夢うつつ

運命数別ラッキーカラー

占い






               

ジャズでも聴きながら楽しんでくださいね(^_-)-☆


Carmen Blake - Rainy Cozy Day
https://www.youtube.com/watch?v=YBIxNaw97dc

  




  
         ☆貴方の
     
  
  ラッキーカラーは
  
               何ですか?  


                
島田秀平さんのお開運巡りより
☆一生使えるラッキーカラー

数字でその人が一生使えるラッキーカラーが分かります

パーソナル№の出し方は。。
西暦の生年月日を足すだけです
例えば2024年6月21日だと。。。
2+0+2+4+6+2+1=17
更に1+7=8

8がパーソナル№になります




①赤
ゼロから一を生み出す強いエネルギー
赤という燃え上がる強い色が運命異数1の方を後押しする

②シルバー 
インスピレーションが働く数字
その力を更に高めてくれる色がシルバー

③ゴールド
芸術の才能に秀でる感性が強い数字
ゴールドというゴージャスな色が力を与えてくれる

④青
仕事・勉強で力を発揮する数字
仕事運にご利益のある青が更に味方してくれる

⑤緑
マイペース
皆を支えたい
好奇心旺盛
安定をもたらす緑があると運気アップにつながる

⑥ピンク
心・愛・情を表す退陣関係など
心に関係する色のピンクが運気をアップさせてくれる

⑦紺
器用で何でもできる
青よりも濃い紺色が完璧さ画に深みを与えてくれ
後押しもしてくれる

⑧オレンジ
パワフルで頑固
ブレない強さがある
金運に恵まれる
黄色より濃いオレンジ色が運気をアップさせる

⑨紫
天才肌
運命異数の中で一番大きな数字
魂の位が高い
高貴な色の紫が相性が良い


           因みに私はオレンジでした☆

 


                       (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸♡•.¸¸♡•.¸¸♡•.¸¸♡♡•.¸¸♡•

                   




◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/23 16:07:18

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    女子バレーボールもブラジルに勝利! 凄かったです!(^^)!
    今日は、1日中雨模様です…^^; 梅雨らしい…
    めげずに、来週も宜しくお願いします(^O^)/
    PS, ラッキーカラー私もオレンジでした(#^^#) 

  • piyocous

    piyocous

    2024/06/23 07:16:35

    (人''▽`)ありがとう☆
    もし私の所から拾っていく人がいるかもしれないから
    今回はやめておきますね
    <m(__)m> 
    thank you

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/22 23:15:33

    こんばんは 
    晴れてはいたけど雲が多めでした
    満月 見えません(;^ω^)
    楽しい日曜を過ごしてね~  

    明日は東北地方も 梅雨入りしそうです
    梅雨のない北海道以外 日本中 梅雨入りですね~ 

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/22 20:27:22

    運命数気になります~。
    今日はちょっと時間が足りそうにないのでまた明日見せてもらいますね。
    ジャスさんはオレンジ色でしたか!ピッタリな気がしますよ✨
    元気でパワーがある感じがしてオレンジは元気出したい時に身に付けます。
    あと消化器系にも良い色の系統なんですよ。
    土の所に属する臓器と言われているので土の色から茶色とか黄色とかオンレジ系ですね。
    夏は胃が弱りやすかったりするのでオレンジのお洋服とか小物を持つのも良いと思いますよ。

    今回もイベントはのんびり参加中です~。
    ニコタの中でも外でも、マイペースと思って過ごしています。
    暑さやここしばらく色々あったりして疲れがあるのかな・・・ちょっと
    体調も万全とは言えない状態なので、とにかく休んで!と自分にちょこちょこと
    声をかけるようにしてます。
    元気な時は爆走しちゃうときもありますし、休むべき時は休むも大事ですよね。ほんと。
    ジャスさんもゆっくり行きましょうね(*^^)v

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/22 20:20:24

    こんばんは♪
    昨日検診で採血されたダメージなのか、今日はだるくてダラダラ過ごしてしまいました^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/22 17:57:27

     ☆彡我輩は9だった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    天才肌でもなく凡人やし、紫が合うん?

