総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩378

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩378
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
378個目出来たよ~(∩´∀`)∩

本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
相棒が国王様の国
「モジン・コワール」
コーデだよw
鵜大臣を任命された僕は
国王様からの任命証書
持って来たよ(`・∀・´)エッヘン!!
奥手持ちの牛の模様の任命書だよw
ぴ大臣を任命されたOTQさん♬
任命証書ちゃんと持ってた(*゚0゚*)スゴイ!

今日のコーデはね
モジン・コワールで
僕のお仕事場所の紹介だよ~
モジン・コワールにも
牧場があるんだよ~
国王様サイズでめっちゃ広いの!!
そいでね
牛さんいっぱいいるでしょ!
お世話も僕のお仕事だよ(`・ω・´)b
後ろの付き人のような牛さんは
牛さんの中でも
国王様に一番近い側近で
僕はこの牛さんを通じて
みんなの健康状態やご飯の調達を
してるんだよ(`・ω・´)b
遠くに小さく見える牛さん…
遠近法で小さく見えるけど近くに行くと
キリンさんサイズだから!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
放牧してる牛さん達は食用じゃないよ~!
モジン・コワールブランドの
乳牛で銘柄は
「ホルスタ員」
とーっても濃厚で美味しいミルクだよ(´ω`*)
上のUFOにミョーンて
吸い込まれて行ってそこで
ミルク絞りしてるんだよーw

ていう今回は僕のお仕事の
紹介でした~(*´▽`*)

さて!僕は
今日もモジン・コワールの
動物達のお世話頑張るぞー!

デカンダ国王様は今日も
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
⇧の姿で休息中です(゚∀゚)


店イベ始まりましたね!
今回も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕達もジュース4杯(*/◎\*)ゴクゴク
頂きまぁす(*´▽`*)
無言の方もいらして頂いたら
相互御支援お邪魔しますよ~(・ω・)ノ
お気軽に来てねщ(゚Д゚щ)カモーン
一緒に達成目指して頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/23 17:39:17

    こんばんわ
    雨の日曜日家にいました
    夕飯は野菜ゴロゴロカレー今準備中
    そうそう最近サクランボやアメリカンチェリーがあって甘いよ(#^.^#)
    買えた日は朝サラダにつけてます
    そうそうドラマも終わってしまいます
    Belibeとアンチヒーローは録画して落としました
    また見たくなったら観ようかと思います

  • りんか

    りんか

    2024/06/23 17:32:29

    書けるかな。総悟様。
    イベクリア。おめでとうございます!
    流石にお早いですね。
    わたしはもう少し、頑張ります。
    お祝いをとりあえず言いたかったので。
    失礼します。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/23 17:31:40

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪
    私も完売することが出来ました。ありがとうね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/23 17:04:32

    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    ゆっくりしてね。

    昨日市内上空に「環水平アーク」という虹が水平に見える現象があったそうです。
    今朝新聞で知り、昨日は気が付かず残念でした。
    滅多にない現象なので見てみたかったです。



  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/23 16:49:42

    オー!総悟ちゃん!おめでとう!

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/23 16:47:20

    にゃ (=^・・^=)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/23 16:46:19

    こんにちは♬
    いつもありがとうございます♬
    本日もおたすけジュース・・・と言おうとしたら、

    イベント達成おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
    お疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤゆっくりとお過ごしください♬♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/23 16:30:57

    総悟さんこんにちは^^

    お忙しい中コメありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    こちら中国地方も自身では宣言見ていませんが
    多分梅雨入りしたと思われます。
    週間天気予報も1週間ず~っと☂マーク付いてます(´。`)
    大雨警報と雷警報が発令されてますが、今の所どちらも大丈夫そうです。

    この土・日は珍しく連休でルーターも家に有るのでニコみせOpenしてみました。
    月曜日から又動物さん専用に戻ります。
    ジメジメ蒸し蒸し鬱陶しい日が続きそうですが
    総悟さんも体調崩さ無いように乗り切りましょうp(^^)q
    コーデも褒めて頂いてありがとうo(^▽^)o
    今日はガチャコーデです♫
    今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/23 16:16:39

    総悟さん、こんにちは!
    わぁ~、私もです(>_<)
    鳥皮苦手です…
    苦手というか無理です!
    同じですね…
    今日はやっと通信教育の試験が終わりました~^^
    頑張ってみたけどどうかなぁ…という感じです(笑)

  • 神田

    神田

    2024/06/23 16:07:17

    ニコ店達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

    俺も達成目指して頑張るんばー

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/23 15:10:19

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    私もあと少しです。
    頑張ります。
    今日は雨が降っています。
    イオンのベトナムフェアへ行って来ました。
    ベトナムは韓国と同じく9回旅行した国なので思い出がいっぱいあります。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/23 14:27:41

    総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

    もうイベクリアしたんですね(*゚0゚*)凄い!!

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    私もクリアに向けて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/23 13:43:36

    総悟ー(っ*’ω`с)ネムイ…
    お昼寝しよーぜー!

