしたら外出するので、
    リコメは夜の時間になりますm(_ _)m

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 11:38:38

    おおおおおっ!!
    それは興奮してしまうめちゃ嬉しいお言葉!

    そうですね...過去品でお探しおありでしたら、
    幾つか教えていただけると嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    私は2011年登録で今月末が登録月です。
    再登録されてるのでしたら、
    お探しのガチャのダブり待ちがあるかもですよー

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 10:29:13

    今回は久々に回した方なので目玉だけは揃えたかったーとw

    白いなにか様は頑張られましたね(´;ω;`)
    目玉揃ってよかった҉٩(*´︶`*)۶҉メデタイ

    うさみみはムズイかもですが、執着入手できるよう頑張ります!w

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 10:19:15

    うわー
    今、別の方にコメント入れたばかりなのですよ( ´д`ll)
    (その方は夕方ご帰宅らしいです)
    うさみみ探してたら見つけて即座に反応してしまいました|;´・ω・`|ゞ スンマセン

    折角でしたのに無念とはこの事!
    お心遣い痛み入ります。゚(。ノω\。)゚。

  • 未来

    未来

    2024/06/21 10:17:42

    いえいえ!全然大丈夫です!ありがとうございます!
    プレゼント確かに受け取りました!
    この度は素敵なご縁をありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

  • 未来

    未来

    2024/06/21 10:13:35

    目玉まだどっちも持ってないので束縛メランコリーも求めてます!
    束縛メランコリー:琥珀で1:1大丈夫です!
    このコメントのあと成立しますね╰(*´︶`*)╯♡

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 10:10:29

    そーでしたか!
    よくある勘違い、私もやっちゃったりします(´ー`A;)
    どうぞお気になさらずにねー( ´ ▽ ` )ノノフリフリ

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2024/06/21 10:01:37

    こんにちは!コメント有り難うございます!
    妄想、お送りできます!
    友達申請させていただきました、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

    それにしても今回執着の出が少ないのか、
    広場でも求めが多いよに見えましたが、
    白いなにか様のガチャに集中してたのでしょうね(´-ω-`)ウム
    それでも欲しいのが出ない時はすんごく出ない..._| ̄|○ il||li
    毎回思いますが、回によって偏り違うし...それがガチャなんでしょうw

  • 未来

    未来

    2024/06/21 08:53:09

    こちらこそ新ガチャめっちゃ好みだったので嬉しいです!
    フリマ渡しもちろん大丈夫です!
    出品日時 = 06/21 08:50
    出品しました 動く一体型フェイス (琥珀の微笑) 【茶】
    検索ワード 7891
    よろしくお願い致します!

  • 未来

    未来

    2024/06/21 07:46:29

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    こちらにお返事失礼します!
    執着ジェラシー:琥珀の微笑ぜひよろしくお願いします!
    執着ジェラシーはプレ受取希望なので友達申請失礼します!
    琥珀の微笑はプレでもフリマでもお好きな方をお選びください!

  • あさ

    あさ

    2024/06/21 01:45:52

    回しすぎてた笑
    覚悟決まりすぎや( ◠‿◠ )
    ガチャチケでジャージ出るまではそこまで気にしてなかったけど来てみたら愛してしまったよ

  • あさ

    あさ

    2024/06/21 01:38:19

    白ちゃん運よすぎんかー?!!?
    個人的にジャージが刺さりすぎた♡