こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/21 教会ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

都知事選の候補者が貼ったポスターが条例違反で撤去。

どんなポスターだったんだと思って探してみたら
まーひどいもんだったな。
隠すとこは隠してあるとはいえ
子どもに見せられないようなのを貼ったらいかん…
表現の自由がどうとかってことらしいけどなんかはき違えてますな。
芸術性のひとつでもある裸ならまだしも
センスもクソもないただただおっぴろげただけ。
後藤輝樹のへんなポスターほうがマシですわ。

最近の都知事選、お祭りみたいなもんか(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/23 02:19:47

    >いっしー60
    なんかポスターの枠を買いさえすればなにやってもいい
    みたいになってますな…
    そういうやつらは東京都のこと考えてなさげ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/23 02:17:56

    >竜胆
    いろんな人がいるにしても
    まともに票を入れようと思える候補が少なすぎるなー
    お金払って有名になるための選挙みたいになっとる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/23 02:15:38

    >レビーソ
    売名的なやつだろうなー
    それにしてももっと別のやり方があろうに。
    周りにぐるっと貼ってるのもありますな。
    奇抜なやり方は嫌いじゃないけどやるならもっと頑張れよと。
    見た人が感心して写真撮りたくなるようなのを作れば
    イメージもいいまま拡散できるのになー

    自分もタモさんいいと思う。
    靖国落書き事件にもちゃんと言ってたし(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/22 00:17:32

    こんばんは。
    選挙に関係無い猫とか犬とかのポスターも貼られているようで
    NHKから国民を守る党とかが2万5千円で何でも貼って良いとか
    やっているようですけど・・・。ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/21 08:29:30

    一番人口も多いし
    変な輩もたくさんの人に紛れて多く集まってるし
    みんなもっとまじめに考えてくれると良いのに
    私も都民じゃないけど

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/06/21 02:11:16

    あの貼ってるとこ動画になってる開脚のやつか。
    本気で票入ると思ってるのか、それとも名前を売りたいのか。
    あと、周りに何十枚も貼ってるの、あれもいいのかな。

    選挙自体は今のメンツだと田母神さんがいいかなぁ。
    都民じゃないけども Σ(゚Д゚)