  • 涼子

    涼子

    2024/06/23 13:28:42

    総悟さん おこんにちは~☆彡

    イベクリア出来ました。
    いつも食べに来てくれてありがとうございます 心から感謝です(o*。_。)oペコッ
    総悟さんもそろそろかな?

    今回の新作は20~30コイン高くついちゃうんだけど
    組み合わせるのが楽しい新作 他の色も欲しいと思ってるのですが
    次の水曜日はトリコロールの新作が着ちゃうので
    次の新作を見た後5月分の見直しやこの間の新作も考えたいと思ってます。
    トリコロールの新作 嬉しいですね。

    おおお めざまし 観られて良かったです 52分につければ大丈夫ですよ~
    短いんだけど大好きなコーナーです~
    コーギーちゃんの時は私もちゃんと観れました~
    コーギーちゃんもミニュチュアダックスと同じで足が短いので
    関節を痛めたりするかしら?
    めざましに出て来るわんこは多才だったり楽しめると思いますよ。

    東京も梅雨入り 昨日は晴れたのですが今日は雨~
    今年の梅雨は短いみたいですがかなり降るとか?
    総悟さんの方は大丈夫ですか?

    今週もお疲れ様でした 総悟さん 来週もよろしくお願いします。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/23 10:45:33

    総悟さーん♬ヘアがとってもお似合いですね~ごちそうさま。
    おかげさまでクリアできているのでお返しはいりませんからね~素敵な日曜にしてね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/23 10:30:12

     ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~♥ 
    雨の日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/23 10:13:44

    総悟さん こんにちは^^
    いつもニコ店支援ありがとうございます
    昨日もでしたが 今日明日も駆け足訪問で失礼します
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) じゃないよ
    ブーンε=ε((( っ・ω・)っ だよ (^_-)b

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/23 10:04:36

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けです。ご馳走様でした。

    こちらも梅雨入りしました。
    今日は雨です。
    こんなお天気のせいか、体がだるいです。
    総悟さんも自律神経にさわりませんようにね。
    お大事にしてください。

    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/23 09:54:40

    総悟さんおはようございます(^^♪
    UFOの方々ともお仕事されてるんですね
    私もミョーンってUFOに乗ってみたいけど.。o○
    今日も雨模様 雨蛙さんが張り切って鳴いています
    今日も総悟さんと愛犬さんが穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • りんか

    りんか

    2024/06/23 08:54:39

    おはようございます。総悟様。
    書けるかな?と思ってやってきました。
    病みかわ「目玉」取り外しながらジューズを作ってます。
    でも。バクのぬいぐるみは可愛いなあとお店に居て貰ってます。

    こちらもしっかり梅雨入りです。湿度がすごいことになってます。
    おかげで扇風機をぶんぶん言わせてますよ。

    イベントの方は「のんびり」やってます。
    今ちょうど半分かな。
    このイベントでもお世話になってます。
    先週もお世話になりました。
    今週もよろしくお願いします。

    レアカラーの薄青色のカラーさん。
    メガなってくれたのでお庭で咲いています。嬉しいです。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/23 08:51:15

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中晴れて暑さ半端なくて
    午後からは雨が降ってきたわ~
    夕方くらいから本降りになった感じだわ

    今はまだ曇ってて雨降ってこないけど降ると思う(笑)
    部屋の中はジメジメ湿気ありでエアコン入れたら滅茶寒い~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/23 04:44:07

    おはグミ〜 こっちは今日26度で曇って涼しいよ

  • hana

    hana

    2024/06/23 03:39:29

    こんばんわ^^
    今日はずーっと雨のようですねー
    寝ちゃって今頃目が覚めました

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/23 02:51:29

    ふふふ総ちゃん♪
    実はあのコーデ!
    見せたかったのよ~ん(^_-)-☆
    フルーツサンド食べる?
    半分っこしよっ(*⌒∇⌒*)

  • musica

    musica

    2024/06/23 00:53:42

    こんばんわ。いつもありがとうございます。ランダム訪問者が相当増えているため
    支援が遅くなってしまってすみません。4皿ごちそうさまでした。

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/23 00:38:04

    総悟さん、無事法事終了したよ~(^^♪

    木曜のZIP、旅するエプロンでお悩み相談していたお店が前に友達から教わったお店だよ~!

    なんか懐かしくてびっくりでした・・

    目の前で焼いてくれるお店と焼き上がりを持ってくるお店という分け方だと焼き上がり対応なので
    焼いてるところはみえないの・・

    でも美味しかったよ~!また食べたいなと思ったら支店がいっぱいあるようなので
    関東のお店に行ってみたいな・・

  • らいな

    らいな

    2024/06/22 23:51:18

    こんばんは♪
    真夏日にわずかに届かない雲多めの晴れでした~ストロベリームーンは見えず…

  • 涼子

    涼子

    2024/06/22 23:02:45

    総悟さん おこんばんは~

    明日ゆっくりお話しに来ますね。
    素敵な週末になりますように☆彡

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/22 22:47:34

    総悟さん、こんばんは♪
    男子バレー見ててこんな時間に^^;
    そして今は女子バレー見ながら^^;

