☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月22日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「2023年6月の伝言板→6月22日生まれの有名人の誕生日」に更新してます。チェックしてね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/23 10:53:38

    こんにちは~
    キュートな花嫁さん登場!!
    コーデでお遊び(*^_^*)

    今日は雨です。
    良い週末を。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/22 13:37:43

    こんにちは~
    コーデで楽しくお散歩♪
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/22 09:55:12

    おはようございます。
    昨日から梅雨入りで
    今日から来週火曜まで雨予報なので
    洗濯は部屋干し決定です。

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/06/22 09:04:17

    おはようございます
    お水とステキです^^よい週末を~^^

  • みずる

    みずる

    2024/06/22 08:01:48

    おはようございます|ω・)ノ
    涼しい朝です♪曇りのち雨の予報だけどいい天気w

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/22 06:30:33

    おはようです^^今日も暑くなりそうです。今日も晴れの予報です。
    雨は明日と明後日降るそうです。まさか、梅雨ってこの2日で終わったりしないだろうな?

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/06/22 05:27:56

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    梅雨入りしたためかいつもより涼しく感じます。
    良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/22 01:34:23

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今週もお疲れ様でした。
    お天気悪いですが良い週末を(*^-^*)_~U

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/06/22 00:06:52

    こんばんは

  • パドメ

    パドメ

    2024/06/21 22:27:29

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
    今日 夏至と言う日に 関東地方は梅雨に入ったそうです。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/06/21 22:15:55

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/21 22:10:40

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)とうとう関東も梅雨入りです(^_^;)

  • tomo

    tomo

    2024/06/21 21:41:55

    お水と素敵のお届けです^^ 
    (「・∇・)「 メ~ガ~れ~

  • meme

    meme

    2024/06/21 20:58:37

    こんばんは〜お疲れ様です〜蒸し暑いです><良い週末をお過ごし下さいね〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/06/21 20:42:09

    ♡*˙︶˙*)ノ"こんばんはおつかれさまですꕤ*.゚

  • コツメ

    コツメ

    2024/06/21 20:26:45

    こんばんは(*'ω'*)
    今朝は凄い雨でした~
    これからそういう日が多くなるですね><

  • 真理亞

    真理亞

    2024/06/21 20:19:07

    こんばんは。真理亞地方梅雨入りした模様。雨の日は憂鬱だから早く梅雨あけて欲しいよ~。

  • 勝

    2024/06/21 20:01:20

    こんばんは^^
    扇風機の風が心地よいです♪ 
     ┌8 ~(っ˘꒳˘c)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/21 19:54:53

    こんにちーたー!
    お水送りますぞ!

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/06/21 19:52:24

    こんばんわ^^
    ステキ&水やりのお届けです (^^♪
    今日はほぼ1日中雨でしたね^^;
    こちらは梅雨入りしたようで
    これからジメジメした日々を過ごすのか~って
    ちょっとげんなりです (´`)=3

    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/06/21 19:29:06

    こんばんは。
    午前中は雨降っていたので涼しかった(ずぶぬれ)ですが
    午後からは晴れたので暑かった(汗だく)です

  • 篤姫

    篤姫

    2024/06/21 19:06:22

    鹿児島は線状降水帯が発生し、崖崩れや通行止めで出勤に何時間も掛かりました・・・ぐったりです~

  • かれん

    かれん

    2024/06/21 18:49:29

    昨日は初めてペタンクという競技をやってきました。出られなくなった人のピンチヒッターです。^^;

  • みゆ

    みゆ

    2024/06/21 18:47:32

    こんばんは。
    いつも、ありがとうございます。
    お休み前のこの時間…一番好きかもw
    花金という言葉もいいですよね~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/06/21 18:44:00

    こんばんは^^
    今日は夏至で20時頃まで明るめらしいですよ。
    そしてビールが美味しい暑さですw

  • ஐなおみஐ

    ஐなおみஐ

    2024/06/21 18:33:08

    こんばんは。ステキと水やりです。良い週末をお過ごしください。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/21 18:14:01

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/21 18:01:01

    こんばんは。楽しい週末をお過ごしください。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/21 17:23:07

    こんばんは。
    こちらは今日梅雨入りしました。
    朝からずっと雨でした。

  • よっチャン

    よっチャン

    2024/06/21 17:22:52

    こんにちは♪素敵と水やりのお届けです(^^)
    こちら今日から梅雨入りしました。
    これから本格的に雨降りになりそうです^^;

  • のの

    のの

    2024/06/21 17:08:10

    こんにちは。
    お水とステキお届けです☆彡今日は肌寒いです★良い週末をお過ごしください☆彡

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/06/21 16:27:34

    こんにちは(*´-`*)ノ梅雨入りしたとたん晴れてきましたよ 明日からザーザーくるんでしょうかね☔ジメジメは早く過ぎて欲しいですよね いつもありがとうございますd=(^o^)=b

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/06/21 15:59:33

    こんにちは。ステキとお水です^^

  • コチャ

    コチャ

    2024/06/21 15:49:24

    こんにちは。あちこちで梅雨入りになりましたねえ('ω')ノ

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/21 15:26:27

    こんにちは!!素敵のお届けです^^
    ムシムシ暑くて眠気と戦ってます^^;

  • みなみ

    みなみ

    2024/06/21 15:26:16

    こんにちは^^

    こちらは深夜大雨でしたが朝から晴れています。

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/06/21 15:03:53

    こんにちは。素敵とお水お届けです。
    ついに梅雨入りしました。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/06/21 14:41:29

    こんにちは~^^お疲れ様ですw素敵とお水のお届けです(*^▽^*)

    今日は雨から晴れに・・・今は青空と日差しと・・・風が出てきましたw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/21 14:30:22

    お昼は鯖の醤油缶、味噌汁、モズク、ごはーん、買い物に行った4000円もかかってびっくりw

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/06/21 13:57:21

    昨日のウェザーニュースだと今日は晴れだったのに今朝見たら日中はずっと雨。普段以上に不安定なのかなぁ~