    情熱の赤が合うんだと思うねんけど。。。

  • piyocous

    piyocous

    2024/06/22 17:53:07

    私は7なので紺でした
    (人''▽`)ありがとう☆
    もらっていこうかな??(⋈◍>◡<◍)。✧

  • 涼子

    涼子

    2024/06/22 14:51:58

    ジャスミンさん~~~

    わぁ 私もオレンジなのでジャスミンさんと同じでした。
    金運があるとは思えない私です(笑)
    ニコタではオレンジの服とか大好きだよ~
    ジャスミンさん ありがとう。(o*。_。)oペコッ

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/06/22 00:16:39


    ジャスちゃんのオレンジは
    とっても強さのある色だね♫♦*゚¨
    アーンド、金運がよりアップっていう…!!!
    経済面はとっても生きてくうえで重要なので、
    この要素に恵まれてるのは強い運気だよね♫♦*゚¨

    お坊さん。
    そういえば、
    ニコでお坊さんコーデをやってみたいと思って
    ふと、ニコにはお坊さんファッションが
    ないことに気づいたことあったんだよねw
    紫は高貴だし、ミステリアスだし、好きな色のひとつだよ(*´艸`*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/06/22 00:10:09


    そそ、今ちょうどすれ違いになったっぽいような?(*´艸`)
    クリーム大福の情報、記しとくねーw
    良かったらのぞいてみて♫♦*゚¨
    チョコチップはぱりぱりとした食感がおいしかったよ♡♥(,,>᎑<,,)

    くり屋南陽軒のクリーム大福
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JR7AY6Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&th=1

    ʕ๑ • ﹃ • ๑ʔ♡♥

    デコも褒めてくれてありがとぉ♡♥
    色合いがぴったりに見えるのは、
    多分コーデを作ってからカラーピッカーでコーデから抽出した色をもとに
    それに合ったデコを作ってるからかな?
    シンプルで素朴なデコだけど、
    使ってくれていつもありがとうね!!!(*´ー`*)♫♦*゚¨

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/06/22 00:01:39


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    1桁になるまで分解してたし続ける計算方、でいいんだよね?
    …の場合、私は②のシルバーになったよ♫♦*゚
    ⑨とか、かっこよさげで憧れるけどねーww

    昨日はどうもありがとうね!!(,,>᎑<,,)♡♥☆.。.:*・゜
    とっても感謝!!!
    このガチャではこの枕、注射器、パンクロックの衣装の3つが
    欲しいアイテムだったので、
    この枕はとっても嬉しい~~~!!!!
    今日のコーデはその安眠枕セットを使ったコーデで投稿したよ♡♥
    毎日体調・気分によって枕を選べるセットになってるのかな??(*´艸`)♫♦*゚¨

    あ、日付が変わっちゃったw


  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/21 21:59:48

    こちら本日梅雨入り!ザザ降り中にイオン行ってきた。
    買わないぞ!だったTシャツまた買ってきちゃったw

    わたしの№は2 
    シルバーでした~♪直感で生きてるわたしなので 当たってるかもww

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/21 18:48:52

    こんばんは♪
    パーソナル№は9でした。
    紫が一生使えるラッキーカラー^^
    紫好きです。
    これから何か新しいものを買う時、紫が入っているものを選ぶように意識してみようかな。

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/21 18:30:38

    こんばんは^^

    暗算なのでちょい怪しいけど2回計算したので多分あってると思うけど
    私は⑦の紺でした

    紺なら着る物やバックなど手持ちのものが結構あるので
    今後紺多めのコーデにしようかな~w

  • あんず

    あんず

    2024/06/21 18:19:35

    こんばんは。
    何回も計算したのですが、タブン私も「赤」でした。
    赤系のアイテムは少ないですが、これからは少し意識しようと思います^^

  • puni

    puni

    2024/06/21 17:20:29

    こんにちは。
    ラッキーカラー8だったので一緒ですね。
    オレンジ色がいいんですね。
    黄色は好きです。
    次からはオレンジ色も気にしようかな?
    今週もお疲れ様でした。
    温泉で腰痛少しは良くなってるといいですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/21 13:32:50

    私のラッキーカラーは①赤でした♪
    これからは赤を意識して過しそうです^^