    今日は午後から結構しっかり雨が降って・・・
    今は止んでるのかな?
    わかんないけど^^;
    雨雲レーダーは夜中から降り出す言うてますw
    明日は一日雨予報。。
    気温は下がってるので涼しいかな・・・と思うけど、今日もひめは床に落ちてますww

    新作ヘア似合ってる~~(*^^)v
    色もいいね^^
    うさみみコーデに良く合ってる♬

    明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/22 22:42:18

    総悟さん♡こんばんは♪
    うさみみパーカーお似合いですね♪

    ガーデンレベル400達成しました♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもありがとうございます♡

    寒暖差で毛布出したり、しまったり
    忙しいです(๑>◡<๑)
    総悟さん元気でお過ごしくださいね♪
    またね〜おやすみなさいませ☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/22 22:29:48

    こんばんわ
    だるかったけど買い物に行ったらヤサイカットサラダがいろいろ半額(^^♪
    トマトのカットヤサイサラダにしたから夕飯は冷やし中華にしてサラダ載せました( ^)o(^ )
    美味しかった~総悟さん神田さんもよい週末でありますように

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/22 22:21:15

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今ね「街並み照らすヤツら」観てますよ~
    正義が離婚届書いて自首しましたね~どうなるんでしょうか~(´艸`*)

    総悟さんのところ雨は大丈夫ですか~?
    こちらは今日は雲多めの晴れでした(#^.^#)
    明日は雨予報ですw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/22 21:33:00

    こんばんは。蒸し暑い日は除湿とサーキュレーターで快適ですね(*´▽`*)

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/06/22 21:31:37

    こんばんは。
    父親、無事退院しました。
    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/22 21:17:42

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    今日は、朝に 叔母の訃報が、届き
    往復4時間かけて 焼香して来ました!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ありがとう(pq´v`*)ございました~♪

  • まろん

    まろん

    2024/06/22 21:06:01

    総悟さん、こんばんは~
    午後から雨が降り出しました。満月見れんとよね~
    折角楽しみばしよっとによ~~(>_<) まぁ~しよんなかったいね!
    わがままは、云わんとこっ~~と 大人げでなかけんね~(笑)

    どうぞ、気をつけてお過ごし下さい。m(_ _)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/22 20:51:40

    デカンダ国王様のお顔がたまらない~✨
    総悟さんあちこちで?おみかけしてますよ(´艸`*)
    イベントのんびりやってくださいね。
    私もマイペースで無言になりがちですが、楽しくゴールまでやりたいと思ってます。

  • hana

    hana

    2024/06/22 20:32:10

    総悟さん♪
    キリンみたいにでっかいホルスタ員!
    面白すぎます
    ぜひ牧場でその牛さんで作ったソフトクリーム食べたいです

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/22 18:32:43

    こばわ まだ右腕がまともに動かせない

  • 台輔

    台輔

    2024/06/22 17:55:00

    こんばんは。少ない晴れ間で洗濯しました。

  • noko

    noko

    2024/06/22 17:28:44

    こんにちわ、
    早く風邪直るように横になっています( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    訪問ご支援ありがとうございます<(_ _)>

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/22 17:23:46

    こんにちは。

    ケンミンショーご覧になったんですね。
    ありがとうございます。
    館花岸壁の朝市は県内では有名なんですが、
    他県には認知度が低い様で、
    地元紙にそのことが載ったばかりでした。
    こうして皆さんに知っていただくと嬉しいです。

    私は昔懐かしい南部煎餅の天ぷらがここで食べれるのが嬉しいです。
    明日は出かけるのは断念しましたが、いつか頑張っていってこようと思います。

    梅雨に入り、湿度、気温も高くなりますので、
    体調気を付けてね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/22 17:14:01

    こんにちは♬
    朝から快晴でしたが夕方から雨になりました;
    やっぱり梅雨入りしたようですw

    「ホルスタ員」は相棒さんの誤字からでしたかww
    変換すると時々面白いのがありますよね(=^ლ^=)♫
    これを今回のお話に持ってくるのは総悟さんに文才があるからだと思います♬(*^^*) 

    「恋の病おたすけジュース」本日もごちそうさまでした♬(๑´ڡ`๑)

  • haru

    haru

    2024/06/22 16:55:49

    総悟さん こんにちは♬
    今日のコーデはうさ耳フードが
    とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
    今日は食料品の買い出しに行ってきました
    体調は大丈夫でしょうか
    お大事になさって下さいね(*^-^)
    ゆっくり過ごせる週末を過ごせますように♬

  • あずき

    あずき

    2024/06/22 15:55:59

    こんにちは~^^
    牛さん 上司かも?なんですね(๑´ლ`๑)

    玄関を開けっ放してたお話
    本当に最近は田舎でも安心出来ないですもんね(/o\)
    家もそうですけど 最近はキャッシュレス化で
    お家にお金置いてないお家が多いと思いますけど
    詐欺とかは関係ないですもんね(;´д`)
    便利になっていいことも色々ありますけど
    いろんな場面で大らかさはなくなって来てますよね(/o\)
    みんなが安心して大らかでいられる時代にまたなるといいですね^^

