さんたのブログ

6がつ21にち

日記



先日から挑戦?しているカップ焼きそば麺

2日を超えましたけれど、まだ半分はある かなぁ

まぁカップ麺と比べたら寿命(消費期限?)が長いのが救いです

冷えても何とか食べられるし、

必殺技で辛みをちょっと加えると新たな食べ物になります~

という感じで、何となーく日記を続けますので、よかったらサポートを、

もしくはネタをふっていただけると、、、、、、、頑張ります


と言うかペヤングの激辛を探しているですけれど、近場では見つからない












  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/21 14:10:56

    >アールグレイさん
    にゅーーーー早く一人前を食べきれたい ですわ

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/06/21 11:55:55

    そうですね、ラーメンは食べきれる自信がある時でないと、伸びて気持ち悪いですからね。
    その点焼きそばは気が楽ですね。