ハル

第二イベント広場

日記

ニコ店イベントが始まったから、こっちも模様替えかな?

と思い覗いてみました。

ちょっとどこから登るのか迷いましたが、無事空へ。

  • ハル

    ハル

    2024/06/22 07:31:26

    シャトンさん、こんにちは。

    未だに中央イベ広場・第二広場がいつ更新されるのか、タイミングが分かりません。
    時々キャッシュクリアは必要ですね。

  • ハル

    ハル

    2024/06/22 07:30:11

    Arya-Saさん、こんにちは。

    この注射器、おじぎをすると打つ姿勢になりますね。
    ちょっとドキッとします。

  • ハル

    ハル

    2024/06/22 07:28:55

    usamimiさん、こんにちは。

    第二広場もピンク一色ですね。
    行ってみましたか?
    意外と歩ける場所も少なくて退屈かも。
    箱庭の中をちょこちょこ歩いている感じでした。

  • ハル

    ハル

    2024/06/22 07:27:22

    よんさん、こんにちは。

    ガチャ欲しい物が当たらなかったのですね?
    このうさパーカー、男性用なんですよ。
    いつもスミマセン。
    代わりにクマの帽子を後日(ただいま水やり中)をお届けしますので。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • シャトン

    シャトン

    2024/06/22 06:07:59

    おはようございます
    私の方は以前のままだったので キャッシュクリアしました
    ハルさんの日記を拝見してよかったです^^

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/21 15:49:12

    注射器が...w

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/21 13:02:23

    まだ行ってません。行ってみま~す。^^

  • よん

    よん

    2024/06/21 12:42:42

    着替えて用済みになったらください。

  • ハル

    ハル

    2024/06/21 09:20:33

    PiPi。さん、こんにちは。

    どこへ行ってもピンク一色です。
    同じ服装の人で溢れてます。
    まさか第二イベント広場もピンク色とはね。
    早く2000食作って着替えよう―っと。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/06/21 09:10:19

    ピンク過ぎて眼がチカチカするね^^
    ジェネレーションギャップかwww