    そちらは今日は雨どうですか?
    こちらは朝は晴れてましたけど曇って来て夜には降るらしいです
    多少の雨は仕方ないですけど 大雨は嫌ですよね(/o\)

    シーズー姉妹ちゃんやチワワ君と楽しい週末をお過ごしください^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/22 15:40:19

    こんにちは。朝から雨なので、家でのんびりしています。
    ↑ホルスタ員の牛乳、美味しそうですね^^
    まさかのUFOで搾乳とは!! 物語は、まだまだ続く~?!ヾ(≧▽≦)ノ
    総悟さん 良い週末をお過ごしくださいね♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/06/22 15:31:03

    こんにちは
    久々、お友達とランチしてお茶していっぱい話せた(*^▽^*)
    溜まったストレス解消しました

    お天気悪いけど良い週末をお過ごし下さいね♬

  • かえで

    かえで

    2024/06/22 15:21:45

    総悟さん♪こんにちは~
    昨日、一人ニコ友さんが退会されてました(;゚Д゚)
    何も言わずに急に去ってしまいました!

    今日は午後から暑くなってきました(;^_^A
    プーは寂しそうにしてるんだけど、相手にするとニコタの巡回が終わらないのよ!!
    昨日の昼間、プーの体重を測ったら52gもありました。食べすぎなんだけど
    放鳥中も食べるし、ケージに中にもご飯入れてあって、それは、ケージに入ったら
    食べる分とプーは思ってるらしくw
    外に出てるときは手のひらに乗せて食べさすんだけど、ガツガツしてて(^_^;)
    困るな。1回目足りなかったみたく、ケージに入って食べようとするけど
    閉められると思って慌てて出るのよwそれで、足りなかったんだなぁと気づいて
    2回目は1回目よりかは減らしてあげると、また食べる!!
    足りないとそうやって、ケージに入って食べようとするから
    減らしてはいるんだけど、(-ω-;)ウーン足りないみたいなのよね。
    減らすのって難しいです(^_^;)

    姉のシーズのななちゃんは年齢的に食べたいときにあげてるのね。
    太らないのね。
    妹シーズーのもこちゃんは食いしん坊さんなんだねw
    もこちゃんのご飯を食べてても家族や総悟さんが食べてると、
    大きな(´;д;`)ウルウルのお目目で|ョω・)ジィーッと無言で静かに見つめてるのね。
    そんなことされたら、あげたくなりますね。
    ドッグフードを1粒、その分ご飯の量を減らして調整してるんですね。
    その分減らしてれば、大丈夫じゃないかな?
    チワワ君はご飯の時以外に、シーズちゃん姉妹がご飯の時間以外に食べてるのを見てても欲しがらないのね。偉いね。ホント、3匹色々だね。カワ(・∀・)イイ!!ね。
    最近、朝早くから妹シーズーちゃんが総悟さんの口をずーっと舐めてて
    目覚ましより先に目が覚めるんだねwww
    今日は総悟さんのほうが早いかな?(*´艸`)

    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • あんず

    あんず

    2024/06/22 14:10:37

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
    週末も暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
    あんずはとても眠くてウトウトしながらも
    一生懸命生きています(*´▽`*)

    いつもコーデにいいね頂き、本当に感謝です。m(_ _"m)
    お褒め頂くと、次はもっとアバちゃんに恥ずかしくない
    素敵なコーデに仕上げるぞっ(`・ω・´)b と
    がんばれます(*´ω`*)

    午後も麦茶ごくごく、暑さに負けずにいきましょうっ(`・ω・´)キリリッ

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/22 12:34:40

    (⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^梅雨入り、やっとしました・・・

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/22 12:28:32

    そーちゃん こんにちは♪

    私の地元の梅雨入りしたようですが、出張先は明日ぐらいかな?ってところです☔
    ☔ばかりになるとジメジメして嫌な季節になりますね(;´・ω・)

    そーちゃんもよい週末にして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/22 10:50:19

    杏ぽん息子ー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日はねw仕事中停電あってww
    ほぼお一人様状態でww
    お客様いなかったからいいけどもww
    復旧の仕方知らねーしでww大変だったゎーww

  • 神田

    神田

    2024/06/22 09:19:10

    伝言板のお祝い(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

    って!!
    ごらああああああああwww

    シレっと、うんち投げるなーーー!!当たったやんーー。。。_| ̄|○
    朝、起きるのはええええwww
    そりゃ眠いわーーw

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/22 08:36:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん378開設おめでとう♪

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう。

    少し疲れてて、頭が回りません(・・。)ゞ テヘ
    頑張りますね(*´ー`*)
    総悟さんもお気をつけてね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/22 08:20:07

    おはよう(^_-)-☆

    昨日から梅雨入りしたはずなんだけど
    昨日の朝降ってすぐに晴れてきたんだよ
    陽射しもきつくめちゃ暑かったわ( 一一)
    雨降るって言ってたのにね~
    今もめちゃ晴れてるんだけど31℃迄上がるんだって(-_-;)
    お洗濯干したからきっと雨降ると思うわ(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/06/22 08:07:41

