ガルボ

満開

日記

お庭が満開の花となりました。

収穫したくないけど、次に花が植えられないので
暫く見てから収穫します。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/22 18:46:21

    御狐神 蒼織さん 初めまして。
    素敵な桜だなあと感嘆しました。
    抜かないで置いておくのもいいものですね。
    抜いても元に戻せればいいなと思ってしまいました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/22 16:59:34

    私は 震災時 ニコタから 義援金の為の購入桜なので、抜いていません。

  • esp.

    esp.

    2024/06/21 23:52:32

    こんばんは、伝言板にコメントありがとうございます。
    多分、伝播のせいかもしれませんね。
    ゆっくりと体を休めていますしお灸もしていますので
    いずれ回復するでしょう。
    お庭のお花は綺麗ですよね、楽しみにしています。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/21 18:42:48

    ユウキさん こんばんわ。
    せっかくいらして下さったのに残念です。
    もう次の花を植えてしまいました。
    又咲いたら是非いらして下さいね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/21 18:19:56

    花盛りの庭を訪問しようとしましたが
    一足遅かったようです。。;

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/21 12:55:15

    花盛りできれいですね。
    お庭にはみんなを悩ませている24個問題があります。
    24個しかアイテムを置けないんですよね。
    新しいアイテムを置こうとしたら、いっぱいで、
    何かをしまわないと。(^_^;

  • ハル

    ハル

    2024/06/21 10:55:53

    花がたくさんで収穫するのが勿体無いくらいですね。
    特にメガ花はとっておきたくなります。
    でも花の合成は、意外とCコインが高く付くので、最初はなかなか出来ませんよね。
    しばらくそのままお楽しみ下さいね。