まこ

【終了】黒91弾 

ニコガチャ


ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


  黒ガチャ91弾 【プレゼント終了】

共用アイテム

病みかわドリームふわふわクッション
病みかわドリームふわふわクッション

病みかわドリームキラキラ注射器
病みかわドリームキラキラ注射器
病みかわドリームキラキラ注射器

病みかわドリームうとうと夢食いバク
病みかわドリームうとうと夢食いバク


女性用アイテム

動く一体型フェイス(束縛メランコリー)L

病みかわドリームゴシックコーデL
病みかわドリームゴシックコーデL
病みかわドリームゴシックコーデL
病みかわドリームゴシックコーデL

病みかわドリームジャージメイドL
病みかわドリームジャージメイドL
病みかわドリームジャージメイドL

病みかわドリームナースL
病みかわドリームナースL

  • アン

    アン

    2024/06/22 22:53:52

    こんばんは★
    プレゼント3点受け取りました。
    大切に使わせていただきます。
    ありがとうございました(*^-^*)

  • katekin

    katekin

    2024/06/22 20:48:25

    まこ様こんばんは!
    追加のバクさんも届いてました(*^^*)
    すごく可愛いです^^
    たくさんのアイテムを本当にありがとうございました♪
    大事に使っていきます!
    希望者さまたくさんで少しほっとしてます(笑)

  • kana

    kana

    2024/06/22 20:43:47

    アイテム受け取り致しました。
    ゴシックコーデ素敵です。
    大事に使わせて頂きます。
    ありがとうございました。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/06/22 20:34:44

    今、希望させて頂き、すぐにプレゼント受け取り致しました。

    もっと早く気がつけば良かったですが、本当に2着も有難うございます。
    うれしいです。服も着替えてニコ店頑張れます。
    ありがとうございました。

  • みい

    みい

    2024/06/22 20:33:36

    この度は 黒ガチャアイテムをお譲りいただきまして
    ありがとうございましたm(__)m
    お蔭様で ニコ店メニューの生産増量もかないますし
    チケットで出た注射器とナースのセットコーデもできます。
    気持ちばかりではございますが お水とステキプッシュ、ニコ店でのお食事を
    させていただきました。
    この度は 本当にありがとうございました(〃∀〃)

  • kana

    kana

    2024/06/22 20:30:14

    こんばんは、広場から見せて頂いてます。
    もし在庫あるようでしたら
    病みかわドリームゴシックコーデL
    こちらを宜しくお願いします。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/06/22 20:24:33

    こんばんは、まだ大丈夫なら
    病みかわドリームゴシックコーデL
    病みかわドリームジャージメイドL
    希望させて欲しいです。
    よろしくお願いいたします

  • Rui

    Rui

    2024/06/22 19:50:11

    こんばんは。先ほどジャージメイドを受け取らせていただきました♥
    ありがとうございました!
    早速着用させていただいています。
    お友達継続でぜひお願いします(●´ω`●)
    お店このあとおじゃまいたしますね。

  • mint15

    mint15

    2024/06/22 19:49:49

    こんばんは。
    希望のアイテム受け取らせて頂きました(*‘∀‘)
    コーデが賑やかになって、とっても嬉しいです!
    大切に使わせて頂きます♬
    どうもありがとうございました<m(__)m>

  • アン

    アン

    2024/06/22 13:25:51

    こんにちは。
    初めまして、広場からおじゃまします。

    病みかわドリームキラキラ注射器
    病みかわドリームうとうと夢食いバク
    病みかわドリームナースL
    まだございましたら、よろしくお願い致します。
    申請させて頂きました。

  • Rui

    Rui

    2024/06/22 11:49:30

    こんにちは、初めまして!
    広場からおじゃま致しました。

    病みかわドリームジャージメイドL

    ぜひお譲り下さい。お友達申請させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • mint15

    mint15

    2024/06/22 11:42:01

    はじめまして、こんにちは。
    広場からお邪魔します(*‘∀‘)

    病みかわドリームキラキラ注射器
    病みかわドリームうとうと夢食いバク
    病みかわドリームふわふわクッション
    アクセ類が無いので、こちら譲って頂けたら有り難いです。
    ようぞよろしくお願いいたします。

  • みい

    みい

    2024/06/22 08:54:40

    初めまして
    お友達からの紹介で伺いました

    ふわふわクッションと ドリームナースをお譲りいただけましたら
    大変ありがたいです。
    よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • katekin

    katekin

    2024/06/22 02:12:59

    まこ様! まさか希望のアイテムどれもお譲り頂けるとは思わず^^;
    チケットで1回だけ回せただけなので、すごく嬉しいです(*^^*)
    どうもありがとうございました<(_ _)> 
    お言葉に甘えて^^;もしよろしければ
    病みかわドリームうとうと夢食いバク 皿数upの為にもお願いできたら嬉しいです♪
    お時間のある時にお待ちしてます!

  • まこ

    まこ

    2024/06/22 01:32:42

    katekin様

    初めまして、ご応募ありがとうございます。
    ご希望のアイテムがありましたら、数量はおいくらでも構いません。

  • katekin

    katekin

    2024/06/22 00:09:26

    こんばんは!
    ステキな企画に感謝して参加させていただきます(#^.^#)
    一人1点でしたら、希望順です♪
    よろしくお願いします<(_ _)>

    病みかわドリームキラキラ注射器
    動く一体型フェイス
    病みかわドリームゴシックコーデ

    申請させていただきました!