    総悟さん おはようございます

    きょうは梅雨の合間の貴重な晴れとなりそうです(^^)
    よい週末を~♫

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/22 04:39:39

    おはグミ〜 いい週末を~(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/22 02:08:44

    総ちゃ~ん♪
    今日はお外でお茶会よん(*^^)v
    美味しい物テンコ盛り盛り~~(≧▽≦)
    あれもこれもどれもみんな!
    食べたくなっちゃう?
    でショ?(^_-)-☆

  • ゆい

    ゆい

    2024/06/22 01:33:09

    総悟さんこんばんは~✧︎*。
    双子コーデ褒めていただけてとっても嬉しいです( ;ᐤ; )♡
    新しくなった第2イベント広場が可愛くって、
    お友達とお写真撮ってきてよかったです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )

    ニコみせもコメントも本当にありがとうございます;;
    のんびりで大丈夫なので無理せず...!
    伝言板の更新もお疲れ様です~!良い週末を~(˶ˊᵕˋ˵)♡

  • musica

    musica

    2024/06/22 01:17:56

    こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
    伝言板378個めおめでとうございました。

    いつもコーデの方も見て頂き感謝です。
    ステキポイントやいいねポイントも頂き感謝です。

    これからはもっとレアガチャのコーデの研究をしていきたいですね。
    バラバラにコーデしたこともあったのですが、タネ切れになりかけたものですから。

    最近は色ガチャも黒ガチャもグラデーションかされていますので、
    登録当時よりもコーデはしやすくなったのですが。

    贅沢な話ですが余りアイテムが多すぎてもあると思うからついついになって
    遊んでしまうアイテムも出てくるので、遊ばせないようにして、フリマ応募しているつもりですが。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/22 00:33:10

    こんばんは。
    4杯ご馳走様です。良い週末を(*'▽')

  • 夏音

    夏音

    2024/06/22 00:26:05

    総悟さん♬ おこんばんは。
    昨日は食べるのだけで何もできなかったwコーデ広場もお休み…
    食べに回れなかった方もいっぱいでした。

    無言ばかりでほんとごめんなさいね。
    母が心配なのと、お腹がゴロゴロなってて食べるの不調。。。
    お熱や咳はないの~心配すぎてなるのかも。

    夏音んちのワンコはトイプー、今6匹いるの~
    大賑わいなんだw夏音はお洋服も作るよ。
    かわいい首元のチョーカーもね。

    ドラマは母のことで、みない間に終わってたり…見る時間も取れないから
    わからなくなったw今日は久しぶりに、友のヴィオラの演奏を聴いたよ~
    ドキドキするくらい素敵だったよ。

    総悟さんのピンクはとってもお似合いで素敵です。
    にこ店も頑張っていきましょう。
    おやすみなさい。

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/21 23:29:18

    総悟さん、伝言板日記更新378開設おめでと~♪

    明日は法事なのでくまモンさんには会えません・・(T_T)

    代わりに金曜に会ってきたよ~♪

    今日はレインコート着て(レア?)可愛かった~♪

    日曜は駅長さんのくまモンに会ってきます~!!

    駅長さんは日曜しか会えないんだって・・レアだよね~

    金曜はしっかり晴れて暑いくらいだったけれど、明日は降ったり止んだり・・予想だね
    多分曇りになるんじゃないかな~??

    長崎も曇りだったら私のおかげ(?)だよ~!

    とにかく目一杯くまモンさんに会って楽しんでるからね

    総悟さんも楽しくシーズー姉妹、チワワ君と過ごしてね

  • こころ

    こころ

    2024/06/21 23:15:50

    総悟さん こんばんは^^

    朝からの大雨も夕方には止んだけど 梅雨入り宣言でました
    でも明日は晴れるらしいです♪
    梅雨入りすると晴れるのは 最近のお約束ですね〜

    総悟さんのお目々 キラキラの感じがこころとちょっと違うのかな
    キリッとしててカッコいいお目目です〜♪

    注射が赤ちゃんお化けの栄養剤♪ほんとだ〜
    大きくな〜れ大きくな〜れハート注入〜〜みたいな(笑)
    梅雨に入ってお天気も不安定かもしれないけど楽しく過ごしましょうね〜(*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

  • YUKIE

    YUKIE

    2024/06/21 22:35:29

    こんばんは(^^)ノいつもコーデにステキありがとうございます!よい週末を。

  • あんず

    あんず

    2024/06/21 22:34:23

    総悟さま、こんばn……うしろーっ(>ω<;)ワッ

    って、うしさん可愛いですっ(´艸`*)

  • まろん

    まろん

    2024/06/21 22:31:32

    総悟さん、こんばんは~
    何か、久しぶりのごたーるよ~~コメ100個目で、入れんかったりして~(>_<)

