こうか✿の日常の出来事☆

紅花✿

こうか✿のブログです見てねぇ(๑→ܫ←๑)
コメントしてくれると、うれしい!

イベント

日記

今回の黒ガチャ連続でダブりまくってて泣きそうwwww

そんで回しまくって残りジェラシー、ゴシックコーデ、ナース、うさみみの4アイテム・・・(^_^;
来月また回すかな~(遠い目)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/07/01 20:18:32

    こんばんは!
    今日から7月で週初め、早いですね
    今月もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/30 19:38:53

    こんばんは!
    今日で6月も終わり
    今月はありがとうございましたペコリ (o_ _)o))

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/29 19:43:26

    こんばんは!
    こちらでは午後から小雨が降ったり止んだりでした
    予報では暫く同じような日々が続くようです
    正に梅雨ですね

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/28 20:39:10

    こんばんは!
    こちらは曇りでけっこう明るい一日でした
    まだ夏日が続いているけれどこれからの 真夏日や猛暑日が思いやらます(@_@;)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/26 20:40:50

    こんばんは!
    またまたここに
    朝・夜にくらべ日中はムシムシと暑いので体調管理に留意して下さいね(。・Д・)ゞ

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/24 20:57:19

    こんばんは!
    ここに失礼します
    夏至は過ぎましたがこれから増々暑くなりそうです(>_<)
    お互い 体調管理に留意しましょうね

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/23 10:17:11

    こんにちは!
    ついに 梅雨空が居座りましたね(>_<)
    暑くなりそうだけど、今は明けるのが待遠しいです

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/22 20:13:47

    こんばんは!
    こちらも本格的に梅雨入りしました
    朝から降り続いていた小雨もまた降り出してしまいました>_<
    そちらは如何でしょうか?

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/21 20:29:47

    こんばんは!
    お久しぶりです
    またニコ店イベント始まりましたね
    2,000皿完売目指して頑張りましょうね