ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2886)吉日

コーデ広場

「bono、おはよう!
 なんだか珍しいコーデだ」
「うん!ずっと倉庫で眠ってた
 背中の肝試しがしゃどくろ銀なんだ。
 なかなかいい感じじゃない?」
「う~~ん・・・・・・
 やっぱり夏のアイテムだと思う」
「ニコは季節の先取りが旬だから」
「そうだけど、ちょっと早すぎだ」

「だってフリマにも出品があったよ!」
「それでコーデか!」
「うん! 思い立ったら吉日ᵔᴥᵔ」
「コーデを考えなくても済むから」
「そんなことないもん!
 bonoはいろんな角度から研究してるから」
「確かに頑張ってるね♡」
「ありがぼの~~~~~」


(google)ショップ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/22 03:53:45

    フリマの応募がないんだ。
    bonoは頑張って作戦を考えたけど上手くいかないんだ。
    いい方法がないかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/22 02:53:00

    こんばんは(*^^*)
    髑髏に蚊取り線香、素敵な夏コーデですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/06/22 00:40:25

    随分と夏を先取りしたコーデですね。!(^^)!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/06/21 23:59:01

    なかなかに物々しいコーデですねw
    ㌧.

    お祝メッセありがい㌧です.♡

  • you

    you

    2024/06/21 23:38:55

    夏を先取りですね(*^-^*)
    ドクロちょぴり迫力があり怖い感じがしますが
    守ってくれているのですね。

  • 優co

    優co

    2024/06/21 23:29:30

    背中のドクロ、コワくないですか?
    蚊取り線香を持ってお墓に肝試しに行くのかなぁ…

    ニコ店、どうして2種類出てるのかなぁ?と思っていました
    食材不足を懸念していらっしゃったんですね

    頂くのは一皿にしていた方がいいかしら?

  • anji-

    anji-

    2024/06/21 23:19:50

    今晩は✨
    コーデ毎日考えるの大変だよね(^_-)-☆
    今朝は豪雨だったけど昼から晴れて洗濯も出来たし夜は満月ストロベリームーンも見れました(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/21 23:12:30

    こんばんは(^^)/ 暑と涼が一日おきです ごちそうさまです(^^♪

    国芳風どくろちゃん 見たことありませんでした

  • さくら

    さくら

    2024/06/21 22:26:15

    bonoさんはいろんなアイテムをお持ちですね^^

  • チロル

    チロル

    2024/06/21 22:00:25

    季節先取りのドクロ&蚊取り線香はいい感じだね〜(^^)
    倉庫は常にチェックしないとね!
    お宝が眠ってるかも…

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/21 21:55:31

    大っきなどくろに捕まったbonoちゃんだ
    夏の先取りいい感じだね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/21 21:13:31

    ポ~クソテーいいですね。
    うちはチーズフォンデュでした。
    フランスパンが多めであとは野菜とウィンナー等でした。
    チーズを付けると、なんでも美味しく感じます(笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/21 21:10:50

    こんばんわ!季節先取りの肝試しと蚊取り線香ですね
    もうすぐ夏ですから~bonoさんは頑張ってますね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/21 20:29:43

    アシタバの天ぷらはいいな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/21 20:23:00

    オシャレさんは季節先取りのコーデですよね~
    さすがbonoさんです♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/21 19:24:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    毎日コーデ考えるの大変だよね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 17:07:59

    雨が上がって明る区なったんだ・・・・
    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
    インゲンも食べたんだ。

    bonoからお願いがあるんだ。ニ
    コ店の食材不足で1食にお願いしたいんだ。
    よろしくねᵔᴥᵔ
    今夜はダブルチートの最終回を楽しむんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 14:49:03

    やっと雨が止みそうな感じなんだ。
    ニコ店は食材不足なんで1食でお願いしてるんだ。
    よろぼのᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/06/21 13:33:38

    ホラー苦手だけどそのどくろさんは
    そんなに怖くなさそうなのでOKです^^
    夏の肝試しシーズンには活躍してくれそうですね

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/21 13:21:36

    こんにちは。
    もうすぐ、夏のアイテムがフリマに並びますね。
    肝試し系が多いのでしょうかw

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 12:25:58

    美味しいアシタバの天ぷらうどんで
    満腹なんだ〜〜〜

    朝からの雨が止まないんだ。
    ニコ店は食材不足なんで1食でお願いしてるんだ。
    よろぼのᵔᴥᵔ
    豪雨なんだ!

  • misato

    misato

    2024/06/21 10:55:37

    こんにちは!
    髑髏も蚊取り線香も季節先取りで素敵ですね(^^♪
    髑髏さんが後ろから「蚊取り線香が煙たいのですけど」って
    bonoさんにささやいてるみたいに見えちゃいました(^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/21 10:35:02

    こんにちは♪
    背中のどくろ、動き出しそうですね~おっきな蚊取り線香も懐かしいです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/21 10:33:51

    朝から雨で時々すごいんだ〜〜〜

    ニコ店のアップがないから食材不足が確実なんだ。
    食事は1食でお願いしますᵔᴥᵔ
    よろぼの♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/21 07:43:57

    そっか、先取りのニコでは「夏物」準備なんだね。
    フリまで頑張らないと。

    髑髏、結構いい感じですね。

  • りり

    りり

    2024/06/21 07:40:19

    夏を先取りコーデですね。
    フリマの出品を見てコーデを思いつくのって
    凄いと思いますよ~
    楽しみにしていますね^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/21 07:24:41

    あら~
    怖いアイテムだね~
    背中の肝試しがしゃどくろ銀ね☆
    蚊取り線香と一緒だとちょっと早いかも(*'▽')
    フリマに出品が有ったからなのね!
    思い立ったら吉日…頑張ってね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/21 06:14:33

    遅れてごめんね~ごちそうさま。
    おーーー人気アイテムだよね、これは‥