    いよいよ、梅雨に入るそうです。雨の長続きも嫌なもんだけど、
    これも、日本の特徴だけん、しょんなかたったいね。
    でも、嬉しゅうはなかよね!鬱陶しい日が続くとだけんね!(>_<)

    主婦ばしよるけん、お買い物も行かにやーならんけんが、きつかとよ!
    お手伝いさんの、ほしかばってん、贅沢は言えんけんね。(笑)
    今夜は、この辺で失礼ばしようかと思いよります。
    又、明日、遊びに来るけん、よろしゅうお願いします~
    おやすみなさ~~い。(-_-)zzz

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/21 22:21:32

    総悟さん、こんばんは♪

    遅いのにコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    私も男子バレー見ておそくなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日は朝のTVで鹿児島辺りが雨が酷いって見てて、総悟さん地方は、大丈夫そうで良かったです。
    こっちも今日から梅雨入りw
    朝のうちに雨上がって晴れて、一日晴れてたけど~~w
    明日は夕方前くらいから雨が降り出すみたいです^^;
    早めにひめの散歩行かなくちゃ~~w
    今日も気がついたら、床に落ちてます(* ̄m ̄)プッ
    見るたび、場所が違う~ww
    で、ついつい撫でて、起こしちゃう(*'-'*)エヘヘ
    総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間をね^^
    みんなも寝てるかな?

    明日も忙しい日だね~?
    ご苦労様です~~!(^^)!
    良い週末を過ごしてね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2024/06/21 22:19:32

    こんばんわ~
    こちらは今日梅雨入りしました(^^ゞジメジメ
    朝からザァザァ~降りの中同市内にある私の母の命日でお墓参りしてきました(^^)/

    確か昨日の天気予報では明後日から雨だったはずなのに・・・(^^ゞ
    気温も低くて風邪ひきそうでした^^;;

    明日も総悟さんにとって良い一日になりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    いつもありがとうございます✿

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/21 21:47:46

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    伝言板 378 開設~!! おめでとうございます~!!(∩´∀`)∩
    ホルスタ員なのね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    牛さんいっぱいね~
    お世話 ご苦労様です!!

    Мステ見てますか?
    今夜もゆっくりお休みくださいね♪

  • 台輔

    台輔

    2024/06/21 21:13:46

    こんばんは。今日は朝から大雨でしたが、夜涼しいのでエアコンなしで眠れそうです。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/06/21 21:06:59

    週末住人参上‼(*'0'*)ター(*'。'*)ダー゙(*'ー'*)イー(*'o'*)マーデス 

  • 銀

    2024/06/21 21:02:30

    そそ、勝手に辞令だしてるw
    しかも、みんなや~ww

    そーちゃ、大雨注意だよ(^^)/

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/21 21:01:08

    総悟さん

    モジン・コワール王国の
    牛さんたちのお話面白すぎます
    吹きました(≧∀≦)
    ありがとう

    付いてくる牛兵衛は私も持っているよ
    神田さんも持っているね!

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/06/21 20:11:31

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    お気遣いありがとう^^
    ご馳走様ぁ^^/

  • fu

    fu

    2024/06/21 19:41:29

    総悟さんお久しぶりです^^
    伝言板にカキコミきてくださってウェルカムです~✨
    お店も4杯ごくごくありがとうございます(≧▽≦)
    私も4杯ごちそうさまでした♬

    新ガチャコーデ、総悟さんさすがです☆
    ホントよくお似合い^^

    何か月も体調あまり思わしくないみたいですが、波がある感じなんですね。
    引き続き身体お大事にされてくださいね^^

    私の方はまたご支援に伺わせていただきます!

    ステキな週末をお過ごしくださいね~☆

  • かえで

    かえで

    2024/06/21 19:37:46

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~378開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    関東も梅雨入りしました。
    水不足らしいので、仕方ないけど梅雨はイヤですね(^_^;)

    今日のプーはかまってほしくて、来るんだけど、私がニコタをやってるので
    かまってもらえず、しょぼんとしてたけど、
    諦めて勝手に遊んでました(>_<)
    いつも、放置なのよね。だから、私にはあまり懐いてないのよね(^_^;)

    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/21 18:48:39

    総悟ちゃん!いつもありがとう!ニコ店がんばれー!総悟ちゃんも神田ちゃんと同じで!大きい注射!

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/21 17:37:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    こちらやっと梅雨入りしました~朝からずっと降ってましたが
    今は上がっています(#^.^#)

    昨夜「ぐるナイ」は上戸彩さんがゲストでしたね~アンパンマンも来てたから
    一緒に食べるのかと思っちゃいました(笑)
    そしてビリになってましたね~まぁ一番高く食べたからね~(#^.^#)

    「リベンジ」はどうでしたか?
    海斗は皆の前で全部認めて謝ってましたけど、会長が滑稽でしたねwww
    まだ自分でなんとか出来ると考えてたのでしょうか?
    秘書があの女性記者を殺害したこともやはり、大友先生が事件現場で車を見てたのは
    ドライブレコーダーを発見してたんですね(@_@)
    海斗が犯人でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

