yu

梅雨

ココロとカラダ

ジメジメ~最近ヤダな
湿度嫌い(_ _;)
ひさしぶり日記
野菜とか傷みやすい時期やだね
今日雨でお客さん少ないかな~
最近クレーマー吠えてるお客さん見て怖いより
吠えてる状態に離れて引き気味
事務所から離れてるのに声が良く響いてよく聞こえるけど何言ってるかはわからず何か同じ事に切れて
吠えてるような?10分吠えられ続かないと警察
呼べないんだって 私聞こえてるだけで耐えれないかも
(_ _;)帰ってから胃がモヤモヤもたれてた
最近壊しやすいから
胃もたれみたいな気持ち悪さ
食べすぎない注意
ぼちぼち
忙しくなってきてる夏感じる果物系が嫌かも
変に値段確認とか変更ワタワタ焦っちゃう
腰も痛くなりやすくてびきって重いの持った時と
寝転がって悪化してる時嫌かもな
足裏も最近痛くなりやすいし
仕事からかもな
女子の仕事じゃないよ
野菜部門嫌かもな
野菜好きじゃないのに
(ΦωΦ)
ニコッとガチャ気付きにくいw
お友達日記で気付いた
(_ _;)
色々痛いとゲームも相変わらずやる気でゃい

  • yu

    yu

    2024/06/21 17:35:19

    クレーマー時々見掛けるね(_ _;)
    自分会わなくて良かったといつもおもちゃうわ
    ツボとかやったら効くかな~
    頭痛とか薬効かないとよくツボ検索してやってるけど
    お風呂でやるといいんだね♪
    ありがとう(^o^)
    出禁なればいいけどね
    いろんな人が居るよね
    買い物お店は(^_^;)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/21 06:17:26

    あらまぁまぁ
    今は多いかもね~(T_T)
    クレーマーみたいな(¯―¯٥)
    胃腸よくないよね
    足裏は浴槽でマッサージ〜
    ツボたくさんあるし
    指付け根辺りに胃腸のツボ
    詳細は少し調べたらわかるよ
    まぁまぁ効くよ

    大声警察沙汰で出禁ならないのかな~(T_T)?

  • yu

    yu

    2024/06/21 05:12:55

    吠える 元気あるんだな
    私疲れやすくて最近嫌かもな
    元気ないわ
    声だす元気欲しいかも
    お客吠えて発散してそうだよね
    結構お年寄りお爺さんおじさんぽいのに
    カスハラ最近増えてるみたい
    ニュース見掛けた
    吠えられたら私泣いて仕事辞めたいなるな多分
    ヤダヤダ 自分が逆の立場考えたら誰でも嫌じゃない
    響く室内も嫌だね~建物