きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

今日はここですよ♪ 教会とショップで10個。 4択は Google。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/21 20:13:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日きぃさん地方も梅雨入り発表出ましたね。程よく水不足ならない程度に降ってくれる事
    願いたいですね☆こっちは今日は一旦雨止んで曇り晴れのお天気だったけど明日からまた
    雨予報並んでるですよ~気温は上がったり下がったりで‥今朝は蒸し暑かったです…
    昨日のぐるナイw上戸彩さん食べ過ぎ―w3万円超えてるしwただゲストさんがビリだと
    メンバーの順位変動無いから…今はマッスーが一番下だっけ…昨日2位抜けだったのね~
    「リベンジ」観ましたよ~先週海斗がお墓参りのシーンだけ映ってたけど昨日のでその時の
    模様がはっきりわかりましたね。元カノに「海斗今苦しそうだよ」て一言がよほど効いたのか
    我に返ったのか父親のお墓参りでずっと傍で支えて来ていた人に真実を泣きながら打ち明け
    ましたね。でもそれでも受け止めて最後迄支えたあの人は本当に海斗をお父さんの代わりに
    大事に支えて凄い人だと思いました。名前覚えてないけどw本当あの会長は最低でしたよね~
    大友先生が病院に来たのは亡くなったお母さんの医療過誤を確かめて事実を知って復習するため
    だったんですね。最初は海斗がターゲットて思ってたら会長だったとは(๑°ㅁ°๑)!!きぃさん
    仰るようにタイトルにリベンジは大友先生だったんですね。うんうん!後輩記者を転落させた
    相手は海斗じゃなくて良かった。まさか秘書だったとは!だから停まってた車を見てたんですね
    証拠を掴むために。会長は社会から地位を失い海斗は理事長を辞めて病院は大友先生の
    紹介によって立て直されて大友先生はまた誘いがある病院に行くことになってそして海斗自身は
    元の週刊誌の記者に仕事戻ってましたね。元カノが長崎の病院に行くって話はおおってw
    思っちゃった僕がいましたwだけどまぁロケは都内でしょうけど(;・∀・)
    海斗も目が覚めて元に戻るとこ戻って会長変わってみんないい感じに終わって良かったなあって
    思いながら最後の記者会見の様子を見てると理事長にあの大友先生が座っててニヤリと
    何とも言えない微笑みと海斗の「え?なんで?」と言わんばかりの複雑な表情で終わったとこが
    観てる僕もえ?てwなったけどw主役が海斗のようで実は大友先生の方だったと思えば
    納得かもしれないw面白いドラマでした(^-^)本当実際手術となった時は怖いですよね…
    きぃさん明日も素敵な一日を♬