    大友先生はお母さんが亡くなった本当の理由を知ってずっと会長を
    許せなかったんですねー
    まさか会長が執刀していて、医療過誤があったなんて。。。
    今回もそれを隠蔽しようとしている会長を失墜させるのが本当のところだったんですねー
    リベンジとは大友先生のことだったんだ~
    最後新体制の病院理事長の椅子に座ってたものね(ーー;)
    海斗は記者に戻ってたね~そして利害のないところに病院は移ったと思っていたのに
    ビックリしてたねwww
    なんだかこういうのを見ると手術がいかに密閉されたところでされて
    患者はただ身を任せるだけなんだよねー不信になりそう~
    ちなみに 次の新ドラマは観る気無しです(笑)

    明日もお天気戻って暑くなりそう~
    お身体気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/21 17:15:56

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    去年より23日遅く梅雨入りです。
    晴天なのですが宣言して大丈夫なんでしょうかw

    モジン・コワールのお話楽しいですね♬
    小さく見える牛さんはキリンさんサイズなんですね^^
    「ホルスタ員」ナイスネーミングですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • らいな

    らいな

    2024/06/21 16:57:15

    こんにちは♪
    ようやく梅雨入りしました~でも降ったり晴れたりみたいです…
    楽しい週末を~☆彡

  • leaf

    leaf

    2024/06/21 16:33:43

    こんにちはー♪
    イベ始まりましたね^^はい!頑張りましょうーーーー(*'ω'*)モグモグ

  • あずき

    あずき

    2024/06/21 16:29:28

    こんにちは~^^
    ここが総悟さんの職場だったんですね(^^♪
    後ろの牛さんは総悟さんのアシスタントみたいな存在ですか?^^
    まさか 上司じゃないですよね?^^
    UFOで搾乳してるなんて 流石モジン・コワール国♬(#^.^#)♬
    ゆらゆら揺れてる牛さんのダルマさんたちも可愛いですね♡(#^.^#)♡

    総悟さん家の方も雨大丈夫でよかったです^^
    家の方もお昼前には上がって今はお日様も出てます^^

    家の玄関開けてても大丈夫って 昔は結構どこでも大丈夫でしたよね^^
    私は生まれも育ちも名古屋市内なんですけど
    子供の頃は夏になると風を通すために玄関も開けっ放しで
    でも変な人が入って来ることもなくて
    今考えると大らかな時代でしたよね^^

    ガチャ あんまりかぶることもなく 順調に出てくれてよかったですね(^^♪
    国王様からのプレゼントもよかったですね♡(#^.^#)♡

    気温の上下動激しいですからお風邪にも熱中症にも気を付けてお過ごしください^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/21 16:25:30

    こんにちは。
    最近は大雨が続いています☂
    短期集中の梅雨だそうで激しい雨の降り方をする日が多いとか。
    今日は晴れていますが明日から雨になるらしいです。
    予報ではまた大雨だとか。
    被害が出なければいいと心から思います。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/21 16:22:58

    こんにちは!
    今日は晴れたり曇ったりでしたが雨が降らず良かったですね♬^^
    暑くなりましたー(>_<)
    色々用事を済ませる事ができたので良かったです♬

    今日は岩崎本舗の角煮まんじゅうを沢山いただいたので久しぶりに食べました^^
    でもね、ここだけの話ですが脂身が苦手なので一度脂を取り除いて食べました~
    美味しかったです♬
    4皿ごちそうさまでした(*´ڡ`●)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/21 16:15:48

    こんにちは。
    関東も今日で梅雨入りしたようですね。
    湿度が高いと少し喉には良いような気がします。
    お洗濯ものを外干しできないけど、涼しいのは楽ですね。
    今回のガチャ可愛いですよね。パーカーの服頂けて良かったですね。今日はおソロで嬉しいです。(*^O^*)
    今は円安で、牧場も餌は輸入が多いから大変ですね。
    放牧していた牛が、野犬に襲われて亡くなったというニュースをやっていましたが、くまや野犬に襲われたら牧草をゆっくり食べさせられなくて農家の方大変だなと思いました。うちは、親戚に牧場やってる人がいるので気になります。
    ニコ店イベ頑張りましょうね。ではでは。(*^O^*)/

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/21 15:36:40

    そーちゃん こんにちは♪

    そろそろそーちゃん地方は梅雨入りかな?
    ってか激しい雨がなんてニュースで見たので気になっていました。

    これから雨が多くなって湿度が爆上がり!
    体調を崩さないよう健やかにお過ごし下さいね^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/21 15:08:43

    こんにちは。

    昨日ケンミンショーで地元の朝市が放送されました。
    毎週日曜日、日が昇ったら開店、300店舗も出店する大きな朝市です。
    以前は中古車、畳迄売っていたこともありました。
    暫く行ってないので行きたくなりましたが・・・
    早起きが大変~

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/21 14:57:54

    (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~~^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/21 13:56:43

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板378開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    店イベは昨夜遅くからのスタートだったのに
    ご来店いただき ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
    その前日の私の伝言板のコメントに
    総悟さんが  あw王様のう〇こ大臣は銀さんらしいですよーw
    と入れてくださったあとに
    神田さんが  そうですwwそして銀さんに全部丸投げ予定ですww
    とありまして・・・
    えっとσ(´ x `;*) 全部丸投げって 
    ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●●●● ← これですか?
    ( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)  ← これですか?
    投げられた方も大変ではありますが
    投げる方もなかなかワイルドですよね( *´皿`)ブハ
    え? ◯は「ろ」ですか?!
    うろこ大臣・・・・(*゚ロ゚*)ハッ!! 半魚人∑(゚ε゚oノ)ノ
    銀さんだもんなぁ(笑)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/21 13:38:31

    こんにちは。
    昨日は、伝言板が100コメでカキコできなかったから
    お店でジュース飲んでお庭にお水だけあげていったよw

    今日は夜まで雨のようで予定が狂ったけど、
    これから出かけてきます。
    梅雨入りしたみたいなので、これから雨の日が多いかな。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/06/21 12:45:03

    こんにちは 総悟さん
    夜中は台風かと思う程、雨風強かったけど
    今日は、綺麗な青空で気持ちいいですね(*^▽^*)

    おたすけジュースご馳走様でした♬

  • 神田

    神田

    2024/06/21 11:08:57

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるーー
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん378開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー疲れたーー
    モジン・コワールの鵜大臣のお給料のお菓子を置かねば
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ

    これでよし~!!

    おいいいいいww
    うちの牛達はキリンサイズだったのかーー
    おれからしたら普通サイズだと思ってたわーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    その側近の牛は俺の分身だから、ちびっこ一緒に頑張ってな~
    「ホルスタ員」ーーーwww
    うちの畜産部門の名物だからなーーってw
    大臣二人ともちゃんと任命書持ってるのすげーーww

    つい!のりにあわせて書いてしまったやーーん!!!

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/21 10:59:17

    総悟さん、おはようございます。
    予想もしなかった大雨。今日は夏至ですね。
    ニコ店、いらしてくださって感謝です。
    一緒に達成めざしてがんばりましょう♪

    牛さんたち、かわいい♪
    そしてお店に入ってびっくりしました。猫ちゃんたちいっぱいというかぎっしりw

  • manbo♪

    manbo♪

    2024/06/21 10:20:18

    ご挨拶(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
    この画像の「だるまさん」かわゆーーーーーぃ♡

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/21 10:13:13

    牛さんのお世話で忙しそうな総悟くんღこんにちは☀
    へんてこエビフライコーデを褒めてくれて ありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    何万匹のカエルさんピョンピョンって最高だ~(♥□♥)
    あの卵には そんなにたくさんの赤ちゃんが入ってるんだネ~♥
    なにガエルだったんだろう??
    トノサマガエルだったら カッコイイな(*´▼`*人)
    (*´▽`)b 私がバケツで持って帰ったのは…釣ってきたザリガニ♥
    30匹くらいかな~??
    玄関に置いてたんだよ(゚∇゚d)ネッ!
    大人が使う大きなバケツに入れてたん(,,Ծ‸Ծ,,)b
    なのに…どうやって脱走したんだろ???????
    家の中まで入ってきた~^^;

    うん(*゚∇^*)v
    今回 久しぶりに ニコ店イベ参加~よろしくネ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/21 09:45:08

    お早う(^_-)-☆

    今日から梅雨入りみたいで滅茶雨降ってるわ
    部屋の中はそこまで暑くもなくイイ感じかな(笑)
    これからどうなるかわからないけどね( 一一)
    今日はお家の籠るしかないかな~って思ってるわ
    でも雨少しでも止んだらお買い物サッと行くよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/06/21 09:45:06

    おはよう 総悟さん~☆彡

    (*´∀`*)水曜日は飲み過ぎたんだけど?(-_-;)
    昨日は元気に過ごしましたぁ でも私 好きなだけで
    弱いのかも?と思ってます。

    総悟さん モジン・コワール国のお話しの続きも楽しいです。
    国王はあの風貌で105歳なんですか?(笑)
    そして総悟さんは国王のお孫さん?(爆)
    このお話し 楽しいのでまだまだ続けてくださいね~
    それにしても国王 若く見えますね。

    私の昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
    昨日のドレスはダリアだったかな?私が持ってるドレスの中で
    1番華やかかもしれません~
    ニコタでは色々なコーデが出来るしいつまでも若くいられるので嬉しいです。

    今日は高校の時の友達に会って来ますね~

    総悟さんも素敵な1日になりますように☆彡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/21 09:37:16

    総悟さんおはようございます(^^♪
    伝言板№378 おめでとうございますヽ(^o^)丿
    今日も総悟さんが穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/21 09:37:01

    いえ~い♪
    伝言板イチバン乗り乗り~(≧▽≦*)
    モーモーちゃんズ盛り盛り和むわ~~(/▽\)
    鵜大臣昇格おめでと~♪
    今日は女子力ぐ~んとUPなのダ!
    一緒にアオハルしちゃお~( ‘-^ )b